うまろ久しぶりに 

January 07 [Sat], 2006, 2:39
今超久しぶりにでるあその横蟻DVD見てるんだけど

殿様テラ池フォ―――(*゜∀゜*)―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり池だよ猿とか岡村とかチビとか言われてても
たまに歌詞忘れてシャウトで誤魔化すトコロも
なんかもうとにかく言動全てが

なちは殿盲目ですが何か?www

でもでるあそのライヴとかどんだけ行ってないんだろ(´・ω・`)
いい加減殿の声聞きたくなってきたぞぃo
去年の新木場からマイナーばっか行ってたからでるあその存在忘れかけてたおwww
いちおー本命だかんねwwや、もう『元・本命』てほうが正しいかwww
まァ…あんなコトやこんなコトあったからねェ〜いゃ〜嫌な思い出(・∀・)


んなこたぁ置いといてとりまえずAILEのライヴは楽しいお(´ω`)

優恵ちゃんカワユすぎて萌え死ぬよあれはうまろでwww
優恵ちゃんの咲き方はどこのギャよりも可愛いんだお☆☆☆(≧∇≦)ゞちゃぁっっ♪

とか言いつつなちはtsuyoshiファソ(・∀・)
とか言いつついっつも上手かセンターに出没(・∀・)
どっちなんだよ自分wwww


やっぱりこれからはマイナーに通うとするかな(゜∀。)ケラケラ
誰かロリヰタのライヴ一緒行こーよ(・∀・)www


はぢめましィィィ♪ 

January 07 [Sat], 2006, 2:05
ハイハイはぢめましッッ!!!なちだお(*´∀`*)ノシシ

さっそく今日からヤプログ!スタートさせるわけだけどもo
とにかくココを見る人にわかっておいてほしい注意事項がいくつかあるんで(・∀・)


@なちはV系バンドが大スチです(・∀・)

A純粋なファソであり純粋なファソではありません(・∀・)
 
Bでも決して狙いぢゃ-ありません(・∀・)

C要するにただの痛いバンギャルちゃそなんです(・∀・)ww


おわかりでそ-か???
まァそこらへんにいる痛すぎるギャの戯言だと思って見てくださいね(*´ω`*)
ちなみに好盤の名前出しとくと


でるあそ・刈・ヴィド・ロリヰタ・AILE・ジーク…まァ雑食なワケですけどもその他諸々o

たぶんつまんないと思うけどこれから見てくれる心優しい人はヨロシクおねが-します☆☆☆
でゃでゃノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-taso-dao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる