横浜生活終了。 

June 29 [Thu], 2006, 13:33
今日、ダーリンの仕事終了
2ヶ月の横浜生活が終わって、明日帰ります。
タンが待ってるし

東京で久しぶりにショッピングして帰るつもり・・・
1日なんだろうなぁ。
疲れるとおもうけど。。。めっちゃ楽しみ

悲しい出来事 

June 21 [Wed], 2006, 17:26
今月、悲しい出来事があった。

私たち夫婦の出張中ペットのが死んでしまった。
悲しくて苦しくてすぐ帰ってあげたかったけど・・・
仕事で来てるので帰れない

早く帰ってあげたい
今月末には帰れそうなのでお墓参りに行こうと思う。
か死んでも変わらない日常が待ってる。

いつか、私が死んだ時に会えるのかなぁ・・・

関東に来て1週間 

May 15 [Mon], 2006, 13:55
関東に来て1週間が過ぎました。
なんたって物価が高い

なんとか暮らしております。
ワンも元気です。

まだ、全然観光地にも行けない状態。
進展があったら更新します。

明日は出発の日 

May 06 [Sat], 2006, 16:08
明日は、出発日
GW最終日だけど・・・Uターンラッシュもさほどキツクないだろう。。。。

ダーリンワンと長いドライブって感じ?
をどこでさせるか??
運搬用ケージでされたら最悪だしなぁ。。。どっかの公園で時間とってもらうしかなさそう。
今日のうちに支度すませなきゃ

GWは関係ない。 

May 04 [Thu], 2006, 5:46
うちは、GWは、関係ない
GWあけには、ダーリンの仕事の都合で横浜に行くからです

私にとっちゃGWのようなもの!
知らない街に何ヶ月も行くって
関東に住んだ事のない、私はドキドキもんです。
でも、そのおか引っ越し&部屋の整理に明け暮れる事に(私も海外旅行とか行きてぇ〜よぉ)
その上金がない。。。
で行くので点検してもらったらブレーキがヤバイつー事で¥48000チーンと言われ。
も連れて行くので獣医に連れて行くとまさにフェラリアの季節&予防接(8種の混合ワクチン)
まだだった¥12000!着いたら駐車場代¥150000前払いだぁ!
予定外出費の嵐!
今月はたぶん節約月になりそう
6月からは、アソビに行けそうだけど・・・・今月ってなったばっかじゃん!!
今月は大好きなネイルアートでもやりながら・・・・部屋でおとなしくしていよう

部屋の整理頑張んなきゃ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi1996
読者になる
Yapme!一覧
読者になる