あびゃあぁ! 

2006年10月08日(日) 18時30分
頭痛を振り切るために色々ひっぱりだして頑張ってみたら(・∀・)え?アレ…ン?むしろ誰の絵?みたいなことになった…む、やりたいことまで道程が遠いぜ…orz

あれっ 

2006年10月03日(火) 18時28分
ジャアアアアァン(・∀・;)!!!
ちょ、アニメ、ジャンの話なしかよ…!(・∀・)

なんか 

2006年09月28日(木) 0時03分
今日はバイト中から神田描こうと思ってたせいか原稿やらずにごりごりスケッチブックに神田ばっか二枚裏表描いてた(・∀・)はー…すっきりした

お腹も痛いしそろそろ寝るか(・∀・)(こうして原稿が遅れてゆくのです)

引き続き 

2006年09月27日(水) 23時09分
自分をふりかえるマゾプレイ中。
やっぱ汚物はシリアス描いちゃいけねえと思った(・∀・)…

一年前の 

2006年09月27日(水) 22時52分
シャワル(・∀・)なんだろうこの頃の勢いがほしい…(笑
原稿する気はある(めずらしく)のに、ホルモンの関係でもっそい眠い…が…頑張れオラ…!

昨晩の 

2006年09月24日(日) 7時19分
貸し切り展望風呂(・∀・)おされでいい感じだったー

あったけー 

2006年09月23日(土) 15時58分
バス乗り継ぎの合間に足湯〜(・∀・)温泉場ってこういうのあるから羨ましいな〜
ぬくぬく(´д`)はぁ〜

恋人岬 

2006年09月23日(土) 15時31分
土産屋さんのおっぱいゴムの感触がよくて揉みしだいてたら岬までいく時間がなくなった…(・∀・)

まあ(・∀・)よし!

浄蓮の滝 

2006年09月23日(土) 11時07分
ただいま中伊豆スピード攻略中(・∀・)旅楽しいー!

ジョオオオォォジ!!! 

2006年09月21日(木) 22時26分
都道府県の秘密の番組で我が故郷宮城の代表に高橋ジョージがでてます。
ちょ、ジョージは宮城の標準じゃないですからね!
宮城民からみても田舎の民ジョージですからね…!(´д`)もりくみとか山寺さんとかマギーとかいるじゃん…!!

マンボウは(・∀・)おいしいよ!
気仙沼専用な気がしなくもないけど…海近ければどこでもうってると思ってたわぁ(・∀・)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachif9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる