大好きです♥ 

February 27 [Wed], 2008, 17:28
この絵は私のお気に入りでありすごく大好き♥です^^
特に目とかいいですね^^
自分で言ったらダメでした゚(゚><)゚

Hot Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:38
skin-girl-rain. Thanks

賢く選ぶ、カードローンをここで探す 

February 09 [Sat], 2008, 22:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

■台風過ぎた! 

January 20 [Sun], 2008, 6:16
■ニャニャニャー!

因数分解と方程式 

January 15 [Tue], 2008, 19:32
この因数分解の仕方がヽ( ´・e・)っワカリマセン!!

あと、下の方程式は、 (x+3)(x−2)=0 で x=2、−3
合ってますかー?

☆皆さんは、動物実験に関してどう思いますか?☆ 

January 10 [Thu], 2008, 3:12
☆皆さんは、動物実験に関してどう思いますか?☆




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 1/6




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 2/6




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 3/6




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 4/6




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 5/6




森達也『1999年のよだかの星』動物実験ドキュメント 6/6







私達と同じ様に感情のある動物達のたった一つしかない尊い命を、これ以上人間の為の犠牲にしてはいけないと思います。
動物実験をして出来た製品が人間にとって安全な物だと言い切れるでしょうか?
技術向上の為に、どこも悪くない動物を使って実験するのはおかしいと思いませんか?
人間と動物では体のつくりが全く違うのです。
世界に情報を発信する為に、動物実験に使われる動物達の命の逝く末の殆どが処分されるのです。
動物を犠牲にしない代替法もあります。
無益で残酷な動物実験を無くすためには、一刻も早い法規制が必要だと思います。



'''動物実験は本当に必要だと思いますか?'''



皆さんはこの動画をご覧になられてどう思われますか?

ミラン、哀れ・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 9:19
勢い余って看板崩落↑

前回王者、情けないのう。
セリエAといいCLといい、こりゃミラン重症ですね。
また『中村が起点になって〜』、とか言うんだろうな、スポーツ番組で。

つか、俺はユベンティーノだから、他のチームを気遣う必要ないなw

一人暮らし食事情 

December 18 [Tue], 2007, 12:40
こちらで暮らし始めてもう一か月です。
まだ炊飯器を入手してないので、お米なしでどこまでやれるか頑張ってるのですが、やっぱりだんだんマンネリ化してきました。
ひき肉を買うとハンバーグ、ピーマンの肉詰め、スパゲティミートソース。豚肉を買うと生姜焼きか野菜炒め。牛肉を買うとポトフかステーキ。卵があったらカルボナーラかオムレツ。ソーセージは煮るか焼くかしてそのまま食べる。ご飯がないから主食はパンかパスタしか選択肢が無いんだけど、そのうち限界が来るような気がしてます。
学食で食べると、ジャガイモの料理が結構多い。それからサンドイッチやオープンサンドが結構揃ってる。完全に現地化してしまうのも一つの手かもしれない。そう思って新たに、ニシンの酢漬けとホットドッグ用のソーセージ(辛子で食べる)を買ってみました。
ゲストハウスのキッチンは、ワンフロアの住人が共同で使ってるので、いろんな国籍の学生やポスドクと知り合いになりました。中国人はやっぱり本格的に自分の料理をしてる感じ。ポーランドやチェコみたいな東欧から来た子たちも真面目にいろいろ作ってる。イタリア人は毎日のように酔っ払って大騒ぎしてるけど、夜でもパンにバター塗って食べてるだけだったり、アルコールが主食みたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachmi1350
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大好きです♥ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大好きです♥ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大好きです♥ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 大好きです♥ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 大好きです♥ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きです♥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大好きです♥ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 大好きです♥ (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 大好きです♥ (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶ、カードローンをここで探す (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる