バクロ〜(-∀-) 

2006年02月21日(火) 21時24分
今日もいい日でしたねぇ〜!!絵実と朝一緒に行って、けんちゃんの事聞かれたしバクロっちゃいましたぁまぁ、いつかはゆわなぁって思ってたし!!普通にビックリしとったね笑

ンでなんやかんやで学校終わって〜
ちかこの相談聞きまくった(・∀・)色々あるな。。でもちかこの信じるように頑張ってみ!!うちはいつでも相談のるしちかこの見方やしなぁー(●´∀`●)

それから部活でマヤコと美里にバクロっちーA人のリアクションやばいから笑特にマヤコ笑まぁ、ビックリするのも訳ないな。マヤコには気になってるとしかゆーてなかったし、あんま詳しい事ゆーてなかったからな(*´凵M)ごめんちょ(・∀・)笑美里にとかなんもゆーてなかったからなぁ笑ごめんね!!急な話で笑

ンでから帰りとしピーが彼女と帰っててマヤコに見せへんようにすんのに必死やったとしピーがマヤコに思わせぶりな事ばっかゆーから・・・・怒絶対マヤコ傷つくし・・・・・・。絶対ゆわん。絶対ゆわん。

ほいで次はみーにバクロ!!固まってましたから笑

皆祝福ありまと(●・∀・●)頑張りまつ!!!

そっからみーのバクロ話!!うちは知ってたからええねんけど、絵実にバクロっちー!!脱処女の事ね笑ハズイA(●/∀\)しかもトイレでぇ♪
まぁ、正直引くけどな笑
好きでもない人と。しかも明日遊ぶゆーてるし。。。朝イランゆーてたとこヤン!!!かもてられんわ。しかもお前もやりたいだけかい・・・。セフレと一緒ヤン!!!!!ないワ〜引くワ〜
まぁ、正味ネタやね。ネタ笑何でもしてくれ・・・
んで絵実と「大人の階段」歌いながら帰った

家かえりたくなかったな・・・

今日はポクチンの誕生日〜♪♪ 

2006年02月20日(月) 22時26分
いやいや〜とうとうO歳になっちまいましたぁ(●´∀`)
おめーおめー★☆★
クラスの皆が帰る時ハッピーバースデー歌ってくれてンま嬉しかったありがとう泣ンま涙出そうなったから〜泣泣
本間に皆ありがとう

今日ねぇ昼に表現のレポートをださなアカンくてめっちゃ頑張ってご飯食うて美里とダッシュで文章をパソコンで打ってた笑
ンで行ったらなんちゅー人だらけやねん!!!って位おんねん。
瑞穂が終わるの待っててんけど瑞穂打つん遅いから変わりに打ってあげたあ★早くてビックリされたしなぁ笑笑
ンでなんやかんやバタバタして終わったぁ笑

まいチャンにけんちゃんと付き合ってた事バレましたねぇ〜笑
なんかBコースで噂まわってるらしいッス!!
まぁええけど。なんでもこいや。

ンで部活でやんと帰ってさおり先輩のプレゼント持ってまたブラッち〜☆★☆
色々自分にプレゼントしましたヤン笑
んでなんやかんやして皆とご飯〜!!皆ありまとッッ☆
それからさおり先輩の家にゴー(・∀・◎)
ンでさおり先輩が買ってきてくれたケーキ食べたあ〜まぢ幸せやったしなぁ〜最高やった泣
さおり先輩のおばちゃんバリバリおもろいから笑
それから車で送ってもーてさいならした★★本間に感謝です♪

いい日でした!!!!!

なつきと久遊び(・∀・) 

2006年02月19日(日) 21時09分
今日は10時30分に起きるつもりが11時に起きてしまって慌てて支度ー(x-x)
携帯見たらけんちゃんからメールあって今日ヒマ??って聞かれたけどなつきと遊ぶから断ったぁぁぁ!!ごめんちょ!!でも今度遊ぶ約束したしねぇ★ええねん

ンでめっちゃ急いで四条行ったあー!!
ギリギリセーフやん(●´▽`)ノ
ンでマクド行って〜
服見て〜
プリとったぁー
ンでまたファーストキッチンでばくって〜
ぶらっち〜!!ンだら知らん男に声かけられたぁ!!!!!

「かわいいからアドレス教えてえ〜」

ん!!!!!!!!!!!!!!??????????????????顔があいのりのアレックに檄似!!!本間あせったからなぁ笑笑あれはアレックやわぁ〜笑笑

ンで桃山の大手筋でキタゲーの誕生日プレゼント買って帰ったぁ(・▽・)でーっかいスヌーピーのぬいぐるみヤン★☆喜んでくれたらいいなぁ♪

帰ったらままに怒られたぁ!!!ショックやん・・・。今まで別に何時に帰ってくるとかゆわんとH時にかえってきてたのに、今日はなんか怒られた。。絶対機嫌悪かったんやわ。あぁ〜気分で怒られてもなぁ。気悪いワ〜・・・・・・・。正味ムカツク!!!
機嫌悪いからってあたんなよ・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬ〜(-∀-)vv 

2006年02月18日(土) 19時20分
日記放置すまそ〜(・д・)

A月N日
この日は悩みながらも古林君と付き合った日(●´∀`●)
かなり悩んだねッッ!!でも信じてみたあー!!ンでかたこの日からけんチャンって呼ぶようなったのねっっ!!向こうはうちの事なつめって呼んでるvv

A月O日
この日はうちの最悪の日やったかもね〜・・・。
翔チャンの時の事とか思い出してけんチャンと付き合うのがすごぃ不安になった・・・。また同ぢような事でけんチャンの事ふってまうんちゃうかなって思って・・・!!不安でA・・・。
しかもその時に限っておくにぃがうちの前に現れるから・・・泣泣涙出てくるやんけ〜(つд;)
ンでまた部活の事とかも重なってきてめっちゃ泣きそうやった時に、こんちゃんが彼女のモダンとか歌うから余計に泣けてきて涙止まらんかったやん。皆ごめんな・・・・。
うち・・・・・・えみィランわ。って思ってしまった今日この頃・・・・。人の気持ち考えてモノゆえ。

A月P日
今日はもう学校行くのいやすぎて休んだ。
朝から学校いやすぎて泣いたぁ〜ンで泣いてたらいつの間にか寝てたぁ。
そっからずっとボー

A月Q日
今日は土曜やのに学校!!!ダルフィス〜(-口-)
まぁ頑張って行ったしなあ。。
結構楽しかったヤン(・▽・)昼休みとか爆笑しまくりやひ笑
ンで英語のスピーチ聞いたぁ!!コンテストみたいなやつ優勝はなんとおくにぃ〜(●・∀・)σヤン♡♡♡
さすがやねッ★本間に!!
でもBコースの優勝した子結構ブリッコで引いたってゆ〜・・・・笑

なんかこの頃けんチャンと付き合ってよかったって思えるようなった★だんだん怖くなくなってきた★
けんチャンまぢ好きやでッずっと一緒がいいなぁ〜。。やぱ無理なんかなぁ。
一緒に帰ったりしたいワ〜♪

●バレンタイン● 

2006年02月14日(火) 21時53分
今日は女の子の日〜♪♪
バ・レ・ン・タ・イ・ンvv
もぉみんなかわいすぎやからなぁ★まぁぢかわゆいっっ!!
まずは学校行って皆からチョコがっぽがっぽもらって〜ずーっと食ってた!!まぢ太るワ〜笑でも皆めっちゃ作るん旨い(●・▽・)

ンで昼休みなって@時からダンスの練習やから行った★
踊って終わって〜。
まいチャンが宮脇君にチョコあげますからぁ!!!!!・・・・・・みたぃな笑笑うちが小野先輩を呼び出して宮脇君にまいちゃんがチョコを渡すってゆーパターンvv小野先輩と宮脇君仲いいからなぁ〜笑
ンでまいちゃん無事渡せたヤン!!おめ〜(-▽-)
ンで次ぎはち・か・こあへ〜
ちかこ渡す時まぁぢかわゆかったぁ(●´▽`●)
ンで部活で皆色んな人にあげとったなぁ★☆ビックリ〜!!
美里とマヤコは部活後にあげとったぁおめ〜らかわいいねえ笑
マヤコとかエルモのチョコやん〜!!
か〜わゆ〜い笑笑笑恋してる子ってス・テ・キ
うちも作ってきたらよかったなあって後悔↓↓
まぁ、まだ本気でもないのに渡すのはどーかと思うから作ってこーへんかったぁ。。作った方がよかったんかなぁ??でも作っちゃったら古林君を好きって認めてしまう事になるから・・・・・。
なんか出来ひんかったなぁ〜

ンでさぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
みぃからスッゴィの聞いちゃったし★☆ンまあせったぁ。
処女卒業!!!!!!!!!!しよったあ〜!!
しかも好きでもない男と・・・・・。ンまない。
こうすけって人と京サイで出会って四条で会う約束してんて!この時点でビックリやけどな。っでトイレでキスされてそのままの成り行きでヤってんて〜
なんか考えられへんワ!!ンまない
しかもみぃもしたいってゆーたらしいし。お前なぁ。。向こうがしたいって無理矢理されてちょっと流されちゃったぁ〜みたいな感じならまだ100歩譲って許すよ??でもあんたノリノリやったんかい〜!!もっと考えなさい!!
みぃは自分の寂しさが埋まったらそれでいいんやろなって思った。
うちは妥協したくないからまだ古林君の事だって考えてる!!
妥協だけはしたくない!!

のんびり月曜日!! 

2006年02月13日(月) 21時22分
今日はカナリ充実した日やったかもしれん!!
I時頃目覚めておかー帰ってくるまでマリカーしてた☆

ンで手塚君とこ行ってご飯食べたぁ(・▽・)
味薄かったけどうまかったぁ〜笑笑
味濃いのになれちゃってますからねぇー!!笑
でも手塚君とこは田舎やから本間落ち着くなぁ☆★
空とか見たら雲いっこもなくて本間きれいかった・・・・。心安らぐねッッ(´▽`●)
ンで手塚君とこで買ってる(?)ヤギにえさやったあ!!
くしゃみすんなあああああああ!!笑
ヤギさんくしゃみばっかしとん笑あせるわぁ〜。つばとんできますから笑
でもうちのヤギのイメージはアルプスの少女とかで出てくるメイちゃんなんやけどねぇ笑
だいぶちゃうかったわ笑
目怖いから笑笑笑ンまないわ〜

ンでから奈良ファ行って念願のアクアタイムズのアルバム買ってもろたぁ★
あざぁーっす!!
帰って聞いたらめーーーーーーーーちゃっいい歌(-▽-)
泣けてくる・・・。
この人らは今までどんな人らと出会って、どんな事があったんだろってめっちゃ思った。
過去が知りたくなった!!

かえりて〜

カップラーメン食うた★
ひさびさに食うたらうまいのぉ〜(・▽-)
ぢゃぁね〜

バレー部優勝vv 

2006年02月12日(日) 19時38分
今日はJ時Q分に起きた★やぱ日に日に早なってるわぁ(・▽・)
起きるのが笑◎♡
ええこっちゃ(´∀`笑)

ンでよこちょ〜へよ〜こちょ見てわろて〜
終わり!!

っで部屋掃除して皿洗ってなんやかんやで終わったぁ!!
疲れたわぁ;

ンでからちょぃヒマやったしベランダ出てシャボン玉して遊んでた(●´v`)
空見ながらやってたらカナリ癒された。
空見るっていいなっ!!なんでも忘れらる。。
気ついたらうち空みてるからな笑
ンでめっちゃ通る人らにガン見されとったけどそれにどーじないのがなつめちゃんですよねぇ★
ガン見上等!!うちのシャボン玉さばきみとけぇ笑
まぁこんな感ぢでシャボン玉終了したぁvv

んでから美容室行った!!
まぁ・・・・・・・・・・。ンな感ぢ!

古林君からバレー部優勝したってメール来た!!!!!!!!!!!!!!!
まぢでおめでとお★☆
さすがやん!!これで春高行けるなッッッvv
がんばれぇ♡

ふっつ〜 

2006年02月11日(土) 22時22分
今日もふっつーやったわ。
K時前に起きて「せやねん」見てた!!
トミーズ健まぁぢおもろいから笑あの人まぢアホやぁ!!笑
ンで吉本見たぁ!!やぱ辻本おもろい★★本間好きやひッッッ!!明日は「よこちょ〜へよ〜こちょ」やからなぁ★笑みやななぁvv

で古林君にメール!!
うちはウソつきやからなぁ笑笑
だいぶウソついてますから・・・・・・・・・・・・・。ってかうちの場合ウソついてやなやってられんから。許してな。でも罪悪感とかも多少あるねんで笑

明日はバレーの決勝戦!!
皆頑張ってや★皆やったら出来る!!
うちはやぱまだ見に行く勇気ない・・・。ごめんな。。まだひきずってるねん・・・。見に行ったら皆に嫉妬してまうかもしれへん。泣いてしまうかもしれへん。
こーやって応援行けへんとかカナリ情けないよな。
自分の意志でやめたのに・・・。
現実を受け入れてない・・。
でもうち皆の事本間応援してるから。明日は行かないけど許してな。
頑張って春高出て優勝してやぁ★皆本間大好きやでvv
うちのぶんまで頑張って。

橘入試の日 

2006年02月10日(金) 22時43分
今日ゎ橘の入試ゃった★
橘を受ける皆頑張ってなぁ!!

ンで今日ゎ金曜日やけど、学校入試やから休みやったぁ★☆
けーたいなぃから何時かわからず、のんびり起床!!
起きたらK時前ゃった!!
ぃぃともD分前〜(・▽・)
ンでまぁたーりぃぃとも見て笑って終了ー!!
っで新・風のロンド見た!!ぉばさんまっしぐらゃね笑

んでから昼寝〜!!だぃぶ寝てもーた!!気つぃたらC時笑
結構寝たなぁー(-▽-)

ンで皿洗い〜!!
頑張ったしぃ★☆皿洗いってな、やり始めたらは・ま・る(-▽-)
ンでまま帰ってきて三つ編みしてもーたぁ★
ビンボーパーマしょ思ってvv
見事成功ャーン!!
ぉめーvv

ンでご飯食べて塾ー!!
頑張った★
ぇびチャンゃぱぉもろぃッッッッ☆☆

で帰って来たらままが携帯返してくりたぁ☆
ありがd!!
電話のしすぎにゎ気つけまぁす(・▽-)ノ

ぉもんなぃ〜 

2006年02月09日(木) 20時05分
放置すまそー。。

A月F日
学校休んだぁー
本間無理やったー精神的にしんどかったー
ままゎなんもゎかってくれへんかった
ゥチが前の日夜遅くに寝たからおきれへんかって
って思ってはる。
全然ゎかろーとしてくれなかった
情けないって言われた
情けない子供でごめん
生まれてきてごめん
なんも聞いてきてくれなかった
涙出た

H時頃起きて
泣いた 泣いた 泣いた

寝た

起きてひたすら泣く

昨日自分の気持ちを書いた紙をびりびりにやぶいて泣いた
泣いた

寝た

泣いた

ずっとコレの繰り返し

おくにぃやったらどうすんねんやろ
さえちゃんみたぃに生まれてきたかった
まま・・・・出来損ないな子供でごめん
うちだって変われるものなら変わりたい
ピアス開けて生まれ変わるんだ

生まれてきてごめん

ピアス開けたら人生変わるんだよ


A月G日
学校行った
だっる〜

ンで塾
だっる〜

ンでから古林君にメールした☆
ンで電話する事に!!
電話してくれたのに変なとこ押して切っちゃった!!ごめんねぇ笑
ンでうちから電話したー(・▽・)
まぁ、なんゃかんゃしゃべってまぁぢ楽しかった★
ンで電話のしすぎでままにけーたいとりあげられた・・・@週間
でもよく考えてみーさ
うちパケ放題したやん??
8千なんぼか絶対はらわなあかんわけやん??
まぁぢ無駄な事してる!!電話とかそんなするわけないねんからさぁ、、、。
まぢアホやって思った
まぁ、うちも自分から電話したって事忘れてただけやし!!悪気があったわけちゃうやん??
しかもなんだかんだで@番損してんのままやからなぁ笑
そんなパケットも使ってないのに8千なんぼかはらわなあかんねんで??
まぢままの方が損してまつから笑

あと@週間ガマンとか余裕!!
古林君とメールとか出来ひんのは寂しいけど、@週間くらいたえられる!!


A月H日
今日は結構楽しい学校生活でした★★

マャコの話聞いた。
としぴーまぢ腹立つから!!!!!!!!!!!!
ありえん。マャコの気持ち知ってるくせになぁ。

ンで放課後ぇみと食堂で恋バナvvvv
ぇみゎ、ょっちゃん君の事気になってるっちゅーか好き??みたぃな笑vv
ぇみ頑張れよ☆★

ンで帰りまいちゃんとバレンタィンの話で盛り上がり〜★☆
うちゎバレンタィンあげへんけどまいちゃんゎあげるっぽぃー!!!
がんばっちょぉ〜!!

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachime-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる