暇人の手作り。

January 17 [Wed], 2007, 21:17
また、作ってます。


この暇人は。



こんな感じになってます。


もう作ってて楽しくて仕方ありません。

すごい暇つぶしにもなるしね。

値段は・・・100円くらい??

手作り編み物〜アクリルたわし〜

January 16 [Tue], 2007, 21:02
手作り小物っす〜

小物・・・

っていうか


タワシ

です。



水周りの汚れに、どぞ!!








アクリルたわしのヒミツ

1繊維のミクロラインが汚れを落とす

2ふっくらした弾力性が汚れをおとす

3通気性、通水性が汚れをおとす


タワシ・・・100円で売りたいなーと計画中。。。

編み物

January 16 [Tue], 2007, 14:18
手編みのかごが完成しましたぁ



薄いクリーム色の毛糸で編んで見ました

かご初挑戦にしては、上手に出来たと思います。

2月の静岡県静岡市で、フリマやるんで、その時に出品しようかなと、考えてます。

商品の数や、種類、
フリマの詳しい場所がわかったら、また書きますね

編み物

January 12 [Fri], 2007, 10:47

お花のクッションを編みました


久々の編み物…


はまりそうです(笑)

たくさん作れるようになったらネットで売ろうかなって考えてます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ナチ:ママ
(子供大好きかなり娘に溺愛しちゃってる、自由気ままな主婦デス

采美(コトミ):
(うちの宝物やんちゃな女の子デシ)

けいちゃん:パパ
(優しくかっこいいナチの自慢の旦那様デシ)
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる