(無題) 

2006年07月21日(金) 6時14分
おめでとうメール沢山ありがとう♪


HIROKIさんもお誕生日おめでとうございました!

(無題) 

2006年07月20日(木) 14時34分
突然なんか届いた。


何か届いたよ!!(笑)

(無題) 

2006年07月02日(日) 16時47分
真由美と姉様と水族館に来てみた。

水槽の中に誰か居た。

ラーメン 

2006年06月22日(木) 6時40分
どんなに嫌な日が続いても
どんなに楽しくて夢中になってても
腹はへる訳です。

てかここんとこずっと、腹減る前からモリモリ食べるから空腹を感じた事ないなぁ…。

そりゃ太るわ。
外に出たくない。
だってさ外歩いててガラスにうつった自分を見ると激しくガッカリするんだもん。
老けたなー、崩れたなー、って(笑)






サイコさんのライブ行きたい。。。

(無題) 

2006年06月06日(火) 2時54分
捨てちゃう!
さよーなら。。。
必要になったらまた作るればいい♪♪♪

衝動買い 

2006年05月31日(水) 4時08分
携帯新調したお。

本日発売!
の文字に誘惑されてSH買っちゃった。
予定はPだったのだが…。

思わぬ臨時出費だけど、まいっか!

(無題) 

2006年05月29日(月) 16時42分
こちらがなまはげの鼻くそです。

光り輝いてます。

ゴリラの鼻くそ(名古屋で見つけた)のがウマい。。。

喰うど〜。 

2006年05月29日(月) 5時11分
『比内鶏のフン』と、
『なまはげの鼻くそ』

秋田土産だぜ。
マインランド尾去沢だっけか?鉱山の。
中島さんが行って来たらしい。。。

FF?ZAC 

2006年05月29日(月) 0時33分
セフィロスキターーー!!!(・∀・)

流血! 

2006年05月27日(土) 4時47分
姉さまと2人でカラオケに来た!



姉さまが歌う【朔】に発狂。

勢い付いて【武士道】で腕振り上げたら自分が持ってたマイクにチョップ!



そして流血…;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-u
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる