あまあま。 

2005年11月04日(金) 21時42分

チョコタンは朝はとーっても甘えん坊
さんです。ゴロンと横になってるとどこかしら
ピタッとひっついてきてる。たまーにワタシの
背中の上にダラーンとねて引っ付いてる
ことも・・・。
最近・・チョコタンを見ているとうなぎ犬に見えて
しょがありません

やっとこ。 

2005年10月27日(木) 19時43分
ケイタイかえました〜でも3月くらいに又新しいのに
変えようとおもってますー。やっぱり画像が荒いとい
うかなんかまだよくわかりません(笑 説明書もなか
ったんで適当にいじくりまわしてます(笑

チョコタンの画像をとって待ちうけにしなくっちゃっ
おもってフッとチョコタンをみたら ティッシュの箱は無残な
形に・・・中身も無残に・・・・
で・・あきちゃったのかな(苦笑 ブテェーってフテネ状態。
可愛いチョコタンが撮りたいよぉ

ママのケイタイが。 

2005年10月24日(月) 23時09分
チョコママのケイタイが故障したのでスッカリ トーンダウン
だって借りてきたケイタイの画像・・見てもガックリ。荒すぎる。
カワイイカワィィチョコタンがブッチャイクにみえちゃうんだもん。
アァ〜

 ほんとに荒い画像。しかもカーミット怖すぎ
はやいとこケイタイ何とかしましょ 今日のチョコタンはママがお休みということで?お昼寝なしでズーッと起きてから早い時間からグースカピー なんとなく相手してもらえずなんか物足りないチョコママでした。グスン

風邪でしんでます 

2005年10月22日(土) 22時42分
ゴホゴホ。風邪でしんでます。
ちょこたんにうつりませんよぅに。
ちょこたんの写真をアップしたくても・・ケイタイがこわれてしまい
断念。 代用機として貸してくれたケイタイは画像あらすぎる
グスン
ちょこたんは私の風邪がうつるこもとなくすこぶる元気です
いいこと。いいこと。
なんとなーくだるいので ちょこたんぽ(だっこしてねるのに
ちょーどいいあったかさw)といっしょにベットにはいります
オヤスミィ(*'−'*)ノ""

追伸 トランポリンクンも風邪にてシボウ中。
    チョコタンあそんでもらえないねー。シクシク。
    私は私でこないだのことで・・ひいちゃったんじゃないか
    と気にしてる。

こんなときは爆睡してわすれちゃおーーーーーーーー。
ネッ。チョコタン。

チョコタンに・・ 

2005年10月19日(水) 23時12分
チョコタンが凶暴化しています。。只今。 ガジガジが私のパジャマ
を標的に・・ ついでに足までガジルからイタイイタイ。
噛んじゃダメ!といってもガルルルゥって怒ってます。
今日はケイタイが壊れちゃったので お散歩行く時間をカットしちゃ
ったから怒ってるのかなー。ストレスがたまってるのね。。
ごめん。チョコタン。
昨日の夜のお散歩でチョコタンに変化が
男の子になったんです!(笑 オシッコするときに遠慮がちにかた
足あげるようになりました。でも家でのオシッコシートの上では女の
子のスタイルで(苦笑 チョコママは女の子スタイルでオシッコしてるほうが
かわいぃなあーっておもうから・・。
チョコタンの好きな浩司クンは風邪中。お薬飲まない人だからながび
かなければいいけど・・。大丈夫かなー。
なんだかんだと週末までに体力を回復させておいて日曜日は
ウォータージャンプしにいくんだろうなあ。。 また風邪ぶり返しちゃわ
なければいいけど・・。 チョコママの風邪は只今 ひどい菌となって
会社の中で大暴れしてます。 休んでるひともいる〜
みんな疲れがたまってて抵抗力なくなってるからこれ以上ひろが
らないといいな。。と願ってます。

チョコタンとあそぼぅ 

2005年10月17日(月) 23時48分
ちょこたんにボールかってきました。っても3代目(苦笑
100キン で買うボールだからねー。。
すぐお陀仏になっちゃうんだよねえ。ナムナム・・・・・・・
意外の今回のこのボールクンまだこわれてません! 
ママいい買い物してきたでしょ?(笑 
ココ最近雨の日が多くてお散歩に出れない日が多いから
チョコタンのいいストレス解消になってるはずきっと。(笑

でもね、ボールが割れちゃったときの悲しそうな顔も・・・ゴメンヨゥ。ママはすき。
「なんで??」と悲しそうな顔が可愛くて。
最近ママはね、 ペットの里親募集のHPをみまくってます。
今度は買うのではなくて少しでも保健所行きのワンコクンが減るように・・・・
さらにヨクをいえば同じ仲間のダックスが保健所に・・・・なんてママは悲しいの
よ。チョコタンのために女の子のダックスチャンをさがしてます。
ダックスが里親探しのHPにのってんの?なんて思われる人もいるとおもう
けど悲しいかな。。いるんです。 クリームのロングの女の子をさがしてます

チョコタンアノネ・・U 

2005年10月15日(土) 20時30分
チョコタンにね、問いかけてたことは浩司クンのこと。昨日の夜にチョッピリ 浩司クンと珍しく深いお話をしたんだ。私より1歳年上です。でも精神年齢はきっとうーんと上。苦労人なんです。浩司クン。そして・・なんていうか真面目です。とっても。やさしさもさりげないです。表立てにはしない人。極度のテレヤさん。 分かってるつもりだから無理にはいろいろ聞いたりしない。自分からはなしたくなったときにいってくれればいいと私はおもってる。
でも・・昨日は中古の一戸建て物件の話から色々と・・・ほんの少しだけど私に対する気持ちとかもきけました。 お互い年頃なんで。 もし、自分の気持ちとかいっちゃうと夢とか妄想とかが凄く広がってしまうから自制してるとのこと。ただ かるいチュッっみたいな気持ちで私はこうじくんのことすきだよって言えました。初めて浩司クンに対して私の気持ちいったかもしれない。まあ軽い気持ちで。 ただお互いに障害があるので・・・・・・・。自制しちゃうんでしょうね。こうじクンは。私もパッと飛び込める状態でもないし・・浩司クンがいうことが正しい事。
ほんとうにかんがえてくれてるからこそ、そういう言葉(お互いに障害があるため自制してる)をいってくれたことだけでも感謝。チョコタン・・ママはとってもいい人と出会いましたヨ。
この先・・つながっているかつながっていないかわからないけどその赤い糸をちょっぴり信じたいと欲をすこしだけ吐いちゃいます。ココだけのひみつ
障害はお互いにとってかなり高いものなんです。
彼の気持ちがやわらいでいくことを願って。
私自信の気持ちもやわらいでいくことを願って。
オネガイ。 チョコタン。天使くんになって
なーって 切ないことを書いてる私の横にうなぎイヌが一匹。だらーんと全身のびきってねてるよ。。きっと、チョコテンシクンがチョコタンとチョコママのペースでノンビリイコ〜ってチョコタンがきっといってるんだわ(すごい都合のいい解釈w)さて〜と チョコタンとあそんでこよー

チョコタンあのね・・ 

2005年10月15日(土) 19時36分
ってチョコタンねてるよぅ〜。 
寝てるチョコタンに勝手に1人事をブツブツいうチョコママ。チコットさみしぃ でもノビノビどこでも私の
そばに着てウトウトしながらも引っ付いてきてくれるのはチョコママはとっても幸せです。
チョコタンがきてからね、チョコママの生活はうんと変わりました。毎日がチョコタン。お仕事でしんどくなったらチョコタンのケイタイの待ちうけをみて癒されてる私 ハイ。ヴァカァです。
でもいいの 私にはチョコタンしかいないんだもん。

メンテ・・・メンテ・・・メンテ・・ 

2005年10月14日(金) 19時10分
カワイイブログゥ〜ととびついたのはいいものの、
メンテメンテでなかなかアップできませんでした
12日は風邪でダウン。13日はなんとか生き返りました
イヤ〜にしんどかったあ。
そういえば人間の風邪はワンコにうつるのかな?
きよつけなきゃ。

12日の火曜日はチョコタンの大好きな浩司クンがくる予定だった
けどキャンセル。チョコタンごめんよぅ。来週の火曜日遊びに来てくれる
ってたからチョコタン、ガマンガマンヨゥ。

14日の金曜日はチョコママの有給
チョコタン朝からイッパイあそんだねん
ママとゆっくり散歩にいってチョコババとチョコタンと3人でお買い物。
またチョコタンに冬用のダウンのはいったような(中は綿ww)上着
買っちゃった カッコィィチョコタンにきっとなるはず
お昼からはチョコタンの大好きなあおぞら動物クリニックの先生に
逢いにっていうかフィラリアのクスリとフロントラインプラスを貰いに。
ヤッパリ先生をみるとチロッとちびって(ウレション)しちゃうチョコタンでした。
えーっと・・今月はじめに病院(チョコタン足負傷)いった時は5.3`
増えてなきゃいいなーと体重計に。・・今日はクンはまだ
だった・・気づいた時はおそし・・5.8`。むーーーーーーーん。
チョコタン キミはミニチュアだよね???? 6`の大台に乗らないよう
がんばってダイエットさせなくてはー。。。。
とりあえず先生からは肥満児ではなし!といわれたので
よかよか〜ということで

夜はフロントラインを付ける時期なので今日は念入りにお風呂。
キレイにキレイに カッコヨクカッコヨク・・・ ママと時間をかけてお風呂タイム。
キレイにキレイになったチョコタンでした。

首こりませんカァ? 

2005年10月11日(火) 18時51分
チョコタンのすごーぃ寝相(笑
リラックスしてくれてるからこんな格好も
みせてくれるんだよね? チョコタン。
チョコタンはいっつもママからはなれないね(笑
ママのこと好き?
チョコママはチョコタンが大好きだよぉ。
ずーっと一緒にいようね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブンラン子
» やっとこ。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachinachichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる