(無題) 

2007年01月06日(土) 0時44分
またラストだょ

(無題) 

2006年12月31日(日) 0時08分
むかつくゃつカラメィルきた。。住所聞かれたってコトゎ年賀状出す気??まぢ、返事書くの面倒だからゃめろって

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時12分
思ぃ出した。口だけってまぢぁりぇねぇカラ。ぁの女。ィィょぉに人ば利用しゃがって(怒)

(無題) 

2006年12月30日(土) 19時47分
カツぅどん 爆笑

(無題) 

2006年12月30日(土) 18時29分
生理つらぃ、、はぁ、早く家帰りたぃ。つか、早くラィブ行きたぃ。。

(無題) 

2006年12月30日(土) 17時55分
広司が好き。みたちょり広司の方がかっこィィんだもん。みたちなんて優しぃだけゃん。広司ゎ気分屋ゃけど優しぃときゎめっっちゃ優しぃし、面白ぃし話し合ぅし☆まぁ、そんなコト誰にも言ぇへんけど。。とりまぁ、ちゃらぃ奴が好きゃけん、真面目そぉなぉっさんに興味なぃ

(無題) 

2006年12月30日(土) 4時04分
てか、ひろきにゎ彼女ぃるんだって。会ぃたぃ?ぅるせぇなぁ。。てめぇに構ってる暇なんてひろきにゎねぇんだょ。ガキのくせに付き合ぃたぃとか馬鹿なことほざぃてんぢゃねぇ。。まぢぅざぃ。迷惑なんだっつぅの。歌も音痴で人に聞かせるコト、少しゎ躊躇ぇっつぅの〓

(無題) 

2006年12月29日(金) 17時47分
はぁ、、バィト。ゃりたくなぃ

(無題) 

2006年12月29日(金) 7時10分
はぁ、、飲んだ?☆ぉごりだったし、歌ったし、1番自分が上手かったし☆☆ゃるぢゃん自分(メ´艸`)90点代だしたのゅみだけゃし♪♪流石ゃったゎぁ↑↑


ぁ---みたちに今無性に会ぃたぃケロ、会ぇなぃ自分が、、、むなしぃ。



ァド知ってるし、メィルしてみょっかなぁ 苦笑

(無題) 

2006年12月29日(金) 5時58分
今カラォケ来てるケロ、ゃっぱこの中で1番上手ぃのゅみだょ。。常に90点位取ってるカラ罰ゲームゃってなぃし☆てか、レベル低ぃカラゅみが1番で当たり前なんだケロ 苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachisuke
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる