バナ− 

December 06 [Thu], 2007, 21:30
バナ−つくりましたッ



後、ランキングにも参加しました

プロフのしたのオレンジのヤツです

ぽちっとしてくれると嬉しいデス

テスト02日目 

December 06 [Thu], 2007, 17:15
こんちい−



今日も期末テストありましたよっ。

昨日よりわマシかな

今日わ

01.国語

02.保健

03.自習

04.数学

でした

国語わねェ、問題多すぎッ

時間内に全部出来んかったしィ

まあ、みんな最後まで行かんかったあって言ってたカラ大丈夫か

保健わ、今までで01番良かったカナ

だって、ほぼ語群カラ選ぶ問題なんだもんッわら

だから、そこまで心配する必要ナシ



問題わ数学

なんたって、数学わ授業聞いてませんから

だって意味分かんないんだも−んっ

先生の言ってる意味ホントわからん

誰だってそう思うよ。

みんなそう言ってるもんわら

そんで、とにかく赤点にわなりたくないカラ

勉強頑張ったよ

自習の時間も友達と一緒に勉強必死に頑張ったさあ−

で、

自信満々でテストに挑んだら・・・






は?




え?




・・・問題の意味分かんないんですケド

理解できんかった

監督の先生がウチラのクラスを担当してる人だったもんで、

ほぼみんな質問してたよわら

だって理解できんもんね−

そしたらさ、先生が、

『こんな問題中学生でも出来るのに・・・』

とか、ほざきやがった

だ―――か―――ら―――あ

こっちわ、問題さえ普・通に書いてくれれば出来ますって。はい。

アンタの問題の作り方の悪さと、文章力のなさどうにかしろよッ

ってずっと思ってました



という今日の一日

明日でテスト終わりなのゎ嬉しいけど、

それと同時に部活も始まりますカラ



まあ、頑張ってきます

テスト01日目... 

December 05 [Wed], 2007, 17:41
こんばんわ−



そいやぁ、全然書いてナイねえ

書く時間ぐらいわあったんだケド



本題に移りまぁ⌒す

今日カラ、テスト始まりましたよお

全然勉強してナイからまじ悲惨

教科わ、

01.宗教(キリスト教のなんで)

02.英語

03.自習

04.世界史

でした。

宗教わ、漢字で書かんといけん場所を、書いていなかったような

きがする...

英語わ意味分からん!!!←

なんか、すごく難しいんですケド

自習の時間わ、みんなで頑張って勉強したッわら

世界史わ、自習があったカラ、少しわマシだったカモ


はい。

今日わこんな感じですた。

明日も頑張らんとッ


お初−♪ 

December 02 [Sun], 2007, 20:34
初めましてッ!!!

今日カラ、ブログ初めまぁ⌒すヽ(・ω・。ヽ)

部活忙しくてあんま書けんカモだケド、

ちょくちょく見に来てくれると

嬉しいなッ



プロフィ−ル見てくれた人わ分かると思うケド、

ぁたし、榮斗スキなのですッ!!!

榮斗スキな仔是非是非絡んでって


そして

お友達も募集ちゅ−



でわ、また書きにきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

∞榮斗∞
まる担(´∀`)
たっちょん、やす副担(`ヽ´) (`д´)

同担トカ気にしないよッ♪


吹部でTubaやってますん★⌒



只今お友達募集ちゅ−(∀)♪
気軽に絡んでねッヾ(*´∀`*)



↓ランキング↓
*クリックお願いしマス*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» お初−♪ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる