パンダ袋叩き

May 03 [Thu], 2012, 22:08
最近、色々な人から現在のフロアの問題についてお叱りを受けることが多いです。

いくら酷いパートさんがいても、統制しきれていない、私が悪いという内容です。

確かにそうなので、何も言い返せません。

でも、じゃあどうすれば良かったのか。と考えてもいつまでたっても答えが出てきません。

頑張ってもポジティブに考えられません。
辛いです。

明けましておめでとうございます♪

January 02 [Mon], 2012, 21:05
明けましておめでとうございます♪
お正月休みを利用しての久々の更新です。

しょぼいブログな上、昨年はほとんど、更新できませんでしたが、今年もちょくちょく日記やグルメ情報を載せて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!


さて、皆様新年は、いかがお過ごしでしょうか。

新年といえば福袋ですね(*´∇`*)


なちょぱんだは毎年ママンとデパートの初売りに行きます。

今年も勿論行ってきました。

今回の戦利品です。


ドンクの福袋1000円。パン、焼き菓子など数点。
お皿が付いていたのが余計だったかな。代わりにパンを増やして欲しかった…


ショウタニ福袋1050円。ケーキアソート5点
元々デパ地下の割に安いケーキ店ですが、5点でこの値段はお買い得です!



アンテノール福袋2000円。焼き菓子詰め合わせ3点
かなり並んでました。こちらも普通に買うよりはかなりお得ですね。


キョウワコーヒー福袋2000円。コーヒー豆、インスタントなど数点。
コーヒーは毎年福袋で買いだめします☆美味しいコーヒー豆がお得にゲットできます♪


以上。

とまあ全部食べ物でございますが( ̄∇ ̄*)ゞ

服やアクセサリーは気に入ったものしか買わない主義なので、食品の福袋が一番お得感を感じます。

食品売り場以外も見て回りましたが、布団や食器の福袋なんてのもあるんですねぇ。
どこも人がごった返しておりました。

あと、午前中の短時間に大丸と高島屋をはしごして、大量に袋を下げてる人も…
ガッツを感じますな。

なちょぱんだ親子は一時間足らずでリタイアしましたが(笑)

来年は他のものも狙ってみようかな。


ではでは、今年もよろしくお願いします。

私の癒しアイテム

September 15 [Thu], 2011, 15:03
仕事や人間関係で疲れているときは
読むアニマルテラピー!

「しろくまカフェ」

動物たちが主役のほのぼの癒し系コミック。

パンダ好きの方にもおすすめです。

人と動物たちが現実社会に溶け込んで一緒に暮らしているというありえないシチュエーションを、全く違和感なく描いている点が素晴らしいです。

シュールですがハマりますよ☆

商品がありません。

現在1〜3巻まで発売しております。

ポジティブに。

September 15 [Thu], 2011, 9:33
落ち込んでばかりいると鬱になりそうなので、治ったらやりたいことをあれこれ考えます。

近所のスーパー銭湯に思いっきり浸かりたい。
近場でいいからプチ旅行に行きたい。
美味しいケーキが食べたい。
ジムに汗を流しに行きたい。

ポジティブに、ポジティブに。

一週間足らずのうちに色々あったけど、都合の悪いことは忘れてしまおう。

凹…。

September 13 [Tue], 2011, 23:06
凹んだときは、ついつい自分に甘くなってしまいがち。だめ、頑張らねば…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちょぱんだ
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロイスクレヨン
    ・グルメ-カフェ巡り
読者になる
京都府在住。第2の故郷は大分県。
☆love☆
ロイスクレヨン、パンダ、リサとガスパール、カフェ、旅行、鋼錬
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちょぱんだ
» GWに (2011年04月14日)
アイコン画像小町
» GWに (2011年04月12日)
アイコン画像なちょぱんだ
» 地震 (2011年04月04日)
アイコン画像小町
» 地震 (2011年03月14日)
アイコン画像なちょぱんだ
» まさかの (2010年10月17日)
アイコン画像ばんり
» まさかの (2010年10月05日)
アイコン画像なちょぱんだ
» 代休だったけど (2010年06月04日)
アイコン画像パンダ妹
» 代休だったけど (2010年06月04日)
アイコン画像なちょぱんだ
» ピアノ日記vol5 (2010年05月04日)
アイコン画像パンダ妹
» ピアノ日記vol5 (2010年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる