自由を求めてマジ参上! 

September 08 [Tue], 2009, 1:07
触れようと思って触れてなかったので。
ついでに手ブロの方でもちょっと触れられなさそうなので。
スケットドラマCDの声優続報で、頭パァンなるかと思いまみた。噛みまみた。
会長と椿ちゃんと榛葉くんが、アレすぎてどうしよう。
え、スイッチと結城嬢が杉田氏と小林さんなだけでもね…!ボッスンが吉野くんなだけでもね…!と思っていたのだけど。
そこにトウジっていうか完二とクラウドとレイヴンまで。あぁぁぁぁぁぁぁぁもう。
ついでに振蔵はカミナなんですね。阿弥陀丸だから合ってるなー…。
これで百香がヨーコだしね。これも良いと思いますのです。
八木ちゃんがエウレカ…も合ってるか。
欲しいです。しかし予約しに行く勇気が無いシャイなあんちくしょう。

BASARA3に心躍るー。
どうしたの家康。何があったの家康。
あんなチンチクリンだったのに家康。大きくなったね家康。
三成がストライクゾーンです。蘭丸以来だな、これは。
しかしあの話の流れで織田軍は…出れるんですかね?どうですかね。
BASARAだから大丈夫だと信じている…。
織田軍が出ないBASARAはなー…駄目だなー…。
意地でも出してくれ。
親方様は出ないっぽいので、織田軍も望み薄いかね。

いつも以上に支離滅裂な私の頭と文。

当然さ、英国紳士としてはね。 

September 06 [Sun], 2009, 21:36
11月にP3がPSP移植版発売かー…と思ってたら、10月に大神のwii移植版発売だったんですね。
まだ先のイメージでした。
ベヨネッタも10月だしね。
秋の財布は火の車の予感。
あ、11月にレイトン教授も。忘れてたー。
大神伝も楽しみだ…!!

これは新型PS3買ってる余裕ないですね。間違いなく。

私から仕事を奪わないで下さい。 

August 27 [Thu], 2009, 12:59
ペルソナ3がPSP移行らしいのでテンション上がる…!
女主人公とか、オルフェウス性別違いとかベルベットの男の人とか凄い気になる。
ムービーもやっぱ素敵です。
ついでに大神もWii移行決定らしいですねー!うわぁい!!!
PS2で円を描くのが最初の方壊滅的に下手くそだったので、ちょっとは上手く出来るかなー。
しかし今「フラジール」やってるんですが、懐中電灯の扱いが下手っぴです。
Wiiは肩が痛くなる。変に力入って。
大分慣れたけど…。早くクロウに会いたいなー。
あと今更ながらブレス・オブ・ファイア3やってます。懐かしい。
レイトン教授の1もやってますよ。
ゲームばっかしてる。
酷い時は頭の中でレイトンの謎解きしながら、手元でブレスとかフラジールやってます。
しかもSP見ながら。
聖徳太子か、私は。
満喫しすぎだな。

お前、俺と死ねるか? 

August 08 [Sat], 2009, 1:23
中村明日美子さんの新刊読んだよー…!!
もう今どうしたらいいか分からない……。みつお格好良いよ、みつお。
高校生みつおも雨みつおも大好きだよ。
明日美子さん大好きです。

明日美子さん大好きです。と言ったけれどね。
私は腐ってないんですよ。
一応。
いや、別に嫌悪感とかを抱いている訳では全く無いので。
率先しては、行かないよという。
好きでも嫌いでも、というかそもそもそこまでの関心が無いのかは分からないけど。
別に人が読んでるのも、自分が見るのも大丈夫は大丈夫です。
まぁ必要が有れば描くだろうし、
日本は早く同性結婚を認めればいいと思う程度には理解ある人間ではある。
だけど明日美子さんの作品は本当大好きです。
超越している。
BLだろうがGLだろうが大好きだという。
そんな感じで明日美子さんだけは率先して行くよ。新刊出てたらすぐ買ってしまう。

「ダブルミンツ」、本当ボコられ大好きドS大好きとしてはたまらぬ。
久々にJが読みたくなってきたー!
周りにも明日美子さん好きが増えれば良いのに。

あ、みつおだけでなくミツオも好きです。
あとモーガンもJも菊池くんもミドも大好きです。
美しいことはそれだけで罪ですよ。

なんだか…眠くなって…きた…… 

July 19 [Sun], 2009, 3:08
今日は2009年7月19日。
7月19日がサイボーグ009の日で、しかも2009年。
わぁぁぁんおめでとう!!
うちの両親は石ノ森さんの「HOTEL」が好きで、家にコミックスがあるので私も結構好きで。
ウルトラマンよりライダー派で。
表立ってそんなに言った事が無いですが、009も好きです。
ジョー!ジェット!
7月末からケーブルで平成版が再放送らしいので見たい。
見たい…けど、トゥーンディズニーってうち映ったかな。平成版は声優が豪華なのだな…。

カブト狩りに行こうと思いますが、どうですか! 

July 17 [Fri], 2009, 1:57
祇園祭行って来た!
途中、和服屋(?)の店員さんに心を射抜かれた。
浴衣+たすき+短髪+長身とか……!
いや、きっと喋ると馬鹿だったりするんだぜ!ボキャブラリーのほとんどを「ヤバい」がしめてたりするんだ…。
鑑賞するだけが一番。
要するに二次元が一番と言う訳ですね。分かります。

来週、最終プレゼンがあってその後はちょっとづつ暇が出来てくるので絵アップできたらなぁ…。
久々に。
手ブロで遊んでばっかりなので、そろそろこっちもね。
だ、誰も待ってなくても自己満足だから!

ドラクエ\はわりと順調にラスボス手前です。

普通の人間には興味ありません! 

July 14 [Tue], 2009, 1:36
ドラクエやってます。
装備品でビジュアル変わるのが楽しすぎる…うちには今バニーが居ますよ。
あれ?明日テスト??

遅ればせながら…
デュラララ、アニメ化おめでとう!
もう、本当おめでとう!!!バッカノスタッフということで、期待しておる。
声優早く発表されないかな。ドキドキ。
あれですよね、動いてるシズちゃんと臨也が見れるということなんですよね。
泣いていいか…!
とりあえず今、笑いながら走り回りたい気分です。

たわい無ぇ! 

July 11 [Sat], 2009, 3:30
欲しくない欲しくない欲しくない…………………自己暗示……
…………
欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ、超欲しいよ!
見事に釣られているよ!!
多分勿体なくて使えないけどな…ストラップは付けたい……。
私の携帯の黄色はその為に有ると信じたい。
コレですよ。(兄メイトさん失礼しますよ
誰か、メイトついて来てくれないかなー…お願いしますよ。
本当。

とりあえずドラクエ買いにいこう…。
課題終わるまでお預け!

私は、私の為に何をすれば良いのかしら 

July 05 [Sun], 2009, 22:12
「屍鬼」新刊買ってみたり、
武井さんの新刊(ローマ字覚えられない)してみた。
あと、有川浩さんの新作も。1章目だけ読んだ事あったんですが、ほのぼの感が良い。
あとは「ヤンキー君とメガネちゃん」を中古で8巻まで買ってみたりしました。
和泉…がやっぱ好きなんだぜ。
自分なんで特攻服好きなんだろうって、前は思ってたのだけれど。
特攻服がというより、特攻服にしてる"たすき"が好きなのではないかと気付きました。
なるほど。
あとカレンダー感覚が無くなってたので、今週がドラクエ発売日かと思って焦りました。
ちょっとまって私まだキングダムハーツ358/2の途中!!
この夏はDSが熱いということですね、分かります。

「化物語」見ました。
わー、シャフト!頑張った!!
しっかし、動かんアニメだな……!!だが、それが良い。
阿良々木くんがね…好きです。あと忍ちゃん。
早くまよいちゃん出てこないかなー。

目標って…あれはエヴァじゃないか! 

June 28 [Sun], 2009, 1:01
ほんと、もうルフィみたいに涙流しながら「格好良い」って言いそうだぜ!
そんな感じでエヴァ破見て来たよー。
次は8日!

以下ネタバレあり感想。
黒反転、長いです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ニュウコメント
アイコン画像とくさ
» 恋は恋、マンガはマンガ。 (2009年04月08日)
アイコン画像クマ
» それでも僕らは侍です! (2009年02月21日)
アイコン画像mr
» バブ。 (2008年02月20日)