オイオイオ 

September 21 [Thu], 2006, 23:38
頻繁に日記書いてる方かと思ったけど4日ぶりか…(独り言)
ハロウィンスキンに光速で飽きたので模様替えしてみました。
木村カ○ラちゃんのジャケットみたいだなーと思って変えてみたけどaknsのごくせんTっぽくも
ありますね。スキン自分で弄りたいけど如何せん時間がありません。
職場で偉い人に10月は休みが殆どないぜベイベー(要約)と言われました。
これ以上どうやって減らすんですかって聞きました。勿論心の声で。
でも、忙しいにも関わらず最近ガッツリ太りましたがね。

疲れる→糖分摂取→ビタミンCが壊れて疲れやすい身体→疲れる→糖分摂取(エンドレス)

一見華やかって言うかある種憧れの業界と言える職種ではありますが
全ての花は泥の上に咲くと言うことを身に沁みて痛感する昨今です。

ところで職場に同い年の子がいるんですけれども。今日偶然かつーんの話になった時に
「私U田君からファンレターの返事貰ったことあるよ」と言い出したのでビビりました。
ジュニア入りたての時くらいらしいですが。
私はあんまりサインとかに興味はないんですけど、手紙は羨ましいなー。

僕らの戦争 

September 17 [Sun], 2006, 23:58
森/山/未/来さんが一人二役のドラマがやっていたので見ました。すごくいいドラマだった!
現代のフリーターと、兵士が入れ替わっちゃうドラマです。

戦争のドラマって、昔の人の生き方があまりにも潔くて、つい懐古に走りがちですが
今回のドラマは現代に来た兵士も人を愛して行く生き方もある、ということを知ったり
過去に行ったフリーターも、戦争こそ肯定はしていないけど(と言うか出来るわけない)
いざという時、恋人や仲間たち、大切なものを守ろうとした。
現代社会を否定も肯定もしていない描き方が凄くよかった。
かと言って美談になってしまいがち(語弊あるかもしれませんが)な戦争も、肯定していない。

最後は敵船に向かって自爆する形で終わるのですが、結局現代の子と兵士、元に戻れたのかは
不明のまま。一緒に見ていた母親は元に戻れたのかどうなのか気にしていましたが、
どっちでも同じことだと思います。

テーマが戦争なだけに、悲しい話なんだろうなーと思ってたけど随所随所に笑いもあって、
昔の人々の息遣いが余計リアルに感じました。

久々に良作品に触れたなぁ…映画でも良いくらいだった。

久しぶりー 

September 16 [Sat], 2006, 22:49
日記ですな。
最近忙しく毎日を送っています。
労働から生まれいずる輝かしい汗と、職場に対する不信感垂れ流しeveryday。

秋物欲しいなー。
ライダースジャケット気になってます。ラインがちゃんとしてれば安物でいい。
E HYPHEN WORLD GALLERYかPAGE BOYで探すつもりっす。
そんなわけでCUTiEとか買ってみたりして…高校生ぶりくらい?
しょこたんが載ってたのでうっかり。

今宿麻美ちょーかわいい。

はっ 

September 06 [Wed], 2006, 18:37
ヤプログメンテナンス終了したんですか。ほっ
自分のブログ見れなくても良いけど、しょこたんブログ見れなくなるのは
もうやめにしてくれないかセニョリー(ry

今日はこれから送別会で明日は休みです…THE・週1休み。

しかも今月末にはまた二人、退社します。
何かバイトでも会社でも、退社って伝染するよなぁ。
誰でも潜在的に「このままここでは終われねぇ!」って常に思っているのかな。
人間の感情の鉱脈とは複雑そうでいて、実は他人の影響程度であっさり
その姿を露呈するものなのでしょう…よくわからないけど。

あ、じかんない!
それじゃまた。

休日。 

September 02 [Sat], 2006, 17:53
暫くまとまった休日が取れないので、昨晩は親友とオールで遊び倒してきました
帰ってきたのは朝の5時半…
無駄に朝日とか見ちゃったり。物凄い綺麗だった

それにしても、人間、寝不足だと吐き気がするもんなんですね
改めて24時間テレビの別の意味での凄さを実感しました

それで起きたのが正午(ダメ人間の模範)。
昼はオムライス(簡単)でも作るかーと思って玉ねぎを刻んで炊飯器を覗いたら、
白米ゼロ。欧米か。仕方なく、納豆キムチパスタに変更するか…と思い冷蔵庫を
開けたら、納豆もゼロ。欧米k(略)

何でもあるけど、必要な物は全くない我が家の冷蔵庫。
母親が調理師免許を持っている所為か不思議な食材まみれ

瓶詰めのピクルスなんて何に使うんですか。儀式ですか
もっとこう、レベル低くベーコンとかでいいんですけど。
あの時私に巡った感情をファイナルファンタジーで例えると(何故)
HPを回復したいのにポーションが切れてて、無駄にフェニックスの尾ばっかり
わんさか持ってる状態に似ています(分かりづらい)

時々、大は小を兼ねないと思います。

あと、パスタを茹でる際に「昆布茶を入れると美味しくなる
聞いたのでやってみようと思い昆布茶の蓋を開けたら、中身が
元々は昆布茶だった何かになってた。
穏やかな午後のキッチンがトラウマの発掘現場になるとは思わなかった。

生のニンニクがなかったので調味料で誤魔化したり、何とか
完成したバジルのパスタはそこそこでした。バジルだいすき
でも『米を食べたい日に食べる麺類』は何か胃が落ち着かない…
--
ふと思ったのですが、下で良識ある成人女性がどうのこうの言ってますけど、
具体的に何か(誰か)を指してるわけではないですよ
自分が良識持ち合わせてないもので憧れると言うか何と言うか。
一応誤解のないように(誰かに突っ込まれたわけじゃないけど)

私は女子学生も好きです
(違った誤解が派生)

ゆめをみた 

September 01 [Fri], 2006, 10:05
生まれて初めてkmns&aknsが夢に出てきたorz

ちょっ、2×歳でアイドル様の夢て
でも続けざまに、何故か学生時代に知り合った人に次々とボコられる夢を
見たので、詳細は忘れた(笑)
何だったんだ…後者は自制心が見せた夢で御座いますか
目覚ませ!的な。

夢と言えど何かやっぱ物理的にも精神的にも距離はあって、遠巻きに
「わ〜、やっぱ生すげ〜」って思ってたことだけ覚えております
あー、あの時夢だとわかっていたら○■+△★*◇…(自主規制)
…誰か最寄の精神科へ連れて行ってください

しかも私は低血圧がステータスな人間なんですが、いつになくすんなり目覚めて
時計を見たら、まだ午前5時半…(寝たのは2時頃)何効果だよ
まぁ、この後3度寝くらいしましたが

kmnsとaknsはサプリなんだと思います(全然上手くない)

--
最近すこーしずつ、メールなどを頂く機会が増えて嬉しいです
友達にはcureにいること教えてないから(友達がJャニに興味がない為)
3次元はロンリーです…でも時々無理矢理ごくせん合わせさせてるけど(笑)

メール、仕事の進行状況によっては返信が遅れるかもしれませんが、
必ずお返事させていただきます(当然だけど)
萌えを語るとエッライ痛くなるので気をつけてると、つい遅筆に…
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる