ぷろふ(^ω^)♥
【名前】なちぃ
【学年】中3
【♥】橋本良亮クン担当♥♥
意外と一途であります♡あは♡黙
J.J.Expressだいすき♥
篠原涼子さん憧れ♡
【コメント♪】
アホですがコメ待ってます(・∀・)
こんなやつと話したいという
かた、もしいましたらコメ
どうぞどうぞっ!!は
♡コメントありがとー♡
アイコン画像タイラノ清盛
あけおめです(^∀^)え (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
あけおめです(^∀^)え (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
あけおめです(^∀^)え (2008年10月12日)
アイコン画像あーちゃん
さらば2007〜(^o^)/ (2008年01月01日)
アイコン画像みゃび
お久しぶりです (2007年12月30日)
アイコン画像ゆか
お久しぶりです (2007年12月29日)
アイコン画像ちさき
お久しぶりです (2007年12月19日)
アイコン画像いのえり
お久しぶりです (2007年12月16日)
アイコン画像はるか
(´;ω;`) (2007年11月25日)
めーるしてみようか(・∀・)?え
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
あけおめです(^∀^)え / 2008年02月04日(月)
さてさて、もうあけおめ〜!なんて
言ってたらアホ以外の何者でも
なくなる時期になっちゃったね
うん、久しぶり(^ω^)爆
何かと忙しい毎日を送ってますが
高校合格まで更新…
できなさそうです(´;ω;`)
ってまだ誰かみてくれているのか笑
希望は捨てないでおきます え
あ、今日はおめでたいにゅーすがっ!

*・゜浅香うたりん:*・゜
合格おめでと〜★!

色つきじゃないこと
お許しください(;д;)
うたりんなら合格すると
思ってたー(^ω^)黙
ほんっとおめでと!
浅香も受かったのかな?
そのへん無知です 爆
あたしもあとに続けるように頑張るねっ
あたしなら完璧テストさぼるけど
うたりんは頑張り屋なのでテスト頑張ってくれると思います笑
頑張りすぎんなよ〜


いやーめでたい(*^ω^)っ
ではみなさん今年もよろしく爆
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(4)
さらば2007〜(^o^)/ / 2007年12月31日(月)
もう今年も終わりですね
受験生がこんなに嫌なものとは
思ってもいませんでした
メールとかコメとかとめてごめんね(´;ω;`)

今年はいろんなことがありました!
何があったって言われても
振り替えれる記憶力があまりなく 爆
けど楽しかったです!
後半絡みとめたりしてあまりコメとか
できんかったけどいつもいいよって
いってくれるみんながいてくれるから
あたしはこのブログが大好きだし、
やめられません笑
最近絡めてない人もいるけど
みんな元気ですか?
あたしは変わらずみんなのこと大好きですが
みんなあたしのこと覚えてくれて
いるんでしょうか?笑
少々不安であります(^д^)ノ
2008年は高校生なんで忙しいのか
よくわかんないんですが
頑張ります(^ω^)★
みんなまたよろしくお願いします!
なんか何かけばよくわかんないぜ 爆

明けてからも更新しようかなんて思ってる
んでそこでまた(^∀^)

ばいばい2007年っ!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(1)
お久しぶりです / 2007年12月16日(日)
あと1週間で冬休みですね
どうも、やってきました
なちぃです(^∀^)ノ
最近思ったことは知念担と
思われないかということです(^ω^)笑
彼、「ちぃ」なんて呼ばれてますからね!
あたし全く関係ないですよよ?!←うざ

さて、なんだかんだで今年もあとちょっとですね〜
なんか今年もはやかった(-∀-)
年々老化を感じる次第であります
そして放置ばっかですいません、ほんとに
携帯でもするなんていっときながら
それもせず…最低ですね
コメくれたあーちゃんとはるちゃんごめんね
受験生はやっぱり合格するまで
ヘラヘラできないようです(´-ω-`)-3
冬休みという名のテスト週間ですからね
もう、やんなっちゃう←きも

けどあたし第1志望校しか行きたくない
ので頑張ります(*^ω^)っ
推薦合格できたらみなさん絡んでいただけると
はっぴーであります★黙

今思ったこと。
うちのお母さんは
細木数子ヲタかもしれない え
しかし再放送の番組のプレゼントしますに
メモを始めようとする
あたすのお母さま…
ハッ(゚Д゚)!!って…
しっかりしてくれよ(´ー`)笑

携帯からなので
長文になっているかも
短文になっているかも
改行がどうなっているかも
分かりませぬ(´・ω・`)
これからもどうぞよろしく!
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(4)
(´;ω;`) / 2007年11月16日(金)
またこの大きさで更新するときがくるなんて・・・
まことに申し訳ないです・・・
また消えるわけになるんですけども・・・
こんなんですけどブログやめたくないんで
みにくいので字大きくしますがお許しを(´・ω・`)

本当申し訳ないです。
こんなやつでも絡んでくれていたみなさん
に本当感謝です(;д;)!!!
これからも絡んでくれるなんて言ってくださったら
あたし一生をささげます 黙
それくらい感謝してます(ノд`)

さて(爆)、前回の記事で言っておりました
文化祭は無事成功に終わりまして、実力テストは
残念な結果ということで幕を閉じました は
これからのあたしなんですが、
来週からは地獄のテスト週間でありまする 誰
学期末とやらでもーやんなっちゃうんですが
てか火曜からだけどもう範囲もらったからやれよ
てきな雰囲気なわけでここは空気を読んで
はじめちゃおっかなーと
あたしKY卒業かな?(^∀^)ノ黙
今日はこのままテスト週間に入ってテスト後更新なんて
なったら12月に入ってしまうのでそれはさすがに
やばいということで、きました!
ということは12月になるまできっと更新できないと
いうことで・・・・
声を大にしていいます←これなんかでやってたよね
ごめんなさい
いつもコメ返はしようと思うのですがあたしの携帯
ネットのページコピーできないから話の内容を
ちょくちょくシカトしちゃう感じになっちゃうのが嫌なのよね。
それでもいーよー!なんていうナイスガールいたら
コメの時に「携帯でも返事しろよ!バカヤロー!」
なんていってやってくれ←何様

じゃあ今からコメまわるんでよろしっく!
あ、言い忘れたっ!長くなるからまとめるけど
今週の少年倶楽部は永久保存ですな(-∀-)ノ゙




 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(2)
幸せな金曜日(*´ω`*)ノ / 2007年10月19日(金)
金曜日の学校から帰ってきたときって
ひゃほーって感じだよね  は
でも今日は豪雨によりびっちょんびっちょんでした(・∀・)
水もしたたるいい女 ってか(^∀^) 黙

それはさておき、またまたお久しぶりな感じでっ
なちぃマニアのみんなはなれっこかな?逝
なんか最近バタバタしておりまして
文化祭が控えておりまするので、そしてあたしは
まさかの実行委員(ノ∀`)笑
でも実はみるだけとかしてます←ならかけよ
あとですねー来週文化祭で、11月の初めには
実力テストがあるとかないとか・・・まっあるんですけどね 爆
あー志望校ライバルおおいからがんばらないとっ
ということでまた更新不定期なるかもですが
みなさんどうぞよろしく゜ヽ(*・∀・)ノ゜:.。+

そいやね!ここもうちょっと改造できるかもです
なんかこの前適当にさわってたらさ、
・・・・・・でっでけた(゜д゜)!!
って感じで 爆  で、やろーとおもったんだけど
いい壁紙が2つあって・・・(※あたしかなりの優柔不断)
白っぽい感じのかー色べったりいっちャう感じかー・・・
そのうちやりますヾ(●´ω`●)ノ

ではでは、また次にお会いしましょ(・∀・)ノ
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(4)
・・・・(´・ω・`)・・・・ / 2007年10月11日(木)
みなさんこんにちは・・・
あたしのブログなんてみてくれてる人いるんでしょーかー?
なんか「どんだけー」とかいって冗談でごまかせる雰囲気じゃないよね
ふいんきじゃなくて「ふんいき」ね 黙
てかこの文字で小声感伝わっているでしょうか?
10月も10日を越したというのに10月初更新なんて・・・・
ありえないですね、はい。
なんかみなさんのとこコメいって誰?とか言われちゃったら
どーしよー  立ち直れない(p;д;`q)ふぎょん←何語
ですがみなさんとこまわっちゃいます
脳みそフル回転であたしのこと思い出してね←何様

と、思ったら金八がはじまりやがった  ええ
あたし医龍もみたいんだけどな〜
なぜ一緒にやるかな?黙
が、しかしじゅにあが出てるのに見逃したくないと
思ってしまった気持ち悪いあたくし(・∀・)爆
遅くなるかもですが今日の寝るまでにはかえさせて
いただきますっヾ(●´ω`●)ノ
最後に・・・・・・


橋本くんはみんなに
愛されてるんだなと思いました 何
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(4)
眠い(ρд-)zZZ / 2007年09月28日(金)
なちぃです
みなさんどうも←テンション低

学校入ってからほんっとコメ返とか
遅くてすいません(´・ω・`)
したいのにできないので
ストレスたまりまくり(=A=^)爆
あたしここが大好きだから〜ヽ(´ー`)ノ照

そしてそして、
昨日よりテスト週間に突入して
しまいました
あたしが消える週間です え
リアルにノイローゼ 黙

ということでみなさん
来週またきますっ
ストレスがたまりにたまったあたしを
相手にしてやってくだせーな!!(ノ∀`) 誰

みんな大好きです★
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(4)
みなさーん  何 / 2007年09月15日(土)
りにゅーあるしました!
テーマはずばり!!

らぶりーヽ(∀`)ノ黙

いやはやらぶりーになったかは別として
やぷ画しか変えてないという状況 笑

やり方わかんなくなっちャった(・∀・)
いやん、おちャめでごめん ←逝ってしまえ

冗談はこれくらいということで(爆)本気どーしよー
講座サイトさがさないかんなっ

あ、今までのここのぶろぐの歴史でも紹介しましょうか?
誰も興味ないから別にいっか  え
これでりにゅーある4回目なんだけどみんながきたのは
いつかな?黙
ちなみに前の目覚ましは1年くらいやってたよ(どんだけー)


てかみなさん
コメとめてごめんなさいっ(うω;`)・・・・・・
あたしのこと見捨てないで下さい・・・・・(´・ω・`)ショボン
今からいきますっ

しーゆーっ
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(9)
笑顔が1番!! / 2007年09月10日(月)
いやー編集しにくるとかいって
してませんでした 爆


眠い(ρд-)zZZ ええ


今日1日はなにがなんでもずっと笑顔でいようと思います!
笑顔は大事だよね
元気で笑顔が1番だ★
そこのあなた!

あなたは笑顔が1番素敵だよ

占い師てきなノリ(黙ろうか)

よいこなので寝ます え

意味不明許してーっ
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(0)
明日からまた学校だ(;ω;) / 2007年09月09日(日)
愛するみなさんこんにちは!黙
そしてお久しぶり(^ω^)★
宿題・提出物ラッシュが終ったのでやってまいりましたっ
休日は忙しくて今までこれなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

なんで好きやねん、大阪わからへんねーん 黙

オープニングの橋本くんかこよい(*^ω^)っ

内容ないよう←ダジャレ(ノ∀`)逝
ということでまた編集しにきますd(*●>ω<●)b゚:.。+
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
お手紙発見Σ(゜∀゜●)!!(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.