ぶっ生き返す 

April 01 [Sun], 2007, 19:59
だぁー!!!!!!!!!!
なんか叫びたい気分かも、今は。笑
今日買い物行ったら、会社の人2人も会った!!!
思わず笑ってしまったさ。

そだ、今更ながらマキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す」買っちゃいやした。
ライブでず〜〜〜〜〜〜っと前に見て以来、
かな〜り気になってはいたけど、CD買うまでではなかったんだよね。
でも、最近なんとなくまた聴きたい気分になってきてさ。
思いきって買ったさ。
日本人久しぶり、何年ぶり?笑
また姉さんのMC聞きたいわー。
ライブ行こうかな。笑
しかも福島にも来るしー。
でも最終日のZEPPの方が行きたいかも。
また例の友人N様でも誘ってみましょうかなー。
ノリノリで行きそうだし。爆笑
しばらくは、ホルモン祭りな私です。

Metallica熱い 

March 25 [Sun], 2007, 23:46
ども。
なんか最近やけに覚える事いっぱいで・・・・・
めっちゃ大変というか、覚えらんないっつーの。
うぅぅぅ、これからますます頭使う事になりそうだよ。

おぉぉ、今MTVとスペシャでMetallicaやっとる。
久しぶりに聴いたらヤバいね。
生で一回は見てみたいかも。
メタリカの映画とかさ、なんか勉強になるかも。
奥が深いっちゅーかさ。

そういやウチのわんこのエルくん。
額と首にハートマークがあるんすよ。
↓証拠写真。笑


なんかかわゆい。
3匹いるなかでね、やっぱエルくんがいっちゃん男前っすよ。
しっぽの白い部分も多いし。笑

続・子犬日記 

March 20 [Tue], 2007, 0:06


今日の一枚。

子犬日記 

March 18 [Sun], 2007, 20:56
うわ〜、今日も花粉ひどいんすけど・・・。
めっちゃ憂鬱だよ。
頭痛いしさー、早う花粉終わって欲しいね。

さて、今日もモモちゃん公開。


ちゃんと母親してますよ。
心配だったけど、なんとかやってますし。
・・・でも、悲しい出来事がありました。

5匹生まれたんだけど、2匹が生まれながらに弱かったみたいで。
真っ白なオスと、茶色のメスが朝方亡くなってしまいました・・。
なので、3匹を頑張って育てて欲しいです。


で、↑この子たちがその3匹です。
1匹見づらいですが、真ん中に真っ黒な女の子がいます。笑
左端と右端にいるのが男の子です。
一応いまんとこ名前が決まりました。
左から、「モカ」「ゆず」「エル」です。
ウチの担当犬は、右端の「エル」くんです。
みんな足が白くて靴下はいてるみたいだよ。笑
あと、しっぽが先っちょだけ白いんだよね。

早く大きくならんかな〜♪

昨日の今日で何ですが 

March 17 [Sat], 2007, 20:34
今日も雪がちらほらと・・・・。さぶい

じゃーん、新車公開だす!!!


やっぱ新しい車はいいっすな〜。
今日もカー用品を買いに行ってしまっただよ。
とりあえず、ミラーと芳香剤を買いました。
しばらくはいい匂いがあるかも。笑
てか、新車で浮かれていますが・・・・・
コレから続く支払いに若干凹みモードもあったり。苦笑
うー、やっぱでかい買い物だったなー。

そういや、モモちゃんの妊婦姿も公開。笑


てか、これ今日の午前中に撮ったんだけど、
最後の妊婦姿になりやした。
夕方無事に1匹目を出産いたしましたー!!!!!!!
いやー、めでたい。
しかも、さっき見たら全部で5匹出産しておりました。
1匹だけ真っ白で、あとのは茶系な感じだったよ。
早く大きくならないかなー。
今日はみんなで名前会議だよ!!! 笑

ご懐妊なのじゃ 

March 16 [Fri], 2007, 23:56
さっむーい!!!!!!!!!
何かここ数日、マジで寒すぎなんすけど。
しかも今頃雪とか降っちゃってるし。
あり得ないっすよ。
どんだけ〜♪
↑最近この言葉が口癖に・・・。笑
会社の子と毎日のように言い合ってます。
ウザイかな?爆笑

そう言えば......
ウチのモモちん(♀・3歳)がご懐妊でして。
多分、もうちょっとで生まれそう。
かな〜り腹がでかくなってきて重そうなんだよね。
確実に5匹はいるな、ありゃ。
・・・・誰か飼い手はいませぬか?
生まれてくる予定なのは、柴犬とミックスのミックスだから・・・・
くっ、クウォーター?爆
まあ取りあえず今は、無事に生まれてくるのを祈るのみ!!!

やべーし 

March 15 [Thu], 2007, 21:37
ヤバい、ヤバい、ヤバい
シャレになんないくらい書いてないってば。笑
てなわけで、お久しぶりでございやす。
私、なんとか生きております。

いきなりですが・・・・・・・・
本日、おニューの車が届きましたー!!!!! ウシシ
7年も乗っていた車は残念ながら廃車ですが、
何はともあれ、新しいのはうれしいね!!!!!!!!
今日は会社を早退してお出迎えしちゃいましたし。
これからどう変えていこうかなー?
いやー、マジで嬉しいねん。
シシシ

いい加減・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:37
こうも休みが長期だと、マジでやることなくて飽きてくる。
約2週間も休みなのですが・・・・・・・
いい加減仕事したくなってくるよ。
普段だったら絶対言わないし、思わないけど。笑
まあ今の職場が楽しいこともあって、みんなに会いたいってのもあるけどさ。
ここ数日は風邪っぴきなのもあって、THE 引きこもりです。笑
あぁぁ、どっかパーッと遊び行きたい。

でも今月はみんなで新年会を計画しておるので、めっちゃ楽しみなのです。
あと先月で辞めてしまった職場の人との送別会&新年会もあるしね。

でもパーッと遊びに行くにしても、
こう雨・雨・雨だとやる気おきんね。
まだ雪じゃないだけいいけど。
あぁ明日は出かけないといけないな。
いい加減、愛車にご飯を食べさせなくてわ。笑

今年も♪ 

December 31 [Sun], 2006, 10:25
さて、今年もあと残りわずかとなりましたね。
ん〜、今年もいろいろあったなー。
新しい事も始めたし、新しい友達もできたしね。
今年一年はホントに楽しく過ごせましたよ。

てなことで、また来年もよろしくです!!!!!!!!!!


これから中学校からの友達と遊びに行ってきまーす。
久しぶりに会うからすっげー楽しみ!!!

蝋人形の館 

December 23 [Sat], 2006, 22:54
やってたので見ました。
今更な作品だけどね。笑
まあ・・・・・まあかな。ははは
EDがMCRだったのには驚いたけど!!!!!!!!

でもさー、ジャレッド・パダレッキ・・・・かっこ良かった。笑
「SUPERNATURAL」もBOXセット買っちゃったくらいだし。
マジあのドラマは面白いね!!!!!!!


そういや今日クリスマスプレゼントとして、
DSのテトリス買ってもらったー!!!!!
マジさっきまでハマってやっておりました。
なんだろー・・・・ムカつくよ!? 笑
これってどこまでがクリアなのかがイマイチわからんから、
ひたすらやってる感じだよね。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Fav Video "THRICE - All That's Left"
プロフィール
thrice.jpg
名前■Nachi
誕生日■11月1日
住まい■東北の一番下
趣味■音楽・バンドT&CD集め・映画・ネット
好きなバンド■Thrice・American Ave ... etc
Y!■nachi_punker
MSN■nachixxrock@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» ぶっ生き返す (2007年04月02日)
アイコン画像ぷぅ
» ぶっ生き返す (2007年04月02日)
アイコン画像Nachi
» Metallica熱い (2007年04月01日)
アイコン画像ゆい
» Metallica熱い (2007年03月27日)
アイコン画像Nachi
» 子犬日記 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆい
» 子犬日記 (2007年03月21日)
アイコン画像Nachi
» 子犬日記 (2007年03月20日)
アイコン画像yuka
» 子犬日記 (2007年03月19日)
アイコン画像皮蛋
» 子犬日記 (2007年03月19日)
アイコン画像Nachi
» 昨日の今日で何ですが (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachixxrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる