休みだぁっっ♪ 

February 21 [Wed], 2007, 12:27
昨日はパパが試験の日だったので、
自動車学校は休みで、

今日も、パパが、就職の説明会だから

休みです


もぉ〜
家でのびの〜〜〜び・・・



したかったのに・・・・


昨日から兄じゃが来てます。



来るなょって感じです。



まったく。



せっかくの休みなのに、
イライラしまくり。


明日からまた学校だょ。。。

実地はないんだけどね、しばらくは



玉の休みなので、編みかけの采美のセーターを編んでます。


まだまだ編み途中だけどね〜

初乗車・・・。 

February 20 [Tue], 2007, 9:12
昨日は自動車学校ではじめて、


車に乗ってきました

も〜・・・


散々だったよ。。。


2回エンストしたし、
道じゃないトコに突っ込んじゃったし・・・。




車の下とか覗くんだね。

覗いてる人なんて見たこと無いけどね〜・・・。


若い教官だったんだけど、
うるさいね。

いろいろ言ってきて。


次の乗車は来月の1日っす〜

またずいぶん空くんで
感覚なんか忘れちゃうね

だぶん

買い物に行ってきました〜 

February 18 [Sun], 2007, 14:45
近くのスーパーまで歩いていったのですが、、、


采美を歩かせたから



超疲れたわ〜〜


往復でも30分かからないくらいのトコに行ったのに、
1時間半もかかっちゃいました。。。



明日は初実地です〜
MT車には初めて乗るわ〜


きんちょーします。。。

教習・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 23:34
自動車学校に行ってきました〜〜(*^−^*)




緊張で・・・


行く途中は、心臓が口から出てくるんじゃないかって思いましたけども、



まぁ。。。





なんとかなりましたネ。


うんぅん。




もぅ、、、実地が・・・ネ!


高校生の波にもまれて・・・



空いてない!!


今月実地は1回しか入ってないしね。

もぅ、教科の方はビッチリ


今月中で10時間入ってました。


仮免取るまでに教科が10時間(今月中に取れちゃいます)
実地が〜・・・・15時間??

んで、テストをやる!、、、と。



実地が入ってないので、当分 勉強オンリーになりそうです。



高校中退者のナチとしては
机に座って授業を受ける!ということが


なつかしかったり・・・


そうでもなかったり・・・



眠かったり、眠くなかったりしてます!(笑

明日は・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 20:59
雨かぁ〜〜〜〜



明日は自動車学校に行って来ます



なのに・・・



雨かぁ。。。



なんで雨かなぁ。。。



怖いなぁ。




10時15分・・・・



出陣です。。。。




雨かぁ・・・orz

大変だ。。。 

February 11 [Sun], 2007, 11:40
最近の趣味が手作りなんだけど、


編み物と、縫い物をやりたいんです。


でも、同時には出来なくて・・・。


結局忙しくて両方できないんですよね〜


編み物は、采美のセーターを作ってあげたいんだけど・・・







温暖化だからね〜
春なみの暖かさだからね。。。


縫い物は、4月のフリマまでに準備できればいいんだよね。


どっちも、すぐに欲しいわけじゃないからな〜・・・

もぅすぐ・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 18:36
バレンタインですね。


うちは、クッキーを作るつもりです。


生地はつくってあるので、あとは焼くだけです。

あぁぁっっ 

February 07 [Wed], 2007, 13:12
寝坊した。


起きたら12時だった(爆



夜更かししたからなぁ、、、


メイプルストーリーを7時ちょっと前までやってました。








起きたら誰も居ないし。。。


まぁ、パパは学校だけんね。
御母さんはドコに行ったのやら。

今日は仕事休みみたいだから、いつ帰ってくるかわからんし



暇だ。。。

あたらしいお友達 

February 06 [Tue], 2007, 14:46
うちの、新しいお友達が届きました。



その名は・・・






しまじろう




そうです。


ちゃれんじプチが届いたのです。


もう、お気に入りな采美


抱っこしたり、話しかけたり


たのんでよかった、と思いました


2月号の付録の木のおもちゃが入ってない!!

と、思ったら、人気で品切れになっちゃったそうで、
2月17日に届くそうです。



早く来ないかな〜〜


と、采美より楽しみにしてるナチなのです(笑




おっはよぉ〜!! 

February 06 [Tue], 2007, 9:05
昨日は9時半ぐらいに采美寝かしてて、
そのまま寝ちゃいました。


だから、起きたのは8時!


遅い?

ナチの中では早いのよ〜



んで、お風呂に入って、
目覚めの1杯・・・





黒豆ココア豆乳バージョンっっ


黒豆がダイエットにいいらしいから・・・

朝体重量ったら、56.0`でした☆





多少・・・・減ってる?!



と、喜びながら、今お菓子を食べてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ナチ:ママ
(子供大好きかなり娘に溺愛しちゃってる、自由気ままな主婦デス

采美(コトミ):
(うちの宝物やんちゃな女の子デシ)

けいちゃん:パパ
(優しくかっこいいナチの自慢の旦那様デシ)
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる