はぁ〜・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 0:05
ぁなたゎ夏海の何ですヵ・・・
ァタシにどうしろっての・・・
友達の好きに制限すンなょ・・・・

ばーか 

May 25 [Thu], 2006, 20:25
夏海バーカ
またどん底に落とされたょ・・
ねェ・・・同情って一番嫌いだょo
同情されてたァ
ァホぢゃんネー
ばかばか・・・・・・
もう気持ちナィょo
多分・・・・ナィ・・・

浩太・・・・浩太ゎ何を思ってる・・・

ぁー 

May 20 [Sat], 2006, 14:56
ぁーもう何なのさッ
でも正直ヵなァ・・・り嬉しかったんだァ・・・
ヵら降りたくないって思ったンだァ・・
時間が止まればイィのにって初めてぁんなに思ったょ・・・
夏海・・ぁの言葉信じてイィの・・・
また・・どん底に落とさない・・・・
「お前馬鹿だょー・・・・」って友達に言われたo
そうだょ・・・馬鹿だょ・・・
何でこんなに好きになっちゃったの・・・
好きにさせなぃでょ・・・・
1つの言葉で凄くA嬉しくなんのッ・・・
1つの言葉で凄くA悲しくなんのッ・・・・
でもネ素直に本当にゎ楽しかったッ 

はぁ・・ 

May 16 [Tue], 2006, 20:07
何したぃんヵ夏海にゎサッパリ・・・
本当の気持ちゎ・・・??
どうしたぃ・・・??
夏海にどうして欲しい・・・・
どうしたらイィ・・・・

・・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 21:47
ゃっぱ無理だったンゃねoooo
ゎヵってたょ・・・
ゎヵってた・・・・無理だってゎヵってた・・・
だってネ・・・・ぅん・・・・
でも何でまだ言うの・・・
これヵら先・・・未来ゎナィんだょ・・・
ゥチにゎこの恋の未来ゎナィんだょ・・・
どんなに想っても想い倒してもどうしようもナィんだょ・・
変わるヵもしれなぃ・・・・
好きになってもらぇるヵもしれなぃ・・・
ヶド・・・・ゎヵんなぃ・・・
そこまでの自信ナィょ・・・
彼氏のぃなぃ今の自分が怖い・・・・
そう思う自分が一番最低だヶどネ・・・
怖いの・・・・寂しいの・・・・
誰かぃて欲しいの・・・
どうしたらイィの・・・・

ゎっヵんなぃ 

May 13 [Sat], 2006, 16:35
ぁー好きすぎるょォ・・・
ぁーどぅしょぉ・・・
無理だって・・・ゎヵってる・・
ぃゃ、無理ぢゃナィヵもしんなぃ・・・
ヶド・・・ぁー・・何でこんなに好きなんだろォ・・・

まっじ凄い☆ 

May 11 [Thu], 2006, 21:44
ヵなりわろぉたァ
自販機に1年生の女の子ずっと並んでたのに
愛美それに気づかず
「さむぃー」とヵ言いながら横入りワラ
「馬鹿ッ並んでるヵら」って
喝入れたら1年生のコに
「すみませんoooo」って普通に謝ってたァ
ぅヶたァァァァァァ
明日ァ掃除ぁるんだってー
どっヵ奉仕活動みたぃなァ
まぁ頑張りまぁつ

楽しかった☆ 

May 09 [Tue], 2006, 23:06
今日のめっちゃ笑ったァ
ヵなーり友達最高
短いけど・・・・終わりぃ

ぁりがとうo 

May 07 [Sun], 2006, 20:50
裕美と昼前ヵら遊び始めたァ
裕美んでまったーり
ずっと相談聞いてもらってたァ・・・・
一輝のコトゃァ・・・浩太のコト・・・・
千明ゎ{無理に決めなくてイィと思うょ
無理に忘れようとも思い出にしなくてもイィo
自然に一輝君のコトゎ大丈夫になってくo
だって浩太がぃるぢゃんoって浩太を好きになれッて訳ぢゃナィヵらネ
夏海さんさァ〜焦りすぎ
ゅっくりいこーよ
Jチャンなんていぃじゃん
夏海さんにゎーたくなんの仲間ぃるヵらo
会いたきゃ素直に会いな
裕美に言われて楽になった
無理に忘れんくていーょね
普通に浩太とぃるの楽しいんだヵらJチャン関係ナィ
浩太にJチャンのコト言ったヶド{そっヵー
ありがとなー}で終わった
深くゎ入らないトコが好き

9時30分頃
一輝ヵラ
『今ヵら少し・・・・会えないですヵ
どぅしょ・・・って考えたヶド・・・・
『はぃ
一輝が来て公園で話してたo
暗い内容ぢゃナィょ
思い出話だったo
『最初ゎなっちゃんって呼んでてー
俺夏海通ると見て欲しくてなっちゃんって叫んでた
夏海ゎー「こんにちわー」ってo
もうこれもっと仲良くなって付き合うしかねーって
思ったヵらー告ったべ
付き合えてマジ嬉しかったヵら』みたぃな
思い出話を二人でずーっとA
さっきまでo
何か楽しかった
やっぱ一輝大好きって思えたァ
ヶド少しそれゎ違う形になってきてるヵな
浩太のコト言ったら
『浩太ねーマジ夏海のコト好きだヵらo
俺が告ったトキ・・付き合い始めたとき・・・
浩太さー俺にだょ
「勝手に告んなや」ってさ ワラ
怖かったー会った時も「悲しませないって・・・」ってo
真剣だょ・・・・oooo
あいつの気持ちにゎ俺負けちゃってたかもしんねぇ・・
でも精一杯大好きゃったヵら
過去形だょねoでも・・・大丈夫
スッキリ

ごめんなさぃ・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 8:17
違うクラスのJチャン・・浩太のコト好きなんだょネ・・・
ごめんネ・・・
「ぁぃつ先輩と別れてスグ男乗り換えてるょ」
そう言われても仕方ナィヵァ・・・
浩太と歩いてるトコ見られたのヵなァ・・・
好きで浩太とぃるんぢゃなぃ・・・
でも・・・好きなンヵなァ・・・まだ違う気がするヶド・・・
浩太と居たいヵらだょ・・
自分が楽になれるんだょ・・素になれるヵラ・・・ooo
Jチャン・・・・好きなら好きって正々堂々言いなょ・・
何でぃつもァタシなの
ァタシ・・・ゃっぱ男関係に関してゆるいのヵなァ・・
竜揮の時もそぅ・・・陽ん時も・・・
絶対陰口たたかれて・・・悪口言われて笑われて・・・
マヂ辛いんだょ・・・
ぁー・・・・もう浩太・・・・会わないょ・・・・oooo
で喋ろうネ・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる