恋をしています。 

October 25 [Sat], 2008, 2:52
今、俺は恋をしています。

逢った事もない、名前もしらない、遠くの女性に・・

キッカケはオンライン空間での出会いでした。

偶然の出会いにしか過ぎず、今までも何度もある出会いと同じように割り切った対応

してるはずだと思ってたけど。

いつの頃からか、一人の女性の事で胸がいっぱいになった。

ただ、居心地がよかったのもある

だって、顔もしらなけりゃあ、おれ自身の事もお互いの事もしらず、ただ文字だけで会話できて

気楽だし、色々と自分を作れるしって思ってた

彼女は女性じゃないかもしれないしってのも思った事もあるけど、

好きになった彼女が女性だというのであれば、そうだと信じれる自分が確かにいる

たわいもない会話しながら遊んでただけったのに、遊びのはずでいってたいろんな言葉が

現実のものへと変っていくのに気づいた頃には、もう恋におちていた

俺の気持ちは文字にして伝えてはいる

実際に彼女が本気でうけとってくれてるのか、ただの遊びで対応してるのかは分からない

でも、彼女も好きといってくれると、幸せを感じる事ができるのも事実

文字で流れてくる彼女の状況や、私生活の話。

だんだん彼女という存在が具現化してくる。

いろいろ内心で考える事も、彼女と過ごす多くの時間の中で思うこともあるけど、

気持ちは変らない

彼女に逢いたいし、触れたいし、言葉を交わしたい・・・
でも、彼女にあって何かが崩れるのではないかという不安が、俺をそういう行動に移させない

むしろ彼女自身が俺と同じように逢いたいなどと思ってるかも分からないし、
会う気はなく、割り切った付き合いをしてるのかもしれない。

恋に関しては臆病すぎて情けないと思いつつも、溢れる感情を毎日彼女に文字で伝えている。

どれだけの気持ちが伝わってるのかわかんないし、受け止めてくれてるのかも分からない。

でも、一ついえることは

彼女と過ごした時間の中で分かる、俺の中の君を確かに好きであることに変りはない。

いつか願いは叶うとか

いつか出会える日が来るとか

いつか終わってしまうのではとか

そういったことよりも、今ともに過ごせるこの時を愛おしく大切にしたいと素直に思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachimaru
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる