引越ししました。 

2007年09月20日(木) 21時11分

気分転換に

アメブロに引越しをしました。

いままでありがとうございました。


タグはここにおいてゆきます。

時々、タグしにくる予定です。



新しいブログのアドレスは

ここになります。



http://ameblo.jp/nachico76/



いままでここで

お世話になったかたがた

こちらでもよろしくお願いいたします。




また、この引越しは

ここに来ていただいた方にだけに

お知らせするため、

挨拶周りをしないことお詫び申し上げます。



では、では。

長い間、ありがとうございました!

水 water ゚+.・゚ 

2007年05月17日(木) 1時47分


人間の70%は水で出来ている




ままんのおなかの中にいる受精卵のとき
99%が水で出来ているのだそう゚+.・

生まれたときは90%

成人して70%になり

最期をむかえるとき50%をきるそーだ




こう考えてみると、人って水なのね゚.+:。(´∀`)゚.+:。




水は、言葉に反応を示すそうです


いい言葉を感じると、水はどんどんきれいになって

逆に・・・・

汚い言葉を感じると、どんどんよどんでいくんだって!!





だからね

人間も水だからね

いい言葉をいっぱい聞いたり、感じたりすると

いいんだってーーーーー



よっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 

2007年04月05日(木) 2時32分


皆様、お元気ですか?


久しぶりに、ここにきました。

皆様、タグにコメントどうもありがとうございました★


ここからは、
名指しですが、お返事させていただきますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。



★おぐへ

ずっと、留守にしてて、きづかなくってごめんね。
ブログ、休んでることも気づかんで、ごめんね。。。
なんか、寂しいです。
おぐに、またあいたいです。
お話、たくさん、またしようね(●ノД`゚。)ノシ 
戻ってくるのを、たのしみにしています★
ここを見てくれていたら、幸いです!
あたしは、げんき、なんとかいきてる゚+.・
いつも心配してくれてありがとうね!!!!!!


★ひろみさんへ

なつは、げんきです!!!!!
げんきじゃ、ないけど、なんとかいきてて。
なんとか仕事しています!!!!!
いつも、足を運んでくださってどうもありがとうございます★
そういえば、おぐ、大丈夫せしょうか?
しんぱいで・・・。
なんか、しってたら、教えてください。:゚(。ノω\。)゚・。ゥゥゥ・


★にじさんへ

にじさーーーん!!!!
髪の毛、ダイブのびたんでしょうね?゚.+:。(´∀`)゚.+:。
伸ばしフェア、まだ続いているのでしょうか?
おもくなったら、またいらしてくださいね★
会いたいです!!!
また、お話、したいです!!!!



★66へ

いきてるんか?     ・・・以上。

・・・・'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
うそうそ!!

また、お話、したいわ。前みたいに。
いろんなこと、お話、したいわ。
ここきたら、コメントしてや。
携帯。なったら、ここくるから★


★かぉへ

かぉがここ、みてくれるか、わからんがかきます!
かお。げんきかぁ?

いま、なにしてるん?
なつは、まだしぶとく、お店で、働いてますww

いつか、あいたいわ。



★皆様へ

sora.pi@xxne.jp

これ、なつの携帯のサブアドレス★
気が向いたら、なんか、メールくらはい!

悪戯は、いやよ(●′艸`●)




埋める。 

2007年01月13日(土) 1時30分
まただ。

またですよ。

だめな、自分がでました。

なんで、とめられなかった?



で、君は、なんで、そんなことをしたの?

そっちの君もさ。




朝には、溶ける、魔法。

そんな魔法は、

もう、いらない。

もう、かかるまい。

もう、かかっちゃいけない。

もう、そんな自分になっちゃいけない。



・・・と、あんなに誓ったはずなのに。



みんながみんな

なにかを、埋めるように

目の前の相手に

魔法をかける。



または、魔法を、自らかける。





かかってはいけない

かけてはいけない

と、わかっているのに・・・・



朝、溶ける魔法は、これが怖いんだ。



そして、繰り替えすの。

幾度となくね。



朝溶ける魔法は、カンチガイを生み出す怖い魔法。




かってに、カンチガイをして、

勝手に、傷ついて。



かってに、カンチガイをさせて

勝手に、傷つけて。



そんな魔法、消えてしまえばいいのに・・・。




消せるのに、


消さないのは

消そうとしないのは

みんなが、足りないものを埋めたいから。



そこに、なにか、生まれれば奇跡だわ。



でも、今は、

ただただ

埋めるだけ。



朝溶ける魔法で、埋めるだけ・・・。

新年のごあいさつ★ 

2007年01月05日(金) 12時43分


  a happy new year




  今年もよろしくお願いいたします★゚+.・


       
        all be happy♪




気分いいわ★ 

2006年12月28日(木) 23時38分




in harajyuku★゚+.・



原宿に用事があって、その帰り道。

偶然、知り合い2人にばったりでした★


一人は、サロンの同期の仲良しさん♪




もう一人は、仲良しの友達♪

この友達は、ほんとにほんとに久しぶり!!!




原宿の駅あたりで

夜空を見上げて★


そしたら、すっごい、すっごい★がたくさん見えて!!!

オリオン座もばっちり見えるくらい゚.+:。(´∀`)゚.+:。



東京に来てから、こんな★がいっぱいの空

初めて観たかも゚+.・゚+



そんな感じで空を見上げて

フラフラ〜ってしてたところで声をかけられたのww



やっぱ、なっちだ!  って( ´艸`)ムププ



その子いわく。

はたからみた私は

「酔っ払って、空を見上げる、不審な子」だってさ。


不審な子がいると思って

顔みたら、私だったんだって(o´□`o)!!



わらっちゃう★

自分にわらっちゃた( ´艸`)ムププ




その子とバイバイしてから

空を見上げて、てくてく帰った★゚+.・゚



今日のこの夜空を堪能しなきゃ

もったいないじゃん゚+.(p`・ω・´q)。゚+.

ね★゚+.・




偶然って、ほんとうにすごいと

考えれば考えるほど思いました(∩∀`*)キャッ



以上★゚+.・

おひさしぶりにございます★ 

2006年12月19日(火) 22時21分


ぼちぼち、ゆっくり、書こうかなと。

おもいました(●′艸`●)コチョーリ



まず、近況報告でもいたします。


お仕事・・・・・明日で、124連勤目になります。
        ココをお休みする前に休みがありませんとかきましたが・・・
        本気で、まったくありませんでした( 。pω- 。)はい。
        会社、定休日ももちろん会社で。
        なんだか、もう麻痺して、休みってなんだろうと(笑)
        もう、そんなあんばいです。
        

        そんななか、先日。
        とっても嬉しい出来事がありました(●′艸`●)

        ブログ(ここ)でとっても仲良ししてくれてる
        ひかるちゃんが髪を切りに来てくれました★゚+.・゚+

        まさか、ほんとうに逢えるとおもってもいなかったので
        とってもとっても嬉しかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
   
        お会いするのは初めてでしたが、
        すぐに、光ちゃんだとわかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

        忙しくてばたばただったけど、たのしかったよ★
        また伸びたらおいでくださいεε=ヽ(*′∀`)ノ゙



身の回り・・・えーーー。
        あの、ええ。
        恋とか、してますが。
        (ノ∀`●)
         
        ええ。してるだけですwww



そんな、かんじで゚+.・゚



お知らせ(´・ω・`) 

2006年09月30日(土) 2時19分

私事で大変申し訳ないのですが

ブログをお休みさせていただきます(´・ω・`)。



しばらくかもしれないし、

ちょっとのあいだかもしれないし、

ながくなるかもしれません。



もしかしたら、ここを閉じるかもしれません。

もしかしたら、あたらしい場所にいくかもしれません。

でも、そのときはきちんとお知らせします。



では、また★'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ドキドキ+.(*ノェノ)゚+. 

2006年09月14日(木) 2時16分

こんな話を書くのは2度目かもしれません+.(*ノェノ)゚+.
っていってもたいしたものではありません。


友達と飲みました★

専門時代のお友達と!
卒業してから4年、数えると頻繁に会ってる人って
すくないな〜って思いました。

あたりまえだよね、(o´・ω・)´-ω-)ウン
だって、みんな仕事してるんだもん★

でもそのなかでも、会うヒトっているんだよね。


その子とは
半年振りにあって、飲んだんですけど★

別に今までなんとも思ったことないのに、
なんだかなんでかわからないけど、

ドキドキしてしまいました+.(*ノェノ)゚+.


サプライズで、車で待ち合わせの場所まで
来てくれてて゚.+:。(´∀`)゚.+:。


飲んだ後、東京の光ドコロをまわりまくって
気づいたら深夜2時★

ステキなお時間でした(o´∀`)o._.)ウン



たぶんあっちはなんとも思ってないんです。
ってか、間違いなくそうだと思う。よ。

友達だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あたしはおバカだから、
ドキドキしちゃうとだめなんですね。

単純だから。バカだから。



ドキドキしちゃうと、

まともに目をあわせるのも恥ずかしくなります+.(*ノェノ)゚+.


これは恋って言うのかどうかは
まったくわからないんですけど、なんなんでしょう?

そもそも好きってなんでしょう?
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)・・・・・。わからない。


でも久しぶりにドキドキしてしまったことは確かでした★


そして、また次会うお約束をしてお別れしましたとさ。




ってこんなこと書いてなんになる?っていわれたら
なんともいえないんだけど、いいかなって。

(´・ω・`)。

やっと!!!!! 

2006年09月05日(火) 13時10分


やすみが一日もないです。

ここ1ヶ月(o´□`o)!!

そして、これからさきも(●ノД`゚。)ノシ 。。。。。。


なぜなら、リニューアルオープンで勝負のときだから★
なので、今年いっぱいは休みがありません!l

まぁ、いいです。
遊ぶから、次の日しごとだって遊んで飲んでやってます( ´艸`)ムププ

そうしないと、仕事につぶされっちまう。
遊びの疲れはいっくらでも来い★

そんな感じです!!!

あたらしいお店は、やばいきれい゚+.・゚+。。+゚・.+゚
ムーディーなバーにいる感じです(●′艸`)′艸`)ウンウン
みなさま、どしどしお越しください★


で、最近、パソコンもろくに触らず、、、、、
しかも、タグフレにログインしなさすぎてゾンビーになってましたwwww

ログインしようと思ったら、
アドレスをめっちゃ忘れてて、2,3日試行錯誤(´∀`;)。。。。。
いま、やっとトマトになれたところですwwww


カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メレンゲ
    ・お酒-甘いの★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント。+゚(*ノ∀`*)。+゚
アイコン画像なつ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月13日)
アイコン画像おぐびん
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月13日)
アイコン画像なつ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像かぉ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像 なつ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像かぉ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像なつ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像かぉ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像なつ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
アイコン画像かぉ
» お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/nachoco-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる