土地探し 

2008年03月18日(火) 15時52分
今日は、たくさん歩きました

午前中は、スーパーで買物を済ませてから、ホームセンターや、赤ちゃんストアを徒歩ではしごしてきました

娘(約8キロ)をオンブして歩くのは、むちゃくちゃ肩が痛い



昼ご飯を食べ、昼からは、『土地』の見学をしてきました。


アパートから、徒歩15分の距離なので、娘をオンブして歩いてみた


土地は先日、住宅メーカーの営業マンから、
『安くて、いい土地が出ました』と資料を届けて貰った土地です


値段&坪数が理想にピッタリで、ワクワクしてたのですが…


やっぱり、値段相応って感じ


よく、『土地とは相性がある』と言いますが本当ですね


全然ピンと来ませんでした


ピンと来なくてガッカリだったけど、自分の理想が明確になりました。

多分、私は

●近所に子供がたくさんいる地域に住みたい

●近所から、庭が丸見えになるのは抵抗がある

●今回の土地は『臭い』が気になった

●隣や裏の家と隣接する距離や道幅が狭すぎる



今までは、こんな事を気にした事はありませんでしたので、いい勉強になったと思います


後閲CARR_EMO_164}オない土地に、巡り会えるといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
20代後半の専業主婦10ヶ月の娘の子育てに奮闘しながら、マイホーム購入を目標に、節約も頑張ってますO
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる