ツンデレらいす 

February 25 [Mon], 2008, 20:39
今日は秋葉原へメイド喫茶に行くために・・・じゃなく、仕事で行ってきました。



昼食は秋葉原のどんぶり屋さん「鮪DON家」で食べましたが、メニューに'''ツンデレらいす'''というのがありました。



アキバの公式丼でしかも、これを食べなきゃアキバから帰れなくなるというので、帰れなくなったら大変なので、これにしました。



なんと真ん中に金色の玉子(略して金○マ)が乗っかっており、割ったら何が出てくるかおそるおそる、皮を剥いていくと温泉玉子みたく茶色くなった茹で玉子が出てきました。



マグロや豆腐やハムやタコなど色々乗っており、どこの部分がツンかデレかわかりませんでしたが、まぁまぁ美味しかったです。

パイレーツ祭りな夏休み〓 

February 15 [Fri], 2008, 16:44
7/20〜22まで久々の実家に帰ってました
真の目的はディズニーランド(カリブの海賊)に行きたかっただけなんですが (〓∀〓*)エヘヘヘ



久しぶりに友達とも会って
気持ちだけは若者に戻ってきた。



実に家は、寝に帰っただけ・・・



しかも、1日は横浜の友達宅へお泊り



彼女とは小学生以来の付き合い



性格も好みも全く合わない、正反対なのに



なぜか・・・腐れ縁?



友達というより、姉妹みたいな感じか・・




しかし、そんな彼女もジョニー様には
ズキューンと射止められてしまっていました ヽ(゚Д゚;)ノ゙
初めて?!意気投合?



「今日は夜、『パイレーツ』を見よう!!!」とか言い出して



私的には
・・・・飲みに行って、帰って、3時間もあるパイレーツを見る?
「ありえん!!!」と思っていたの



しかし、ガッツリ飲んで帰って 
(煮込み、メチャメチャ美味かったぞ〜い!!♡^▽^♡ )




パイレーツ上映会開始!! (勿論飲み続ける・・・)






マジ??





実は
彼女の旦那様は『音マニア』



旦那様も結構飲んでいたと思うのですが・・・・



上映の準備を手際よく開始




スピーカーが何処からともなく出てきて設置



スゴイ。
スゴスギル。。。




大画面のジョニー様に渋いジョニー様の声に
眠気も吹っ飛び、最後まで鑑賞してしまいました。



ご満悦*♥*:*♥*♥**♥




・・・でも、さすがに酔っ払いだったせいか



DTSだの5.1chだの全然わかんないんだけど



DTS(?)になっていなくて



音はイマイチだったとか・・・




私にはサッパリ????





楽しかった!
ありがとうございました (*≧∀≦*)

日記&裏日記 

February 08 [Fri], 2008, 8:51
 はてなダイアリー内カテゴリの日記をこちらに移すことにしました。

 さすがにこれは、という記事はもちろん非公開設定です。

激太り 

January 30 [Wed], 2008, 9:39
『1kg太った!!』と言えば、ちょっと気になる所。
『3kg太った!!』と言えば、ヤバイヤバイ!!って感じですよね。



ふーすけ、たったの2週間で1kg増。
こんなチビすけが急に太って大丈夫か!?
どうりでお腹もパンパンなわけです。



ノロウィルスにかかり、体重が多少減ったというのもありますが
洋服を着ても9kgを切っていたのに、今は洋服を着たら10kg〜10.2kgくらい
あります。
大人の体重の5〜6分の1なので、単純に5倍したとして
2週間で5kg増はヤバイでしょ!!




今日も保育園からの連絡帳に『給食お代わりしました』『おやつお代わりしました』
とありました。
夕飯も当然お代わりです。いくらでも欲しがるのでいつやめていいのかわかりません。



でも、やめさせて遊び始めれば食べたがらないので、お腹が空いているわけでは
ないようです。
まだ満腹中枢がよく働かないみたいですから、ある程度になったら大人が
ストップかけてあげるのが良いのですかね?




お風呂上りに仁王立ち

何をしているかと言うと・・・




ミルクガッツリ飲んでます。
今日もミルクお代わりし、240mlくらい飲みました。



そして速攻でねんねです。




どうやら保育園でもお昼寝が出来るようになってきたみたいです。
寝つきはおんぶですが、『着地』しても1時間くらい寝たらしいです。



 
ご飯も食べて、おやつも食べて(しかも、おかわりまでして)
昼寝も出来れば、もう慣れたのでしょう。
これで一安心です。




ママが仕事に慣れるには、もうしばらくかかりそうです・・・。

もう 

January 16 [Wed], 2008, 0:00
いいかげん大人になってよ

今電話があったけれど
けんかして切った
疲れて機嫌が悪いそうです
なんかいらいらする
そんな子供じみたことでお前は仕事してないからいいだろなんて言って
ばかみたい


それでも手放せなくなるとか
一緒にいてやるとか
そんな言葉を吐くもんだから
あきは嫌いになりたくてもなれなくて
また好きになってしまう
あほみたい


いつも素直で優しいちぃだったらいいのに
違うのかな


そうはなれないのかな
あきのこと大切だとは想ってくれないのかな

今週はぐったり(*´Д`)=з 

January 10 [Thu], 2008, 16:38
今週は仕事の休みや遅出の時は派遣を入れていたのでブログを更新できませんでした(・_・;)

書きたいことはいっぱいあるのにパソコンに向かう元気がないのでそのまま寝ちゃってました(≧▽≦)ゞ


さっきとっても嬉しいメールがきたので携帯から更新しますo(^▽^)o


なんと!!


前の職場の先輩が二人目の赤ちゃんを一昨日出産したそうです〜o(^^o)(o^^)o

旦那様もあたしの上司だったのでたまに会いに行っていましたが、

先輩達が引越してからなかなか会えずじまいでした(ノ_・。)

今度こそ落ち着いたら会いに行ってきます!

もう二年近く会ってないのでとっても楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

毎回言ってる気がするけどあたしも早くいい報告がしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あたしも結婚した〜いヾ(≧∇≦*)ゝ

君の好きなうた 

December 29 [Sat], 2007, 22:36
 



 UVERworldの『君の好きなうた』



 恋するハニカミの挿入歌として使ゎれてぃた時に初めて聴ぃて、



 凄ぃ引き込まれちゃぃました♥♡(。→∀←。)♡♥




 




 好きだよと 今日も言えないまま
 見送った 今まで一緒にいたのに
 会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道



 話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
 些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
 君の気持ちが 同じように 答えがここでありますように
 きっとずっと 待った 奇跡よ おこるなら今ここで



 好きだよと 今日も言えないまま
 見送った 今まで一緒にいたのに
 すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道




 偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
 僕の全てを受け入れてくれる気がした
 出会えたことで 気付けたことが 僕を変えて行く今まで以上に



 もう二度と人を愛さないと
 前の恋で うつむいていた僕も
 もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
 この気持ちを伝えに行くよ



 どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
 教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを



 その笑顔も 受話器ごしの声も 人ごみが苦手な小さな体
 悪い癖も 君にしかないもので輝いている
 全てが one and only



 僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
 もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いて行こう



 こんなにも君を思うだけで
 苦しくて 愛しさ募る 気持ち
 会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道







 この歌ゎ、実体験を書ぃたらしぃです。



 凄く気持ちが伝ゎってきて、なんか自分にゅゎれてるみたぃで、



 聴きながら泣ぃちゃぃました。。。



 来月、京産大の学祭に来はるので見に行きます

チンゲン菜、ほうれん草、春菊、小松菜の芽が出てきました。 

December 19 [Wed], 2007, 3:18
 先週の講習会で植えたチンゲン菜、ほうれん草、大根などの芽ができてました。ほうれん草は、園主さんの指示でかなりの苦土石灰を入れていますので、どの区画もよく芽が出ているようです。
 写真は、昨日の私の区画で、ほうれん草、白菜や大根なども成長してきています。

FS、CARAVAN共用メモ 

December 13 [Thu], 2007, 21:37
つくってみましたなんとなく。
企画毎に板作ってたのですが、めんどくさ…もといスッキリさせたいなと思いましたので。
よろしくです〜

ラウンド。。 

December 10 [Mon], 2007, 20:07
昨日は天気が良かったので、起床後すぐにコースに行き、ラウンドしてきました。
丁度、知り合いのメンバーさんがいたので、そこに混ぜて頂きましたが、
皆さんクラチャンを取ったことのあるシングルさん・・飛距離は出るし、
ショット&アプも正確でいい勉強になりましたね。
スイングを見ていましたが、皆さんに共通なのは、トップからフィニッシュに向けて
加速している点とフィニッシュが皆さん大きかったですね。
インパクトを意識しているそぶりなど皆無・・(汗)
皆さんから「もっと、気楽に考えたら?」・・と言われました(汗)
スコアは付けなかったですが、パター&アプが悪かったですねえ〜・・
パターはコースに着いてから、家に忘れたことに気が付いて借りました(笑)
ピンのL字型ですが、軽くてノーカンパターの連続でしたね。
アプは何故か壊れていました・・手打ちが原因でしょうね・・シャンクも出た(汗)
でも、有意義なラウンドでしたねえ〜・・
やはり、いろんな方とご一緒すると、楽しいですね。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachsc384
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ツンデレらいす (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ツンデレらいす (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ツンデレらいす (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツンデレらいす (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ツンデレらいす (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ツンデレらいす (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ツンデレらいす (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ツンデレらいす (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ツンデレらいす (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ツンデレらいす (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる