ただいま。 

2006年11月06日(月) 20時05分
今日は企業の2次面接でした。
がんばってきたよ〜、でもちょっと自信ないや
なんかこう、最近浮き沈みがどうも激しいです。
沈んだ時「失恋」でぐぐったりしてみると
すごくいいサイトがいっぱい出てきました。

私だけではないんだなぁ
あったりまえだけど、すごく思ったよ。
気持ちが少し軽くなった。
友達もっとい〜っぱい欲しい、遊びたい。
早く企業から内定もらって
免許とってジムいって
遊びまくるゾ

もう10月も終わっちゃう 

2006年10月29日(日) 23時14分
今月は本当に色んなことがあった。


まず最愛の彼氏に別れを宣告されて、
態度が日を追うごとに冷たくなっていった。
とまどったし悲しかったけど
今は友達という関係で落ち着いている。

色々考えて3年に進級するのをやめて
2年科に転科して就職活動中。

修学旅行はキャンセルして
運転免許をとるために使うことにする。
前彼さんはきっと私がいない方が修学旅行楽しめると思う。
そういえばもうすぐ前彼さんの誕生日なんだ。
プレゼントあげたい、20歳を祝ってあげたい。
友達だからプレゼントあげても変じゃないよね・・・。


余談なんだけど
細木数子先生の六星占術で
今年の今月は12年間のなかで一番いい月のはずなんだ
う〜ん、フラれてしまったのは良かったコトととるべきなのかな・・・?
今は・・・まだツライけども。

恋バナ反省記(0) 

2006年10月28日(土) 0時20分
恋バナ反省記とは・・・
なちこの過去の恋愛や恋愛感について
語りたいかなって思ってます

通常日記と同時に平行して書いていくので
ごちゃごちゃしちゃうかもしれませんが
自分の心の整理にためにも書かせてくださいナ


恋バナ反省記が結局何がいいたいかというと
今、愛している人をほんっとうに大事にして欲しいってことかな
なちこは過去、大好きな人を本当に大事にしてあげられなかった。
だから、後悔しないようにしてほしい
私なんてまだまだガキだから
人生の厳しさとか大人に比べればわかんない
ちゃんと伝えたいコトうまく伝えられないかもしれない
でも私は20年間生きてきてこう思ったってコトを誰かに伝えたい


だからマジで愛する人本当に大事にしてください


青二才の戯言ですが・・・ドウゾよろしくお願いします。

うん、いけるいける。 

2006年10月28日(土) 0時05分
こんばんわ〜〜〜〜い
今日も秋休みだというのに課題のために学校でした

昨日はバイト先の飲み会でオールだったから
今朝は超眠だった・・・
でも楽しかったしお金かからなかたからおk〜

就活の話ですが、
もしかしたら筆記で落ちちゃったかもという・・・
あ〜・・・そんなのいやだ・・・
就活終わらせて早くデジパかけるんだから
会社からの連絡待ち・・・うぅ。
とりあえず受かると信じて一般教養の勉強中

恋バナ反省記(1) 

2006年10月27日(金) 23時37分
なちこはちっちゃいころから色んな人にをしていました。
小学生の時は、隣の席に男の子にをし、
席替えの季節が近づけば悲しくなり・・・
でもまた隣に来る男の子にをする・・・
色ボケちゃんすぎですね

高校生に入ってからは1年生の夏休み
初めて男性の方とお付き合いがはじまりました。
あんまり付き合っているという実感を持てなかった遠距離
実は、知り合ったきっかけはネットだったのです。
半年も続かなかったなぁ・・・。

高校3年生。
東京に住む、タメの男の子と付き合った。
ぷち遠距離だったけど、いっぱい遊んで本当にしていました。
彼は優しくて、私は相当彼の優しさに甘えていました。
今思えば、フラれても仕方なかったなぁって思う。
彼の気持ちは半年後違う女性にいってしまっていました。
苦しかったなぁ・・・あの時は・・・
絶望のふちにいた感じだった。
してくれていた人が自分をもうしていないなんてツライです。
それ以上に、大好きだったのに
ちゃんと大事にできなかった自分が不甲斐なくて
何度も後悔して泣きました。
もっと色々してあげればよかった、
もっとワガママ我慢すればよかった、
今更なのに・・・。

ひきずりひきずり・・・半年間。
専門で新たなをし
彼とのコトを忘れていきました。


そんでまた同じ過ちを繰り返す。
なんて学習能力のない。
そんな自分は嫌い。

面接してきたゾ〜 

2006年10月26日(木) 21時07分
企業に面接行ってきました

東京のほうなんだけど
オフィスビルばっかでほんとにオフィス街って感じでした。
迷ったよ〜でもついたらびっくりするくらいでかいビルだった
疲れたけど頑張ってきたよ〜
後2回通れば・・・内定です・・・コワコワ

帰りはスタバで自分にご褒美、
キャラメルフラペチーノ飲んだウマウマ
きゃらめるふらぺの写メ撮ろうと思ったら
前彼の写メがまだ残ってた・・・
日付はフラれる3日前、3日で心変わりされてしまったのかなぁ。。。

今日24時からバイト先の飲み会だっ
それまでにレポート終わらせよう・・・


はじめまして! 

2006年10月25日(水) 23時25分
どうも、ブログ初心者のなちこです
現在就活中、明日は企業面接という
なにブログやってんだお前的状況です

おおまかな自己紹介させてください
ニックネームはなちこ。
恋多き19歳です
なんて・・・最近最愛の彼氏さんにフラれて
色々つらかったですが、その分成長できたと思う自分がいます

実はこのブログを始める前はmixiやっていました。
彼氏さんと一緒にやっていたので
思わず別れてしまった時に勢いで退会してしまったのです、
今軽く後悔しています・・・

就活が落ち着いたら私は
このブログで恋愛感について語りたいです。
もう前の彼氏さんと元サヤに戻ることはありませんが
今でも好きです。
同じ学校なので嫌でも顔をあわせなくてはいけないのが
ちと・・・ツライのですが
このブログ書いて自分の心の整理をしていきたいと思います。

で・・・、今日は明日のために寝ます
ゆっくりとですが、書き連ねていく予定ですので
もし、このブログを見た方はお暇でしたら付き合ってくださいね
それではおやすみなさい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachicco_mohu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる