おいでなさいませ 

April 14 [Mon], 2008, 14:09
いらっしゃいませなのですぅ

チャットの中ではお着替えとかしないので
はい。。。
ぜぜぜぜったひしないのです!!!!!!


なので此方でwwwwwっうぇ;;
な感じのコップレをうpしてみる事にしました。

忘れっぽい故に更新率が悪い事間違いないですが
細々とゆっくりまったり更新して参りますので
気が向いたらいらして下さいませ☆

ちなみにブログ内では一人称が僕になってまつwww
実際僕とかは言わないですよ><

そろそろきまいコップレを投下してもいいでせうか?ww

あわわ><;;;;;;

いきなり顔うpは無理なのです
チキンな僕なみだ目;;
仕事の関係でなかなかイベ行けないので
宅コス率が有得ない位多いのは仕様です´・ω;

さくさく参ります

チキンですよ・・・どうせチキンですよ><;;;;;
画質も落としてちっさくしないと載せれなひ・・・
あうあう´・ω;
二枚共くりくりなウィッグを被ってるのであります。

やっぱメイドさんは長くなきゃカワユスじゃない!!!!!
と言う自論でつ・・・

前のイベで人様に撮って貰ったけど
それは髪短くて貼れた代物では無かった件・・・


こんな感じで宅コスやイベコスでの写真と
アニメと漫画とゲムの話中心に書いてきまつつつ
二次元に住んでる故に、日常の事は皆無かと・・・
むしろコスしてたりアニメが日常なので><

一番語りたいのはやっぱり
コードギアスR2ですおね!!!!!!!!!!

そして動く壬晴&宵風//////////
この二作は絶対欠かさず見ると誓ったのです!

R2のC.Cたん只今準備ちゅー
カワユスお><
C.Cたんカワユスお><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆☆なち☆☆
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
チャット中にはお見せできない
おぇおぇな感じのコップレ写真メインで
うpして参ります

もぉ趣味に貪欲に取組んでる故
日記のネタがアニメ・漫画・ゲムになってまつ
吐き気しちゃう方は
まっがーれなのですぅ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント