**運動会**

September 11 [Sat], 2010, 15:57
天気予報どおりの晴天とはいかなかったけどなんとか今年も運動会終了しました。

朝からお弁当作って大忙しの1日

今年はビデオ担当の主人が不在(←台風災害のため大忙しなのです)なので
慣れないカメラを片手に奮闘してきました。
 
不器用な私にはやっぱりカメラマンはむいていない、
だって応援をはじめるとカメラなんてそっちのけ、どこを撮っているのやら・・・
それ以前の問題で我が息子、娘が見つからない
きっと見れたものではないでしょう・・・ごめんなさい(反省)

昨日誕生日を迎え10代になった息子は大張り切り
練習のように2番にはなれなかった二人だけど一生懸命頑張ったもの
満足だよね^^

来年はいよいよ組体操に騎馬戦に・・・
怠け者兄はとりあえず筋トレをすることを心に誓ったのでした。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi0829jp
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる