よくわからない(^▽^*)♪ 

November 09 [Wed], 2005, 16:55
なつみです(^▽^*)♪
久々の更新です☆
プログをみてくれてありがとうです
なつみバイトをはじめました☆☆
いまのバイトが朝の
8時30分からあって
かなり毎日早起きしています(´Д`*)
夜も眠たくて…
でも今はがんばって起きてます(^◇^)
自分でエライな〜って思う(^▽^*)♪自分で言ってたらしょうがないけど(。・_・。)







なつみの色々おしえちゃいます
身長…157cmくらい
体重…☆ヒミツ☆
趣味…友達と遊ぶコト
    寝るコト☆寝ないと
    元気でない(´Д`*)
    映画鑑賞
嫌いな食べ物…たまねぎ
    ピーマン、しいたけ
    ねぎ
好きな食べ物…果物、
    チーズケーキ、お肉
なつみの性格…ワガママ
    甘えた、泣き虫 
    楽しいこと大好き☆
なんかまた聞きたいことあったらきいてちょ☆
gogoにはインする時間がバラバラやけど見かけたら声かけてね☆(。・_・。)

☆昨日と今日☆ 

October 10 [Mon], 2005, 20:21
なつみです(^▽^*)♪
なつみは昨日キラちゃんずぅぅぅぅぅとあそんでました
ほんまになかよち
{ハート
}昨日はけっこうはなしらり自転車でドライブしてました
これからどんどん楽しいことをさがしたいわ
今日も雨ですね(´Д`*)最近雨おおいわ(*´△`*)なつみはショック

☆なつみです☆ 

October 10 [Mon], 2005, 1:22
            はじめましてなつみです
プログをみてくれてありがとうなつみは昨日買い物にいってきましたなんかいっぱいほしいものがありすぎてたくさんかちゃいました
しかもカラオケにキラちゃんと久々いってきましたほんまにたのしかったよん(>_<)
けどなつみはあいかわらず歌をあんまりしらなかった
おぼえないと(>_<)キラちゃんの歌に何回も感動してしまいました
なつみはほんまにキラちゃんとなかよしなんです(>_<)
なつみの自己紹介したいとおもいます
いってみたいところは海外ならオーストラリアとイギリスとハワイ
日本なら沖縄かな〜(>_<)
好きなスポーツはスノボー☆ですさむがりなんだけどスノボーのときはあんまりさむくないのあとなんだろぅ〜わかんない…またいろいろきいてきてちょ☆

今日の1日 

October 05 [Wed], 2005, 3:57
今日から、ブログをはじめますぅー一生懸命するので、応援してネー
今日写真また新しくのせました
どうかなぁ?
今日は友達と久々にカラオケにいきましたちょっとしか歌えなかったけど、
めっちゃたなしかったよぉぉぉぉぉ
でもなつみ最近音楽あんまりきいてないからあんまりわからなかった
歌おぼえなぃと…
( ̄0 ̄;アッ今日紅葉してるのを今年初、見ました
めっちゃきれかったよぉぉぉ
これから山がキレイになりますね
楽しみだぁぁ(>_<)
今日ははじめてなので、このへんにしときます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» よくわからない(^▽^*)♪ (2005年12月13日)
アイコン画像なぞの変態爺より
» よくわからない(^▽^*)♪ (2005年11月11日)
アイコン画像☆sなつみからキラへ☆
» 今日の1日 (2005年10月10日)
アイコン画像☆キラ☆
» 今日の1日 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachimi0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる