言った。 

2007年03月06日(火) 22時27分

山形行ってきたよ。

そして、言ったんだけど。
乗せられて言った気がする。

あのこは結構やり手なんじゃなかろうか。


まったくも〜。



自分でいえないからって。
人に言わせて様子うかがってんじゃねーよ。

あしたで。 

2007年01月20日(土) 23時43分

明日で
決着をつかせます。

待っててくれて ありがとう。
こんな私のどこが好きなんだろうか。

よし、
楽しんでこよう。

いい方向に
いきますように...

ひさびさに。 

2007年01月18日(木) 23時22分

ひさびさに、かくよ。

バイト先のひとに
告白されたよ。

返事は保留中です。



気になる人がいる。

どうしよう...




バイト2月中旬までいっしょに入る。
その人も、ちょっと気になってたんだけど。


悩む。。。

でも、はやく決めなきゃね。

くせ。 

2006年09月22日(金) 23時09分


やってしまった。
もう完全にセフレだわ・・・。

大学の先輩と今も続いてて
お互い好きとかの恋愛感情は無い。
多分。

とういうか
むこうには彼女がいる。

ほんとうによくないことだ。
もうやめなきゃ!!

でもすごい気持ちよかった♪
半年もしてないと
きちんとできるかとっても不安だったけど。
そしてちょっとにぶってしまったけど。笑

向こうもとても満足してくださった。
きつくなってたんですって。

うう、も一回したい。(ノ◇≦。)
やめるけど。
もう、やめまーす!!


久々に人に甘えた。
甘えるより甘えられる方が
好きかもしれない今日この頃。

早く彼氏ほしいな。
たくさん甘えて欲しいな。
後期はたくっさん実験があって
忙しいから
私も甘えたくなってるかもしれないから
甘え甘えられの関係求む


昨日の余韻の中で
今日は寝るとしましょう!!

給食の歌。 

2006年09月13日(水) 19時44分


♪ 給食の歌 ♪

みんなで給食うれしいな〜

早く食べたい いいにおい〜

ピーマン ピ・ピ・ピ
セーロリ セ・セ・セ

みんなそろ〜って いただきます♪


最近弾き語り練習中。
南の島のカメハメハ大王と森のクマさんの
ほかに、こいつを練習中。
う〜ん、いい歌!!

最近いいことないな〜。
誰かに抱っこしたい〜。
ちゅーしたい。

さみしいにゃ〜。

いいな。 

2006年09月06日(水) 21時52分


大学時代のオケの友達に会った
私がくっつけたカップルだけれども。


いいなぁ。


最近友達と遊んでるから
そんなに思わなかったけれど
恋人、やっぱりいいね!

久々に恋したくなってしまったよ・・・。


へっこ。 

2006年09月03日(日) 23時30分


へこんでるから
色は黒で


バイト先の
高校生に怒られた


私が悪いのかもしれないけど
そんなに怒らなくったって・・・


か、かなしいよぉ〜


次会う時は笑顔がいいけど
私の印象最悪だろうな


彼の私へのイメージを
作り直せたらいいのに




は〜ゲームでもしようかな

秋。 

2006年09月02日(土) 22時47分


  


バイト先では70円均一だからか
とてもよくおでんが売れる

セブンのおでんって
玉子
餅きん
大根
はんぺん
しか食べたこと無い!
今度食べてみなきゃ


  


彼氏がいなくなってから約半年
理想の男性像というのが
どんどんレベルが上がってきてしまっている

好きな人がいるとは言えない
それは”気になる人”であって
”好き”ではないんだろうな・・・

しかも距離が遠いし
向こうは私のことなど
なんとも思ってないのに
なんでこんな考えてしまうのでしょう


うう・・・
新しい出会いがほしい


  

ぷーる。 

2006年08月31日(木) 13時14分
ぷーるるる
@東武動物公園!


また、やけちゃった。

もう、模様みたい。

初ビキニング!!!

う〜ん、眠い・・・。
疲れちゃった。
寝る。

学校行きそびれっしも。 

2006年08月30日(水) 21時15分
今日は学校に課題を提出しに行こうと思ってたのに
行きそびれっしも。

だから今日からブログ初めたって言う
ダメダメさ。
キテルネ★

郵送したけど
明日に着けばいいんだけれど
不安だぁ〜〜〜。。。
大丈夫かなぁ?


それでね
ノダメCDブック2巻を買ったの。
楽器やる気になって
バヨリン練習したけれど
右手の弓が全然ダメ。

ブランク有ってこういうことなのかな?
1週間に1回は弾くようにしてるって
オケの皆には言ったけど
正確には2週間に1回。
や、やばすぎる


あと、表計算の練習をした
問題集半分以上一日でおわしちゃった。
あ〜疲れたな。


明日は夏のイベントに参加してくる♪
ではでは、おやすみなさい〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる