ネイル 

June 09 [Mon], 2008, 23:11
ネイルサロン行ってきた(≧ε≦)

パステルカラーにグラデに星!!

安くて良かったけどちょっと外れたとこあるからお直し行かな↓↓

アニメイト 

June 09 [Mon], 2008, 23:08
コードギアスR2も面白すぎるなぁ☆

フィギュアほしいやつが出てるからまた行かなきゃ;

ルルーシュかっこいいしね!!

福山潤さんの声いい☆

桜井さん鈴村さん平野綾ちゃん

釘宮さん…みんな素敵だっ♪

声優とかなってみたいなぁ☆

ハニーサロン 

June 09 [Mon], 2008, 23:04
結局、期間中に2回も行っちゃった☆

東京分ゎ完売たレインボーのポーチ♪

パステルの虹が可愛い(≧ε≦)

普段メイク用品少ないからポーチも小さいけど

これから夏だし、シートとかも入れれるし◎

関西にもお店出来たらいいのになぁ(^O^)

人生2回目の 

June 01 [Sun], 2008, 15:00
梅ホリ☆

行ってきた!!

解散ライブo

仕事で途中からになったけど;;

感想ゎね、ぅんo

心にとどめとこうo

ハニーサロン 

May 29 [Thu], 2008, 22:47
昨日仕事早く終わらせて、梅田阪急行ってきた☆

ハニーサロンの期間限定ショップ(≧∇≦)

お目当てのビックTシャツをゲット♪

レモンイエローにピンク、ミントグリーンが◎

Reebokのラベンダー色のスニーカーにめちゃ合うし、
オフショルダーなのもツボ!!

スタッフのお姉さんもめちゃいい人で楽しくお買い物出来たょ☆

ノベルティーのバックももらえたし大満足(^O^)

早く着てお出かけしたぃなぁ♪

買っちゃった!! 

May 16 [Fri], 2008, 23:03
Reebokのスニーカー買っちゃった(≧ε≦)

欲しかったラベンダー☆しかも足が楽だ!

ろんぐー 

May 02 [Fri], 2008, 21:12
エクステマジック!!!

超ろんぐーになった(≧∇≦)

巻いてもらったらお姉さんぽくなったょ♪

でも明日から自分でこの髪どぉしょ;;

巻き巻きできるかな;;

しかも網目が大きめだからアップヘアとかうまくできるか不安だぁ(T_T)

30本つけてもらったょ!!
予算内におさまったし良かった☆

友達も頑張って働いてたよ!!

しかもエクステつけてもらうのやってもらったしね♪

出会った頃ゎまだ高校生だったのにしっかり働いてて不思議な感じ(笑)

自分も周りももぅ大人やね(*^o^*)

イメチェン 

May 02 [Fri], 2008, 13:36
今から友達が働いてる美容院に行ってくる!

エクステしたいのだ(`∇´ゞ

だから昨日染めたんだけどピンク系入れたから

ちょっと暗めになったょ;;
まぁ落ちちゃうやろうけどo

高槻とか初めて行くかも!!

友達も久々だし楽しみ☆

ハニーサロン 

April 22 [Tue], 2008, 12:37
ルーズスマイルTシャツ届いた★

でもなんかスマイルものがたくさん出回っててやだなぁ;;

まあいっか(`∇´ゞ

このミントグリーンにラベンダーのプリントの組み合わせ好きだし★

あとゎReebokとmilkfed.の限定カラーのスニーカーが買えたら嬉しいな(≧∇≦)
MILKのチョコレートロンT も届いたし、なんかTシャツワンピだらけだ;;

もぅ金欠だから自粛!!!

G.Wゎ彼氏とIKEAに行こうと思う★

GLAY 

April 17 [Thu], 2008, 23:27
遅くなったけど2DAYS無事終了(`∇´ゞ

会社定時であがってダッシュ+タクシーで開演3分前!!

間に合ったょー♪初日ゎLET IT ROCK Tシャツやったんやけど、

2日目着るの欲しくて買っちゃった(≧∇≦)

イケメンプロデュース(≧ε≦)

ピンクだし普通にGLAYってわかりにくいのが◎

ライブゎやっぱりJIROさん(≧ε≦)

最高!!その分仕事がきつかったょー(T_T)

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ネイル (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ネイル (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネイル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ネイル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ネイル (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ネイル (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイル (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ネイル (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ネイル (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ネイル (2008年06月18日)
Yapme!一覧