お久しぶり 

February 18 [Sun], 2007, 22:56
}久しぶりの投稿です

私立受験が終わり一安心です。
ちなみに合格いたしました

お祝いにた〜くさん犬夜叉の漫画
買っちゃいました

最近犬くんにかこまれて生活しています

幸せです
でも平和がアニメに出てきたら
大騒ぎするんだろうな〜

大好きだモン
アニメ マンガ依存症です…

さ〜!公立受験も頑張るぞ!!

チャララララ〜 

December 07 [Thu], 2006, 22:43
新EDいいです♪

蘭ちゃんかわいいです
seacret of my heart {スペル違う 似てませんでしたか?

雪の季節がやってきたんですね〜(笑)

来るよ!来るよ!はいきました!

迷宮の十字路の予告


まるたけえびすに〜 … チャララララ〜 (謎

と始まってもう家中ジタバタしていました♪
みなさん時間に気をつけてね♪

コナンのサイトで次回予告がみれるのですが、3回も見てしまいました(笑)
いっそうのこと保存したい

犬夜叉もやらないかな〜
かごめちゃんや珊瑚ちゃんに会いたいのにッ

サンデー買う余裕のない中学生なので

そういえば噂によるとお正月スペシャルはないそうで

だって平和のスキー事件は冬物じゃないの

最初の平次とコナンの電話シ−ンで桜がさいてたから春なのかな

だって春にはお花見事件があるでしょ
ココは冬にやっとくべきだよ〜

花奈、心の叫びでした。

はっぴ−12月 

December 03 [Sun], 2006, 21:44
12月に入りました

12月はクリスマスがあるので大好きです♪
そして今年は最高に嬉しい

ヤプログの昨日に新しいものが増えていたのでこんなのつくっちゃいました




平蔵心の叫びです(笑)

絵が雑ですみません><
ノロウイルスにかかった時に暇だったので書きました(笑)

待てない 

November 27 [Mon], 2006, 23:46
もういくつ寝るとクリススマス

私花奈は待ちきれません。

今日久々にアニメのコナンを見ました。
2週連続で見れなかったので嬉しかったんですが、



絵がなんか違うような〜…。

どうしちゃったのだろう?

OPも変わってましたね
EDも次週変わるそうなので平和はEDに期待します
それにしても京極さん素敵
テントまではってしまうとは流石です
最後にクリスマスは迷宮
とか言ってくれるかな?と思っていたけどありませんでしたね
間違いなく来週言ってくれるでしょう。
そして当日にはサンタさんになった和葉とトナカイの平が出てくれることを希望します
平にトナカイって似合いません?

さてさて、今日のお話です。
近所の小学生がコナンが大好きなようで映画のDVDを全作持っていました。
それを妹を通して借りている私です(笑)
その子も迷宮の十字路好きなんだって素敵なセンスですね
そしてその子に「クリスマスに迷宮やるんだよ」
って教えてあげんですが
「なんでそんなこと知ってんの
って…、
だってだって、平和が大好きなんだもん
この会話間違ってますか?笑
その子は一応納得してくれたようで、最後にお礼としてメインテーマの迷宮Verを弾いてあげました

お久しぶりですチャラララ♪ 

November 23 [Thu], 2006, 22:42
お久しぶりです

テストと風邪でしばらく放置でした

今ウチの地区では再放送「女王の教室」がやってます
あの話有り得ないんですけどいい

ゆうすけ役の人がなんとも素敵同い年って知ってちょっとがっくりです
同い年に「かわいい」とか言ってましたから
また他のドラマに出てくれないかな〜

さあビッグニュースが入りました!

12月25日のクリスマス
迷宮の十字路放送決定!

このために生きてきました
このために頑張ってきました

ありがとう

最高のクリスマスプレゼントです

クリスマスは友達とも彼氏とも家族とも受験とも過ごしません

平和と過ごします

最近のお気に入りは牧場しぼり 

November 04 [Sat], 2006, 22:36
デスノート見てきました
とっても良かったです大満足でした
前編はお友達にさらさら〜と聞いて、館内へ入ったのですが、
初日ということもあり満席!!
しかもとれた席はD-8だったのでかな〜り前で上を向きながら見ました
それでも凄く凄く良かったです
特にエルがお面をかぶる所は館内みんな大爆笑でした(微ネタバレです
個人的に戸田恵梨香ちゃんが大好きなので嬉しかったです(笑)

ところで花奈は音楽が大好きです

ピアノを習って早9年…何にも生かせてませんが(笑
例えばコナンや犬夜叉の主題化なんかをオリジナルで弾いちゃったり
MIDIにしてしまったりするのが最近の趣味でして
コレは配信すると違法にあたるので自分で勝手に作ってたまにプレゼントなんかして楽しんでいるもはや
自己満の世界なんですが(笑)
けっこう楽しいのです
自分で音なんかを探してピッタリ合った時は快感そのものです
まだまだ誰かへプレゼントするなんていうレベルでもありませんが
もし花奈がプレゼントした時は快く受け取ってやってくださいね(笑)

おでんはやっぱりでえこんだ! 

November 02 [Thu], 2006, 22:51
明日勉強して映画を見てきます

デスノートを見るつもり…だけど前編を見ていない花奈である
まあいきぬきのつもりで行って参ります。

ちなみに映画は「探偵達の鎮魂歌」以来です

ついでに犬夜叉買ってきます



早くもモコ君のしつけに参っています

噛みつくは漏らすは…そんな時TVチャンピオンで駄目イヌ選手権がやっていたので
しっかり見てましたと思ったら次週に続くそうで

とにかく良いコに育ってください

HAPPY HALLO WEEN 

October 31 [Tue], 2006, 21:10
HAPPY HALLO WEEN

とりあえず背景リニューアル
文化祭無事大成功に終わりました

と思ったらやはり発熱…ということでなんだかんだしているうちに
ハロウィンがやってきてしまいました
久しぶりに犬夜叉を見ていましたがやっぱり犬君カッコイイ!
「お前、良い匂いだな」 クー………

けしてやらしい意味ではありません
とてもとても素敵なハロウィンになりました
お菓子は全く食べていませんが
というよりもお菓子より犬君平君和ちゃんかごちゃんが欲しいのです
あの2ペアじゃないと嫌なのです!


あと9日でテスト…頑張ってきます
クリスマスにみなさまへささやかなものでも送ろうと考えています

時間があれば
の話しなのであまり期待されては…なのですが

いとをかし 

October 26 [Thu], 2006, 22:28
最近1日1日が物凄いスピードで過ぎていきます
おばさんになった証拠なのでしょうか?まだ15だというのに…

文化祭が明後日ということで明日が準備日曜日が片付け
それが終われば開放です
開放?かいほう… 改方!!

はい、すみません。

モコのほうですが、平ちゃんに似ています。
普段は走り回って色んな匂いを嗅いで事件捜索しちゃってますが夜になるとぺろぺろ舐めたり
甘噛みしたりととても甘えん坊になります

きっと和葉ちゃんの前ではこんな感じなんでしょうね♪笑
そんな2人を原作では決してみることはできませんが

見れる日を願ってます


そういえば和葉ちゃんはセーラー、かごめ(犬夜叉)もセーラー
和葉もロング、かごめもロング(しばってないけど{汗)}
そしてなんだか2人って性格も似ているような…

似てる


やはり犬かごと平和って共通点有り有りですね。
なんだかハッピーになります☆


文化祭が終わるとテスト。

はぁ…。憂鬱です


愛息子 

October 22 [Sun], 2006, 17:56
我が家にやってきました☆モコくんです


誕生日が9月6日の男のコなのであきひと様と同じBIRTHDAY

可愛くて可愛くてみんなでとり合いです家中赤ちゃん言葉が飛び交ってます(笑)

昨日コナン君を書いていたら眼鏡がおかしくなりチビ新になってしまいました

まだまだ絵の修行がたりないようです

今から勉強を頑張りたいと思います

◇◇PROFILE◇◇

■名前■ 花奈(KANA)
■性別■ 多分♀だと…。
■職業■ 学生
■Love■  名探偵コナン(平和) 犬夜叉
       ピアノ バスケ 愛犬 etc... 
■Hate■ テスト 数学 虫 貝類


受験生なので更新はまちまち…

現在私は
30%は平和
45%は犬かご
25%が勉強
で出来ています(笑)
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる