ラヴo夢 

October 17 [Sun], 2004, 22:12
場所 デパートo
友ダチと一緒に服見てたら・・・前方に好きな人が見つけてo
追いかけたら、他に女性が居て・・・o
その女性ゎ(σ´Д`*)ぁたしの好きな人にとって大切な人でo
((その女性、実際見たことナィo
(σ´Д`*)ぁたしに気付ぃて女性が近づぃてきて・・・

「ぁの人((好きな人))可愛ぃゃろ??」って言ってきたo

ぇ(*´Д`)
可愛ぃとかそんな人ぢゃなぃんですケドッ
意味プなんですケドォo
(*´Д`)ニャニャニャニャーィ( *゚Д゚)ニャニャニャニャーィ(;.゚;Д:。)ニャニャニャニャーィ

んで(σ´Д`*)ぁたし何故か泣ぃちゃってo
シカトして逃げたんょo((笑
そしたら好きな人が追ぃかけてきてくれて・・・o
嬉しぃケドo
でも・・・ぁたしo何故かo

「くんなゃっ!!」って振り払ったo((ァフォ
何で振り払ったんゃろ・・・o

ハチo 

October 16 [Sat], 2004, 23:00
ずっと前だヶドネo

夢でぉ花畑に居てネo【笑
ボーってしてたらダチが居て・・・o

ハチに追ぃかけられてたんょ【ダチ
ャバィゃんって思って助けょぅとしたけど、どーゃって助けてぃぃかゎかんなくて・・・
シカトした夢見たo【笑
シカトってか、ずっと見守ってたo

次の日ダチに言ったら「助けろゃ」って言ゎれたし
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachiko_lieben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる