ぺたぺた。 

2005年06月24日(金) 14時43分
最近のお遊びは、冷蔵庫にマグネットを貼る。猫好き菜知選手としては、猫手に付いていた猫マグネットがお気に入り!

プーさんLOVE 

2005年05月26日(木) 23時44分
最近はすっかり横向きに寝てる菜知選手。たまにうつぶせ寝しています。歯もやっと生えてきたし、ぐんぐん成長中!歯磨き嫌がるんだけど、どうしたら良いのかなぁ?

誕生日おめでとう 

2005年04月29日(金) 16時36分
今日、菜知選手は誕生日です。めでたく1歳になりました!うむ。1年って早いね!今夜は私の妹も4/29生まれなので、ケーキが2つあります。おばちゃんとママと食べようね!

あー! 

2005年04月28日(木) 13時41分
明日は誕生日。そう、1歳になります。早いなぁー。でもまだ、はいはいも出来ないし、歯も生えてないのさ(^_^;)

お花見だよ! 

2005年04月09日(土) 0時06分
今日は天気がよかったので、近所へお花見にいきました。研究所の敷地内なのにたくさんの人!土日は渋滞だろうね。それにしても暑かった!菜知選手は裸足でした。

うにゃ 

2005年03月31日(木) 15時26分
もう11ヶ月。早いねー!歯はいつ生えてくるの?

キャハハ! 

2005年03月17日(木) 13時52分
最近テレビCMが大好きな菜知選手。特にアリコのCMで、オペレータのお姉さんがでるやつが好き。こんな顔になっちゃう!

カレーだよ。 

2005年03月13日(日) 15時53分
昨日はカレーでしたので、菜知選手もカレーでした。ベビー用に薄くしてます。カレーの次の日は、カレーと決まっているので、今日はカレーうどんになりました。気に入ったようです。つか、私も楽!

お遊び 

2005年03月05日(土) 14時55分
プーさんのブロックでお遊び中なの。そうそう先月ね、寝返りができたの!9ヶ月にしてやっと。でも歯はまだなのよ。はいはいもね。

すいませーん!! 

2005年02月15日(火) 15時52分
チリソースひとつください!
P R
プロフィール
■お名前■
菜知(なち)
■お誕生日■
2004,4,29
■好きなもの■
プ−さん、猫
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さいしんこめんと
http://yaplog.jp/nachi-nachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-nachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる