いろいろ思い出した。 

March 16 [Mon], 2009, 16:10
3年前のあの頃。
「しま」を逃げに使っていて。
色々と振り回してしまったこと。

その後ゆうちゃんに出会って結婚して。
今はとても落ち着いた暮らしをしていること。

ただ。
「しま」は近くにいるから。
何だかとても怖く感じることがある。
ゆうちゃんに「しま」の存在だけは知られたくない。
特に悪いことをしているわけでもないんだけど。。。
知られることが怖い。

「しま」は変なことをする奴じゃないと分かってるけど。
それでも家を知られてたり、家の近くを通ったりしてるから。
どこで会うかなんて分からないし。

考えたらキリがないけど。

だから。

「しま」との接点は全て消した。
まぁ家知られてるから全てを切れたわけではないんだけど。
それでも、切れるものは切った。

「もう連絡しないね」

と告げたあの日から、どの位経ったんだろうね。
あたし達の関係は
なんだったんだろう?

お互いただ相手がいない同士。
暇つぶしに使ってただけかな。

お互い様だね。
ね、しま。

しまがいい恋をしてくれていることを祈るよ。
でも、いい歳なんだから、そろそろ落ち着いてほしいとも思うけどww
顔はいいし、優しい人だからさ。

ほんとにほんとーに。
ありがと。
君に何度も救われたよ。
ありがと。
あの時のあたしには
君が必要だったんだ。

どんだけぶりだろ・・・ww? 

March 16 [Mon], 2009, 14:09
何だかとても久しぶりにここを開いて見ました。
いやぁ・・・・
あたし、どんだけこっぱずかしいことをここにツラツラと書いていたのだろう
読み直しただけで、何だかニヤニヤしてしまったよww

さて。最近のなちといえば。。。
特に変わったことはないんだけどねww
未だに二人でラブラブしておりますよ
今年で2年目を迎えようとしているのだが、未だにラブラブww
これいかにww?

今年もいっぱい遊ばないとね
さ、ここももう少しやってみようかしら?

こんばんわ。 

September 15 [Mon], 2008, 23:13
だいぶお久しぶりでぇっすww
すいません、放置しておりますww

あのですね、昨日久しぶりにしまからメールがきました
あ、ちなみにもう何にもないですよ。
しかも一回メモリー消してたんですけどね・・・

ことの始まりはここじゃない某SNSのところからです。
友達の所から飛んできたらしくて。
名前はかえてあったんだけど、どうやらバレたらしく。
しかもどうやら新しい携帯アドレスと新居を友達が教えたらしく・・・
まぁ・・・やられたよね
でもね、その友達は決して悪気があったわけじゃないから攻めれないのさ。
しかもその後気付いたらしく、すごい謝られたから・・・

まぁそれでしまからメールが来たわけだ。
名前も書いてなかったけど、アドレスでわかってしまうあたしが切ない・・・
だってわかりやすいんだもん。はあ。
で、返信しようか迷って・・・迷って・・・迷って・・・
とりあえず

「久しぶりだね」

と冷たくも、普通に返信したわけです。
で、2・3回メールして、終わりました。

「またメールするね」

と返信きたが、返さず。


何もないとは言ったものの、全部ふっきれたわけ・・・でもあるんだけど。
ふっきれたよ。
でも、これ以上メールして、何もないとは言い切れない。


だから、やっぱりバイバイ。
もうメールしてこないでね。

こんばんわ、なちです 

July 09 [Wed], 2008, 22:51
放置しすぎです、ごめんなさい。
唯一ここが誰にも知られていないブログなのですが。
どうにも書きたいことをまとめられなくて。

ってそういえばですね。
さっきここに書き綴っていたことを読み返してみたのです。
「しま」のことについてもすっごい書いてたなぁ・・・とか。
「ゆうちゃん」のことについてすっごい幸せそうだなぁ・・・とか。

そう、ゆうちゃんと結婚して1年がたったのですね。
この1年色々大変なこととかもあったのだけど・・・だけど幸せに過ごせてます。

だけどね。
時々しまのことをふと思い出すのです。
まあ家が近いし、仕事の都合上しまの家の近くを通らなきゃいけないことも多くて。
この道よく通ったなぁ・・・とか。ここのコンビニでしまと連絡してたなぁ・・・とか。
あの頃に戻りたいわけではないんです、決して。
だから、すごいいい思い出になってるんですね。あたしの中で。

それでも。
夢に出てこられたりすると困るんです。
わかってはいるんだけどね。
う〜ん・・・
やっぱり遊ばれようが何されようが好きだったんだよね。
思い返せばバカなことしたなぁって思うことが多いんだけどさ。
それでも、色々勉強できたから。
あの時間は今のあたしを作るために必要だったんだ。


今は。
ゆうちゃんを大事に大事に。
そしていつか来る我が子のために。

素敵な女になります。
今よりもっともっと幸せに。
皆に幸せ振りまけるくらい幸せに。

Long time no see・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 13:21
ってことでお久しぶりですww
最近ここに書き込むときの書き出しが、大抵「お久しぶりです」なんですよね。。。

いやぁ、なち今4つブログかけもちしてまして。。。って言い訳ww??
一番頻繁に更新しているところも、微妙に最近滞っててね
そういえばyaplog全然開いてないやぁっと思っていたので、開いてみたら。
意外や意外。
アクセス数見たら増えてるものですね嬉しいのと申し訳ない気持ちでございます。
でも、見てくれてる人もいるのね〜って思ったらやっぱり書かないわけにはいきませんね!!

さてさて。最近のなちですが。
資格を取るべく勉強しております
何の資格かって??










総合旅行業務取扱管理者









という何とも長ったらしい名前の資格です
なちのお仕事上ほとんど関係ない資格なんですが。ちょこっと必要っちゃ必要なんですよ。
しかもこれ、結構中身難しい。。。その土地の観光名所とか、どこからどこまで行ったらいくらの切符代がかかるとか。。。










無理っヽ(  ̄д ̄;)ノ









すでに逃避したい。。。
まぁ試験は10月なもんで、まだまだ猶予はあるんだけどさ〜。
今から少しずつやっておかないと絶対覚えられない。。。

がんばります

撃沈 

March 07 [Fri], 2008, 20:49
お久しぶりです…のブログなのにハッピーじゃない内容です。
も〜今訳ありで里帰り中です。
実はインフルエンザにかかりましてヾ(;´Д`●)ノ
九度の高熱にうなされておりました。今熱は下がってるんだけどね。
ダルイのよ、全身が。関節が全部痛い。

なわけで、家に帰る気力も体力もなく実家で療養中(≧×≦;)
おかげでゆうちゃんと寝れない(ノд<。)゜。
毎日会いには来てくれてるんだけど。てへ(*´∀`*)
まぁうつしたくはないからすぐ帰ってもらうんだけどね。それがまた寂しい…
早く治してくっつきたいっo(>ロロ<)o

嫌い 

February 08 [Fri], 2008, 0:18
あ〜なんか。
こんな自分が大嫌い。
割り切れない想いが沢山ありすぎて。
泣きたくなる。逃げたくなる。

心配をかけたくないのに。
無駄に心配ごとを増やしてしまったみたいで。
ごめんなさい。

でも逃げたいよ。
どうにかならないかな。

年明けてましたね。。。ww 

January 19 [Sat], 2008, 17:25
かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます
気づいたらこっちは全く更新しておりませんでした。
おかげで。。。アクセス数激減 笑
あら、ショックね。ふぅ

ってことでなち夫婦特に進展はございません。
おこちゃまもまだ運んでこられてません。せつね〜。
でも時期をみて。ね。

皆様お元気にしてますか??

きゃーきゃー!!! 

December 16 [Sun], 2007, 23:10
お義母さんがくることになりました
きゃー家の掃除しないと。。。笑
でもお義母さんもつまらないだろうしなぁ。。。
こっちきて楽しんでもらいましょう
頑張ります、嫁なち 笑


ってかなぜか最近コメントのところに変なのが多い。。。
いらんっちゅーねん。

ふぅ。
最近ゆうちゃんと。。。相変わらずラブラブです
てへ。
大好きな人ですが、まぁいやなところもいっぱいみえるけど。
がんばります。
ってかそれをカバーできることもあるしね。
なちはいっぱい色んな人に助けられているから、その分また違う人を助けられたらなぁ。。。
なちはまだまだ子供です。
成長しなきゃね。


。。。そういえば今日久しぶりにわこに会ったんだけどさ。
何か、すごい雰囲気が変わってて、ちょっと怖かった。
会いたかったんだけど、今会わないほうが良かった気分。
う〜ん。。。どうしたんだろ。

難しい 

December 12 [Wed], 2007, 21:19
最近愚痴りブログになってしまって、何とも心苦しいんだけど、やっぱり書かないでいることは出来ないから、すいません。
あ、別に病んでるわけじゃないからご心配なく(笑)
なちの成長が足りないから、色んなことについていけないんです。


大好きな大好きな人だけど。
育ってきた環境も、考え方も全てが違うわけで。
何かあるたびに話し合いになる。
うちらの救えるところは『話し合い』をできるとこ。
喧嘩じゃないし、感情論でもない。
論理的に話が出来る。


でも、あたしは、納得出来ないことがいっぱいある。
言ったところで、彼は聞かない。聞いたふりして知らんぷり。
自分の言ったことを曲げない。ガンコモン。
いんだけどね、それでも。
でもさ。あまりに違うことを考えられて、それを当たり前のように振る舞われたら、嫌になるよ。
だけど、それは言わないほうがいい。
言って分かることじゃない。感じて分かってほしい。


でも…口を開ければ言ってしまいそうになる。
あ〜も〜…自己嫌悪。
でも、あたしはまだ大人になりきれない。割り切ってすることができない。
だめね、あたし。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
新婚生活送っております
6月に式挙げてきました
------------------
ゆうちゃん
なちの旦那様 めっちゃ可愛すぎて、どうしようもないくらい大好きなのです
最新コメント
アイコン画像CHERIE
» 年明けてましたね。。。ww (2008年02月02日)
アイコン画像なち
» 寂しい? (2007年12月12日)
アイコン画像ぃま
» 寂しい? (2007年12月10日)
アイコン画像なち
» 帰りたくない…コンビニより。 (2007年12月02日)
アイコン画像CHERIE
» 帰りたくない…コンビニより。 (2007年11月25日)
アイコン画像なち
» いひひ。。。☆ (2007年11月17日)
アイコン画像CHERIE
» いひひ。。。☆ (2007年11月17日)
アイコン画像なち
» お久しぶりです (2007年10月29日)
アイコン画像amour
» お久しぶりです (2007年10月27日)
アイコン画像amour
» お久しぶりです (2007年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧