失望感

December 07 [Thu], 2006, 18:48
望みを失った日


ただただ

涙が出て


自分が嫌で


消えちゃいたくて


ベランダに出て

寒空の下


「このまま落ちたら死ねるかしら」


と、考えたけど




出来なかった


逃げられなくて

死ねなくて

涙枯れるまで







泣いた


泣くことしか

できなかったの

君に出会った日

November 24 [Fri], 2006, 0:09
初めて君に出会った日、
君は小さな青い線だったね。

小さい君は必死に僕に生きていることを伝えてくれた。

次に会った時は
黒くて心臓が動いているのだけ
はっきりみえたよ


生きてるんだって実感した日


だんだん大きくなる君は
僕の中で自己主張をはじめる
蹴って蹴って、
これでもかってくらいに。

僕が寝る間際の時が多かったね。




初めてスコープ越しじゃなく見た君は
とてもとても小さくて
壊れちゃいそうでした。

抱きしめると暖かくて、
可愛かった


   采美

君のために
僕たちが考えた名前


愛しくて愛しくて



時間があっという間に過ぎてった。


初めて泣いた日

初めて笑った日

ハイハイが出来るようになって、

お座りができるようになって

たっちできるようになって


いつの間にか歩くようになった。



この1年で、
君と初めてがいっぱいあった。


幸せで
幸せで

たまに
辛くなって


でも、
周りの優しさと
君の笑顔に支えられて



泣きたくなる時も
あるけれど、



君をみていると

僕はなんだか落ち着くんだ。


君と居られて

君と出会えてよかったって思えるんだ。


好きだよ


僕のところに来てくれて



ありがとう。

揺ぎ無い心〜片思い

September 29 [Fri], 2006, 21:29
君を想うこの気持ちは永遠に変わらないだろう


何年経っても
何十年経っても…


永遠なんか無いと皆言うけど

僕はあると思っている


こんなに君を愛している気持ちが
変わるなんてありえないから


形に出来ない「好き」って気持ち

一生外に出ることはないだろう


ただ僕は永遠に君を想い続けるよ。

愛し合いたい

September 28 [Thu], 2006, 15:21
愛したい

愛されたい

愛し合いたい


強いようで
とても弱い
好き」って気持ち。

強かったのに。

私があの人を愛した気持ちは
強かったのに


いつから弱くなってしまったのでしょうね。


時間が止まればいいのに


まだ 愛してると言えるうちに


まだ 幸せ と言えるうちに…

泣いて

September 28 [Thu], 2006, 14:05
泣いて

泣いて


涙枯れるまで


泣いて







悲しさが無くなるくらい



僕が肩を貸すから


思いっきり

泣いて




明日から

また
笑おう。

September 28 [Thu], 2006, 13:56
浮かんでは消える

人の気持ち


愛し合ったのに

怨みあう 愚かな人たち




出会い


助け合い


別れ


裏切り



思い出をいつまでも引きずる弱い人間


弱すぎる人間



愛されたいのに上手く表現できず
自分の心を押し殺して 泣く


人とふれあい

笑顔で

笑って

楽しんで

時々泣いて

誰かに支えてもらって

少しずつ

弱い自分を捨てて



強く

気高く





生きたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ナチ:ママ
(子供大好きかなり娘に溺愛しちゃってる、自由気ままな主婦デス

采美(コトミ):
(うちの宝物やんちゃな女の子デシ)

けいちゃん:パパ
(優しくかっこいいナチの自慢の旦那様デシ)
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる