さいごです 

April 07 [Fri], 2006, 23:38
日記変えることにしました!
ココからどうやってリンク貼るのかわからなかったのでお手数ですが
このページから飛んでください!

飛び方は
*サイドバー

↓クリック

*リンク集

↓クリック

*◆かなろっく◆

でおねがいします!

これからは名前も変えますので、と言っても実名にしただけですが(人´∀`)

ではではこれからもよろしくおねがいしまっす!

愛しの?フルフェイス☆ 

April 07 [Fri], 2006, 14:57
なんと!
SDカードにこんなにかわゆなフルフェイスが入ってました!
何この顔(*´Д`*)かわゆ!



今日は就職のことでちらっと学校へ。あたしはなんだか凄くのんびりしてるみたいです;
周りの子は続々面接とかやってるのにあたしは…;;
受ける会社すらぼんやりしたまま(・∀・;)

友達は内定決まるまでライブ断ちらしいです。あたしにはそんな決意すらありません…(≧Дξ)

こんなんじゃ就職できないような気がします。
だからこれからは気持ちを切り替えて就職活動実施します!

たぶん…


では今から少し遅れながらのお花見へ行ってきます。

就職用のテスツ 

April 06 [Thu], 2006, 13:08
ひぇ〜(>д<;)
テスト中にめちゃめちゃすごい音でお腹が鳴った…!!

キュルキュル…じゃなかった!

ゴォォォォー…みたいな!
渦巻きみたいな腹の虫が?( ̄□ ̄;)

自分で笑っちゃったし!

お腹は正直者です…照

バッタリ☆ 

April 05 [Wed], 2006, 19:24
今日電車に乗ってたら一方的に顔見知りのムッカァさん発見☆
ライブ帰りとかよく一緒になるから「ぅあー(o´艸`)」とか思ってみてたんです♪
まさかこんな日に一緒になるなんてvv

なんか嬉しかったです☆



●◎●●◎●
しはる

メリーちゃんお疲れぇ☆
いいなぁぁ!あたしもライブ行きたい…(*≧∀≦*)
バイハレ踊りたい☆笑
健たん〜〜(*≧∀≦*)/

あたしは実は小学校の時ジャニマニアだったんだ…照
中学になってV系に移ったけど、何故か今でも昔の映像とか残してあるし。笑

このままジャニオタになったらどうしよう…(>_<)
まぁ、有り得ないですけどね!笑

DVDなんとも言えないから見てみて!
余計ライブ行きたくなる〜…↓

○◎◎○○◎


あーライブ行きたいです!

お花見ー! 

April 02 [Sun], 2006, 19:03
世の中はお花見シーズンですね…
いいなぁ。
お花見行きそこねたしっ(≧Дξ)

今日の雨で散らないといいな。
明日辺り家の回りでお花見しようかな…
犬を連れて…。
お手軽です(人´∀`)


だれかあたしにムック熱をください!
このままじゃ!!


……ひつうのかわゆさにヤられてしまう(*´Д`*)←まだ言う

だってひつぅ可愛すぎ!
よもとセットでいると可愛さ倍増!



しまいにはカトゥーンの中丸に萌えだす始末です。笑

…ふぅ

ほうよく 

March 31 [Fri], 2006, 18:39
!!!

DVD見た!!


…ますますライブ行きたくなっちゃったし凹




ぅおー。
メァ熱!
ひっつかわゆです(o´艸`)
かわゆー!猫耳とか萌☆

で、メァ熱で思い出したこと。
そういえば昔のメァのビデオ友達に貸したままだった?( ̄□ ̄;)
今更返してとか言いにくいですね(・∀・;)

もらった 

March 28 [Tue], 2006, 21:35
このさとたん激ツボだー(*≧∀≦*)
ぅははは。壊


最近メアブーム再来。笑
メアは闇でムックより前から好きなんですυ

曲とか音は好きなんだけど……

ど、苦笑



しかしよもとひつぅはかわゆですね
さきとくんもかわゆだし
にーやはひどいし
るっちゃんいいキャラしてるし

メァとか!
フフフ、


最近の曲聴いてないけどよもっち歌上手くなってるといいなぁ。

goodmorning 

March 27 [Mon], 2006, 5:52
勝手に目が覚めました

たぶん部屋が明るいからですかね
最近勝手に目が覚めちゃって困ります
おばあちゃんみたい(´・ω・`)

ご飯作って父親を送り出さないと

ぁ、父が起きたみたいです

(リアル日記)

ォーイエス☆ 

March 26 [Sun], 2006, 18:29
流石に三日間通しで声出してるとキツいです(´Д`)
喉痛い…
でもやたらと濃い三日間でした(・∀・;)
もう英語は当分いらない。死
最後の方は日本語喋ってるのに英語かと思っちゃったしυ
ちょっとノイローゼ(>д<;)

英語が好きな人を尊敬します…



最近友達のblogをのぞき見するのが好きで。
前から見てる子のはもちろんなんだけど、
新しく探し出したblogとか。
もちろんムッカァなんだけど

その中であたしと同じ悩みを持ってる子を発見☆

ミクシィだと恥ずかしくて日記かけないんだと!
あたしもそうです(^-^)
二回くらい日記書いた以来放置。。

たぶん一生ミクシィは更新しないな。

フ。。

エアライン 

March 24 [Fri], 2006, 18:40
この日記全然むっかぁ日記じゃないですね。





さとち萌えぇvv
かわゆすぎて死ぬ!!


とか言えばちょっとはむっかぁぽいかもしれません。笑


今日はバイトで成田空港でした
ゃー…外人さん多すぎでテンパった(>д<;)
英語できないからこういう仕事が来ると本当困るυ

道聞かれても

ゴーストレイト!
ターンレフト!
イエス!

あとは勢いと笑顔☆死

あげくの果てに外人さんの「マクドナルド」の発音のよさに感動する始末…

英語できたらどんだけかっこいいんだろぅ…

今更だけど本気で英語喋れるようになりたい。切実


今日空港で大学の友達に会った!
その子茨城なのに友達の見送りで空港に来たんだとか!
すごい偶然だぁ☆

「記念☆」

とか言ってバイト中の写真を撮ってくれましたよ(o´艸`)

明日も明後日も空港だぁぁ…凹

ディズニーで働きたいです

…今更かぁ…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像高安チルドレン★志春
» お花見ー! (2006年04月02日)
アイコン画像しはる★コドモA好き
» エアライン (2006年03月25日)
アイコン画像志春(ёωё)ノシ
» バイト帰り(ФεФ) (2006年03月19日)
アイコン画像しはる(性格悪)
» さて! (2006年03月16日)
アイコン画像しはる(被害妄想の塊)
» ?( ̄□ ̄;) (2006年03月14日)
アイコン画像お久しはる★
» グーフィー依存症初期 (2006年03月11日)
アイコン画像史影
» グーフィー依存症初期 (2006年03月11日)
アイコン画像裏ちスト★しはる(笑)
» K WEST (2006年02月28日)
アイコン画像寝る時は口全開(笑)★志春
» ・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ケーキおいしそう★志春
» ケーキ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachimeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる