January 23 [Wed], 2008, 13:45
今日、中野に雪が降りました。
初雪ですね〜

あまりの嬉しさに友達と雪だるまを作ってしまいました

あまり積もらなかったので小さめの雪だるまです

OFDC 

January 21 [Mon], 2008, 20:32






















今学校で製作しているコンクール作品です
この作品は薔薇がテーマになっています。
私は今、薔薇に夢中です。


ちなみにOFDCは織田ファッションデザインコンペディションの略です。
私の通っている織田学園の主催のコンクールなのです。
この中に入れたことは嬉しいのですが、毎日徹夜続きで寝不足ぎみですね


あぁぁ〜早く終わってくれ〜


学校始業 

January 10 [Thu], 2008, 17:24
冬休みもあっという間に終わり今日から学校です。

最後の学期なので気合入れて頑張ろう

母校訪問 

January 08 [Tue], 2008, 17:17
久しぶりに母校の高校に行ってきました
高校生ってやっぱり若いわぁ

なんかパワーをもらいました

自分の課題もこなせる気がしてきた

頑張るぞ

千葉に帰ってきました。 

January 07 [Mon], 2008, 11:53
沢山のお土産を持って無事に家に着きました。
なんだか嬉しいのか悲しいのか分かりません

また絶対に彼氏に会いに行きます
九州なんて飛行機で2時間もかからないんだから

3日の夜 

January 06 [Sun], 2008, 18:45
こんな感じで3日間はあっという間に過ぎました



暗くなってきました
楽しかった時間もあっという間に過ぎました
明日には帰るのか…泣



騙し絵 

January 06 [Sun], 2008, 18:28
3日目part2









この絵は女性と老婆の両方に見えるのですが
分かりますか








私は初めは1人にしか見えませんでした
でも見方を変えたら簡単にわかりました

この絵の中には十二支が隠れています。分かりますか

きゃあぁぁぁぁぁぁ食われるぅでもピース
巨大ゴリラです

騙し絵って面白いです





ハウステンボス 

January 06 [Sun], 2008, 10:50
3日目part1

今日はハウステンボスに行きました
入場してすぐのところでくまと遭遇しました

くまと言ってもぬいぐるみですけど 笑
                
                   
    前に立つと大きさかわかります
                  
世界一大きなテディベアみたいです


ミッフィショップを発見しました
可愛いです



一番高い塔です上からの眺めは最高でした

吉野ヶ里歴史公園 

January 05 [Sat], 2008, 15:05
2日目part2

佐賀県にある吉野ヶ里(よしのがり)歴史公園に行ってきました


ここは弥生時代の吉野ヶ里遺跡です。
思ったより家の作りがしっかりしていて驚きました

昔の人は身近な物で布作りをしていたみたいです




シクラメンの花の門松です
大きな門松なんだか縁起がいいです

この日最後に見た夕日です
真ん丸でとても大きかったですね


この日の夜に3日目に行くハウステンボスの近くのホテルに泊まりました!!!!
着いてホテルの部屋から一枚撮りました

本当に綺麗でうっとりしちゃいました


あっ!!そうそうこの日PM11:00くらいに浴場に行ったら私一人の貸切状態でした
露天風呂最高でした
極楽じゃ〜

福岡県の恋木神社 

January 05 [Sat], 2008, 13:43
2日目part1

こちらが恋木(こいのき)神社です
恋木神社にこれたのは奇跡です


私が愛読しているスープという雑誌に観光地のマップが
載っていてそこで初めて知りました

これはのパワーなのでしょうか
自分で言って恥ずかしくなっちゃいました

恋木神社と名前の通り恋が実るとか恋が結ばれる
と言われているみたいです
ハート型のタイルです!!! 
可愛いです


恋参道素敵すぎです
彼氏と来れて本当に嬉しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしく なちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ブライス集め
    ・ファッション-マリークワントが大好き
    ・マンガ-NANA、ラブ☆コンが好き
読者になる

今は服飾の専門学校に通っています
卒業後は夢だった、デザイナーの仕事に就きます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる