移転しました☆ 

May 13 [Sun], 2007, 15:41
移転先はリンクページからどうぞ〜

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 19:59
まじ1年ありえないッ(`□´)

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 21:38
今日ね〜特になんにもないや(^ω^)


数学の宿題やんなきゃ◇+゜

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 23:39
なんかね、最近頑張ってるお(^ω^)

なんかね、毎日充実してるの(゜∀゜)www


2年生になってから一回も休んでないしo(^o^)o


当たり前だけど、うちにとっては奇跡◇+゜

なのです。


あんまり言うとスグ1年生のときみたくなっちゃうから言わないけど‥


とにかく、頑張ってるp(^-^)q


明日もとりあえず学校行くべ〜ヽ(´∇`)ノ(笑)

*前足=^ェ^=* 

April 16 [Mon], 2007, 19:33
噛んでるけど‥

可愛い

*月曜日はダルイなぁ* 

April 15 [Sun], 2007, 23:30
でも明日も頑張るp(^-^)q

*Wiiボウリング* 

April 15 [Sun], 2007, 9:42
プロになった〜☆
o(^ヮ^)o

ヤッタネ(o^∀’)b




でも‥



徹夜!!!徹夜!!!

連続で何回もやった(*_*)

熟練度が下がることもあるから大変でした。。

好きなアイス 

April 14 [Sat], 2007, 15:00
井村屋の《きなこのおはぎアイス》

甘納豆ともち米がアクセントになって、めちゃウマスなアイス。

和風アイスが好きな人にはオススメしたい一品。

*吹奏楽部* 

April 13 [Fri], 2007, 23:41
最近部活が忙しくなってきた。



新入生が入部してくるのを機に、今までのグダグダな部活を変えよう!!!ってことになって‥

(まぁ半ば強制的に?)


そのためにはうちらが先に変わらなきゃ的なノリで〜( ̄▽ ̄)


うちらが2年になって、顧問が変わって★彡


その後スグ今までとは違ってみんなで基礎練したり‥(これが普通なんだけど)


なんか部活っぽいじゃんっ(o≧∀≦)o


なんて、思った訳です。



最初は今までとかなり変わるからダルイなぁ〜って思ってたけど‥


でも今は変わってよかったと思う。



1年生がいっぱい入って、大変だけど、これから発表する場も増えてくるはず。

だからうちは今まで以上にテナサクが吹けるように頑張るp(^-^)q



ちゃんと練習すればその成果はちゃんと表れるし、スグに成果がでなくてもその練習は絶対無駄にならないから!!!

*よかった。安心!!* 

April 10 [Tue], 2007, 23:03
友達ができました(o^-’)b


そんだけ!?って話だけど、めちゃめちゃ重要。



クラスで独りなんてうちは耐えられない!

間違いなく不登校になるでしょう‥(o_ _)o





だけど!!!4人も(一般的には少ない?)一気にできたのですへ(^-^)乂(^o^)ノ



もう号泣ものです。

気が付けば泣いてます(´Д`) ウソ。




てな訳で、明日課題テストなのにも関わらずこの感動を残したくてブログを書き、その子たちとのメールに時間を使っていて勉強を全くしていない!!!!!!!!!!



と、いうことは忘れましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イタズラ大好き
ドロドロ昼ドラ大好き
みんな素通り禁止だよぉ
コメしてね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 移転しました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しました☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 移転しました☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 移転しました☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 移転しました☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 移転しました☆ (2008年09月02日)
アイコン画像モカ
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像ぽらら
» *高2になれました* (2007年04月10日)
アイコン画像モカ
» *Wiiが家にやって来た* (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる