プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寒いのぉ〜 / 2005年03月25日(金)
せっかく頑張って 毎日 書こうとしてたのに 2日 で終わりましたね笑
こんななちでございます。   何も期待はしないでください。


また雪降ってます。外
いい加減にしろぉぉぉーー!!!! もう4月になるよぉぉー???
今日my運転でミポとどっか行こうと思ってたのにぃ〜
まぁー吹雪でもなんでも いくけどね(*´∀`*)ニヒ


てかてかぁー!!!!!
みなさん ご存知??  今年のGW  ゴールデンWCじゃないよぉ ニャ

 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 12:07コメントください(*´∀`*)(0)
頑張るなっちん★ / 2005年03月22日(火)
にゃん  今日も書くぞぉぉぉー!!!!(´∀`)ニコ 

昨日ね、うちではすごい出来事あったんですYO★
 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 11:52コメントください(*´∀`*)(2)
おろろ・・・ / 2005年03月21日(月)
こんにちわぁーーー   こんにちわぁぁーー 

なちですよぉーー。 どもッ

もう、何ヶ月 放置  してたんでしょうね。アハ

決して忘れてたわけじゃないんです!!! 素で!!!! 


忙しかったんだよぉ↓↓    許してくらはいぃぃ・・・


しかも、なんかアクセスみたら一日誰かはここ見に来てくれてるみたいなんです。
このまったく更新してないサイトを!!!

感謝感激雨五十嵐です。プ
にゃにげに五十嵐流行ってます。ミポとの間のみ。


今日からほんとに暇人なっちんなので、頑張って更新していきたいと思います★

えっ?   今まで何してきたかって???
 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 14:29コメントください(*´∀`*)(0)
美容師 / 2005年02月19日(土)


今日はね、おねーさんが知り合いの結婚式に行くということで!!
髪の毛アップにしてあげたんだぁー!!!
ちょっとこれは完成直前なんだけどねっ
出来栄えは上々
テーマはお水で。笑

ハードスプレーがっつりつけてやりましたわ!!!! 髪パリパリしてたw


あとねぇー、今日今、会いにゆきますみたんだぁ(ノ∀`*)ノエヘヘ
なるほどぉ〜 と思ったわ!!
ちょっと意味わかんないなぁーって思ったけど、頑張って理解しましたぁっ!!!
レンジの歌って最後だけなんだねっヽ(´Д`;)ノ
なんかあんなに話題になったのにエンディングのみなんだーって思った。
まぁーいい歌だから いいんだけどさ(*´∀`*)

てか、みぽとりこが一昨日 ○ン○ のライブにいってきたみたいなんだけど。
なんかすごかったみたい。
 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 18:07コメントください(*´∀`*)(0)
あたしのテンピュール / 2005年02月13日(日)

ご存知ですか??  テンピュール すごいです!!!
昨日お母様に買っていただきましたのぉ (ォホホ
マジいい感じだよ??  頭にフィット フィット フィット!!!

最高の睡眠を味わえます。ワラ

早速、昨日の夜 使用しました。
ベッドに入り、 寝ます。  ええ感じやぁ〜!!って言いそうになった(死 *北海道ですカラ アタシ。
そしたらね、そしたらね!!  ぐっすり寝れるんだよぉぉー!! 流石テンピュール

朝。
電話がプルプルルプルル〜〜〜 ってなっておきました。

はぁ。うるさいわぁーーー。

・・・・・。


うぉっっ


 



 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 14:59コメントください(*´∀`*)(0)
寒い!!! / 2005年02月12日(土)
マジ寒いです。
なんでこんなに寒いんだよぉー。
さっきまで雪降ってたし。

今日は、かあちゃんと買い物いってきたよぉー!!
4月からは寮生活が始まるから、いろいろ道具そろえるのにね!!
そしたら、知ってる人にすんごい会った笑
○ナもかあちゃんときてたし(*´∀`*)
あと色々(省略w

ミポからメルきて、あたしと一緒に入校した人が今日本免受かったらしい。
ずるいしぃーー。
もうかれこれ、通い始めて2ヶ月経つんですけど・・・
はぁ。なかなか予約入んないし・・・
早く卒業したいわぁー!!
でも、最近は路上頑張ってるよぉ!!先生に怒られながらね

あたいはマイペースってことで


月曜日はヴァレンタインだね!!!
世の女性達は気合が入りますなぁ〜(*′Д`)(′Д`*)ネェー
 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 17:00コメントください(*´∀`*)(0)
☆7 / 2005年02月08日(火)
11/24
付き合ってから約1週間。初めて遊ぶことになりました
んもぉぉードキドキでッッ
何着ていこうか迷った迷った><

家までバスで、行ってバス停までむかえにきてもらってさぁ〜
初めて家みて 普通の家なんだけど、なんか感動した 笑
で、玄関入って2階上がって。部屋に到着

すごい緊張しちゃって、テレビ見ててもずっと無言。
おぃおぃ〜 と思ってたら、
『なんかする?』って(*´∀`*)

でも、なんにも無くて 笑

結局UNOやりました。しかも1時間以上。ニハ

いっておきますが、2人です。笑

バカです、あたしら。

ほんと何してたんだろ〜あのころは・・・アハ
でも、なぜか楽しかったんですよぉー。 愛のパワーなんでしょうね。エヘヘ

それからはなんだか緊張もしなくなり、会話をエンジョイ。
色々話していたら。

はい、もう時間です。


帰り際にチュゥしちゃったりなんかして、
これがあたしとけんたんのはじめてのちゅうでした ワラ

ちょっとお互いが近くなったってことで。うん。よかったよかった。アハハ









 
   
Posted at 15:11 / けんたん物語 コメントください(*´∀`*)(0)
またおひさ / 2005年02月07日(月)
いやぁ〜。ほんとに続きません。
なんであたしはこー毎日日記書けないのだろうか・・・と最近思います。

ここ数日の日記をいっきにババっっと!!!!

1〜3日
最後のテストでしたぁー!!!
勉強まったくしなかったわりには上出来っぽい
あたしって天才??? ごめんなさーーーい。死にますよぉ。笑

しかも天才とかいっときながらまだ点数とか一切知りませんからぁ〜 残念!!!!

4日
久しぶりの
約2週間ちょっといてませんでしたので、もう運転も忘れてしまったにゃ?
思ってたんですけどぉー。
普通に運転できたし(*´∀`*)
あたしって天才?(ノ∀`*)ノエヘヘ 死

注意:確実に調子こいてます。

5日
GLAYコンに行って参りました(*´ェ`*)ポッ ママと
うちのおっかぁはGLAYラビュなのです笑
席もアリーナだったしなかなかよく見えましたぁ!!!!
楽しかったですJIRO可愛かった(*′Д`)(′Д`*)ネェー

6日
ショッピング
久しぶりに買い物しましたぁ!!!!
服もかなり購入マジ幸せです・・・
あとお母さんの弟の嫁さんが赤ちゃん産んだので家までいってきましたぁー!!!
まだ生まれて1週間でめっちゃちっちゃい( ゚д゚)ポカーン
それなのに手のつめも足のつめもあって感激
人間ってすごいよね!!!!

今日
初路上!!
思ってた以上に緊張せず、楽しかったワァー!!!


あ!!!けんたとは仲良くらぶらぶです。笑


 
   
Posted at 20:48コメントください(*´∀`*)(0)
happy でいず?? / 2005年01月31日(月)
今日、約1週間前に受けた会計の検定結果きたんです!!!!

結果。
みごとに合格!!!!

わぁ(*´∀`*)マジ嬉しいでつ
でも先生の話だと。合格点ギリギリだったぞ・・・

にゃ( ・◇・)?

でも、ギリギリだろうと あたしには関係ない!!!!
受かればこっちのもんよぉ〜!!
そうそう!!点数なんで関係ナッスィング〜

気分は絶好調だったんです!!!
でも、この後もっと絶好調になるとこあったんです!!!
 
 続き読んじゃおぅ(*′Д`)(′Д`*)ネェー  
Posted at 22:28コメントください(*´∀`*)(2)
ミーハー / 2005年01月30日(日)
はまってます。

トラジ・ハイジ の ファンタスティポ

いいうただぁー!!!
 久しぶりに剛の声いいかんじだなぁ〜って思っちゃったり(*´ェ`*)ポッ

でも、剛に負けないくらい 太一くんの声もいいわぁ(´∀`)ニコ 


・・・。ミーハーな なちです。はぃ。
 
   
Posted at 21:04コメントください(*´∀`*)(3)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このプログはあたくしの毎日の無駄話、恋バナ中心です。

♡登場人物
けんたん♡なちの彼氏です。
○ナ♡親友
りこ♡トモダチ
みぽ♡バカ友

ランキング参加♡ポチポチお願いします!!

ダラダラ日記

人気blogランキング

最新コメント♡
アイコン画像なち
頑張るなっちん★ (2005年03月25日)
アイコン画像あいこ
頑張るなっちん★ (2005年03月24日)
アイコン画像なち
happy でいず?? (2005年02月08日)
アイコン画像なち
ミーハー (2005年02月08日)
アイコン画像aiko
happy でいず?? (2005年02月02日)
アイコン画像Nid
ミーハー (2005年01月31日)
アイコン画像kuma
ミーハー (2005年01月30日)
アイコン画像なち
ライバル サイヤ人 (2005年01月29日)
アイコン画像あいこ
ライバル サイヤ人 (2005年01月24日)
アイコン画像あいこ
ライバル サイヤ人 (2005年01月24日)
  | 前のにっきへ  
 
Global Media Online INC.