育児日記ノートを凛として喘ぐ日記

August 27 [Mon], 2012, 19:43
探していたお菓子も 難なく 山陰の美味しいものをやっていたので見つけました。 ラッキーです。他に色々目が行って おいしそうと 腕が痛くなるほど買いました。午前中は 安いものもありますね。
ストレスが一番悪いよね とりあえず あんまり暗く物事を捉えないようにねと話し合って 電話を切り オイルの友宅へ。
という訳で 韓流は ビデオでということになりそうです。
結局 テレビは 私が一番見ているのだ。子供は まったく見ない。夫さんは 私がとっておいたビデオぐらいだ。私は 見るものが多い だって 韓国ものにはまっているから。だから プラズマは きっと 写真を写すものになるはず。
儲かる内職
女性サイドワーク
主婦サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachiiwsk80
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nachiiwsk80/index1_0.rdf