こんにちは(* ゚ー゚)ノ

February 28 [Sat], 2009, 10:02
今日は何だか食欲がなぃなっちゃん(*´・д・`)
猫缶をいつもの半分以下しか食べない*。:゚(´っω・*)゚・。+
体調悪いのかなぁ…。
お腹は空いているはずなんだけど(´・ω・`)
とりまmilkを飲ませたら飲むA(*>艸<*)
いつもの倍milkを飲みました★

ってことは猫缶のお味がおきに召さなかったのかな?(笑)

夜にでも違う味を上げてみます(* ゚ー゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃとちぃ
読者になる
にゃんこ達に囲まれながらしぃとちぃと2人で暮らしていまぁす(*>艸<*)
うちににゃんこのなっちゃんが生まれてきてから大きくなるまでを書いていきたいと思います(=´゚ω゚`)ノ

なっちゃんは大変な障害をもって生まれてきたけど一緒頑張っていこうと思います!

後々他の子たちも書いていこうと(*>艸<*)(笑)
皆様よろしくです★
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nachi-miracle/index1_0.rdf