また・・ 

February 20 [Mon], 2006, 5:04
ちょっと文字制限だとかデザインだとか
使いづらいのでこっちに変更・・。
重ね重ねすみません(ホントに)

酒バトン 

February 19 [Sun], 2006, 22:00
れんりさんから。お仕事頑張ってください〜^^(何気にエール)

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
家で飲まないので入ってない・・と思いきや、
淡麗が一本入ってました。
たぶん友達と鍋したときの余り。
冷蔵庫の横に焼酎が一升瓶で6本置いてあります。
まずい酒なので誰ももらってくれない・・。
(実家から送ってきた)

2.好きな銘柄は?
特にこだわりはナイ。こだわりたい

3.最近最後に飲んだ店は?
友達と行った中州のアジアンキッチンだったか・・
結構支店出てるとこ。
ココナッツミルクで割ったやつを飲んだような。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある銘柄は?
チューハイとかカクテルばっかです。
名前にピーチが入ってるのが好き(かわいこぶんな)
ビールはイッキしろって言われたら呑みます・・
ワインと焼酎は苦手

5.ジョッキを渡す5人←わたしも爆笑
えんなが呑むってよ!ハイハイハイ(コール)
だれかイッキしてください。

お菓子バトン 

February 19 [Sun], 2006, 21:34
飴さんから。バトンていろいろあるなあ

☆お気に入りのお菓子
ポテトチップス、ポッキー、とにかくチョコレート。
一日一個は食べてる気がする(太るよ・・)

☆土地のお菓子
福岡だと通りもんとか?筑紫もちが好きです。
モンドセレクション金賞なだけあってウマイ。

☆懐かしのお菓子
ねるねるねーるね
うまい棒
ビックリマンチョコとか何気に食べてた気がする。
 
☆次に回す5人
お菓子好きな方どうぞ〜

CPバトン(後編) 

February 19 [Sun], 2006, 3:21
続>4.受けの特徴を挙げて下さい(襲い受け、強気受け等)

【ホーエド】
兄さんは弟、ホーエンさんはトリシャの面影を求めて・・
って!近親相姦ホモもいいかげんにしろ
普通に、兄さんの義手義足をめっちゃ作り置き
してるとこに親父の愛を感じます。
エドが門を抜けるために自ら代価になったのも。

5.攻めの特徴は?

【アスカガ】
種のときはかっこよかったのに・・。ちゃんと引っ張ってたような。
運命ではヘタレでしかない。女を不幸にする男No.1です。
メイリンも目を覚ませ

【ジャピノ】
父親や兄のようにしか接しない。
異性として好きな相手とはいつも悲恋で終わる。
情欲を感じさせない大事な存在には限りなく優しい。

【ウィンエド】
「あんたたちが泣かないから代わりに泣くの」。
このセリフに尽きる。健気ないい子です。
兄弟に依存しているともいえなくもないけど。

【リザエド】
攻めっていうか、姉や母親のように見守ってる感じ。
エドもリザから諭されると素直に聞いてるし。
大佐のフォロー役。大佐かわいそう(2回目)

【ハイエド】
エドが求めてデリヒが応える・・てのも、
青春ぽくデリヒが片思いしてるってのもどっちも好きです。
強引にいけばいい

【アルエド】
可愛い弟という立場にいるため、特にアプローチ無しでも
愛される。ある意味一番愛情に揺らぎが無いCPかもしれません・・。

【ホーエド】
人体練成した息子(エンヴィー)を捨てたり
400年も生きてたりする時点でこの人常識ないと思うよ・・
鬼畜の部類に入るCPなんでしょうか・・(濃いな〜・・)

6.そのCPの名場面は?
アスカガ→無人島(むしろコレしか・・)
ジャピノ→「人生という名のSL」のプロポーズ
ウィンエド→映画での抱擁シーン
リザエド→思いつかない
ハイエド→ロケット発射
アルエド→ありすぎてわからん
ホーエド→エンヴィの口を自ら閉じて絶命シーン

7.次に回す5人
CPについて熱く語りたい方、どなたでもどうぞ〜

CPバトン(前編) 

February 19 [Sun], 2006, 2:13
ゆっこさんから。エチャではどうもです〜
ゆっこさん+飴さん+てとらさん+わたし=エロメンバー
どういう法則かはわかりませんがこういう式があるそうですよ
(ゆっこさん宅エチャ談)(むしろ猥談・・)

1.ずばりそのCPは?
ノーマルならアスカガ、ジャピノ、ウィンエド、リザエド。
ホモはハイエド、アルエド。ホーエドも好きだったり。
節操?ないよ!!(言い切った)

2.何故彼(彼女)が攻め?
基本的には上記のとおりですが、ホーエド以外の全ての
CPにおいてリバ可です。なので控えさせていただく

3.何故(彼)彼女が受け?
2に同じ

4.受けの特徴を挙げて下さい(襲い受け、強気受け等)
【アスカガ】
押しに弱い。ピュア。まあお嬢様だからさ・・
そんなとこがかわいくてきゅんきゅんします(カガリたん・・)

【ジャピノ】
わたし待ーつーわーいつまでも待ーつーわ(あみん)
大人の身体になるまでずっと待ってる。
恋愛対象とされない子供の姿だからこそ、
側にいられるということを理解してるのかどうなのか・・

【ウィンエド】
アニメ視点だと、エドはウィンリィのこと
異性として意識してるのと同時に、姉や母親に対する
愛情も感じてたと思う。家族同然ていうか。
「家族」という繋がりに弱い兄さん。
口ではなんやかんや言いつつ結局ウィンリィに甘い

【リザエド】
ウィンエドとほぼ同じ。兄さんはマザコンなので
大人の女性に弱いと思う。
母性を感じるよねリザさんは。
鋼のノーマルCPはどちらもエロ無しで好き。

【ハイエド】
襲い受けでも強気受けでも当てはまる気がする・・。
アルの面影をデリヒに見てる兄さん。
アルの顔で迫られたら拒めない。
キラフレ並に昼ドラのドロドロシリアスが似合います
(アニメ違い)

【アルエド】
弟大好きなので、アルの好きなようにさせる。
ツンデレって兄さんのためにある言葉だよ・・
ほんとに弟しか見えてないからこのひと。
アニメの大佐は片思いで可哀想だった・・
(くさった目でしかみれません)


文字制限で2000文字超えたので続きは後ほど。

風邪 

February 19 [Sun], 2006, 1:25
アホみたいにブログ書きまくってますけど、本当は風邪で
学校休んでます。熱は下がったのであとは喉。ヒリヒリする・・
早めのバファリンしたのにね。
頭痛止めに最近飲んでたから効かなくなったのかな・・。
なに?歳とかゆわない。キレるけんね(^^)にこ

今通ってる美容院、カラーは好きだけどカットがいまいちなので
担当を替えてもらうか別の新しいとこに行くか悩んでます。
だいたいどこも、初回だったら割引されて
安くなるし・・(今サイフがやばい)(年中やばい・・)

ここ4日ほど連続で朝食がホットケーキ・・・。
どんだけ焼けば気がすむのわたし。
焼くときも皿に盛って食べるときもバターをのせるので
バター消費量がハンパ無いです。ハチミツもたっぷり。
コレ全部脂肪になるのかな・・胸につかんかな・・(願望)
卵雑炊が冷めるので食べてきます。

猫耳 

February 18 [Sat], 2006, 9:47


ギャラリーに猫耳投下。
ヒかないでください。イヤ、いいやヒいても・・(いいのかよ)
いつもペインタのクラシックで直接タブ描きなので
上が原寸大です。線画取り込みだと容量ハンパないので
直描き。スキャナがホコリにまみれてます。ごめんねキャノン
映画のアルさま髪切らなきゃよかったのに。
長いほうが可愛いよ(※男の子です)
朝っぱらから何してんだ・・。

ハイデリヒバトン 

February 17 [Fri], 2006, 23:08
yumiさんからハイデリヒバトン。
やった!もらたもらた(答えたかったらしい)



【印象に残ったセリフは?(その理由も)】
・寒くなってきたからね・・
(病弱な彼氏を心配する兄さんにもへ)
・エドワードさんが女の子に興味を持つなんて
(ホモワードさんだからね)
・僕たちはあなたの夢の中の存在じゃないよ。確かにここに居る・・・忘れないで・・・
(yumiさんと同じく!儚いなオマエ・・)

【あなたの萌えなシーンは?また彼の為に何回劇場に足をはこびましたか?】
とりあえずハイデリヒが出てるシーンは
ナチコさんの脳内において全て自動的に萌えなシーンに変換されます。
兄さんと一緒だとMAXです。
兄さんの「アルフォンス・・俺が邪魔なのか?」に
必死に頭を横振りするデリヒ。縦振りでも萌える!爆笑
それはそれでよくない(よくない)
愛人にロケットに詰められて本妻の元へ返品される兄さん。
こう考えればデリヒさんが救われる気がする(ハイ妄想です)
ちょうど人様のサイトでハイエドにハマった頃に
劇場公開終了してました。大ショック・・
DVDで逢えたよ

【彼を普段なんと呼んで愛でていますか?】
デリヒ。呼びやすい

【ハイデリヒの印象を色で表現してください】
澄んだ青。空の色。瞳の色。

【バトンを回す人(一人から無制限まで)】
映画のハイデリヒを不憫に思っているそこのアナタ。
どうぞひろってください

変えました 

February 17 [Fri], 2006, 21:52
「自分ごときの為に、人様の貴重のお時間を割いて
誕生日パーティ開いていただくなんて恐縮すぎて絶対イヤ!!!」
ネガティブ発言な三谷幸喜の気持ちがとてもわかる。
ナチコさんはそういう女です。(くらい)

リンクを張っていただいてる方は
ご変更宜しくお願いします・・ビクビク
お手数おかけしてすみません・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナチコ
» ハイデリヒバトン (2006年02月19日)
アイコン画像yumi
» ハイデリヒバトン (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachiko-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる