「ヒジでエエから目に入れろ」についての兄貴のコメント・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 0:19
「ヒジでエエから目に入れろ」
「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」
「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」

・・・・・・・・・・・


アホらしくなってきたのでボクシングネタ終了

見かけは、怖い。でも、お利口です(^-^) 

February 14 [Thu], 2008, 21:57
公園を散歩していた。

「!」

「馬鹿デカいもの」

が、動いている。

一瞬

「小型のライオンか、何か」

だと思った。

犬・・らしい。

飼い主さんが、チップス、ジュースを買ってきた。

犬は、たまらず、それを横目で見る。

飼い主さんが、犬を見る。

すかさず、犬は、きちんと、お座り。

しかし、食欲は、耐え難く、よだれが滝のようにポタポタ。

もらって、パクリ。

しかし、また、ほしい。

横目で、ジロ〜〜。

こらえきれず、ウロウロ。

飼い主さんが、犬を見る。

また、お座り。

パクリ。

また、ジロ〜〜。

また・・



大きくて、いかついけど、ぜんぜん

「大人しくて、お利口そうな犬さん」

でした(^-^)

(スケッチさせてくださり、ありがとうございました)

本番♪ 

February 05 [Tue], 2008, 15:23
バレエの本番(フェスティバル)終えました♪♪

永遠と回ってるやつなんか練習だとできたのに本番でできなかったの、
何で!?何で!?ナンデーズ(笑)

リハの時は、リノリウムっていうバレエ用のじゅうたんをひいてませんでした・
それだからだよ、主催者(怒)アタシの振りを返せ(笑)

まあ終わったんで、これからもがんばらないと!!
でも、土曜の部活が多くなるから、土曜のバレエの分はほとんど振り替えになりそうだ!!

アンコン近いし、仕方ないかあ!!

今日は、ダイエットお休みです♪本番終わったから♪明日から再開!!
宣言じゃないよ!!願望だよ(笑)
今日は甘いもの食べちゃった、えへへ←キモい

でも、明日から禁・砂糖、炭水化物増(藁)


なんか、最近テスト勉強やら何やらで、長風呂できなかったんで、今日は長くつかりました!!

疲れ取りたいから、バイナップルの入浴剤で、足とかマッサージして、で、髪もトリートメントして置いて。

気持ちよかった♪お風呂好き♪

んじゃあ、明日に備えて寝ないと!!

でももうちょっと続ける(笑)

金木犀の香りに包まれて・・ 

January 19 [Sat], 2008, 16:05
金木犀の素敵な香りに包まれて・・・
昨日はこのお寺にお参りしてまいりました。
何を祈ったかは秘密でございますが、楽しいひと時を過ごせましたです。ハイ^^



「金木犀 (きんもくせい)」・・モクセイ科 中国原産。 江戸時代初期に渡ってきた。
古来から親しまれている花かと思いましたけど・・^^。
鐘楼の上・・黄金色の金木犀とグリーンの楓が素敵でした。折から鐘の音がゴ〜〜〜ン!!




「木犀の 香りに包まれ 願を懸け・・・」。。願いが叶うといいですね。






「秋晴れに 一足早く 黄金色(こがねいろ)・・・」 遠目で見ると「紅葉(もみじば)」と間違えそう。






高い所に咲いているので接写は出来ませんでした。
ラストは、屋外のテーブルの落ち葉。。「風吹かず 落ち葉もそのまま ウイークデー」・
掃除をしないほうが風情ありますね。。あははは・・お粗末でございました〜





☆yahooエラーが出ますね。

カラータイツ 

January 13 [Sun], 2008, 3:10
どうも、今つかの間の休息をとってるながうです。


今日はこれから5時にまた家を出ないといけない。5時半に製図室に集合です。


つうかぁ、面倒くさい。一回帰ってきたのに、すぐにまた出かけなければいけない。普通に疲れる。


家に帰ってきたのは、昨日怪我したところの絆創膏を変えるのと、家にあったデータをプリントアウトするためです。


そういえば、昨日の練習は散々でした。相変わらず、まぁまぁ調子はよかったんだけど、相手からのマークとかがきつくて…。


最初にシュートを、体のバランスを崩しながら打ったときに、足をすりむいた。これでまず、皮膚が剥れた。


そして、相手に吹っ飛ばされたときに、その傷跡をえぐられるようにまた擦られてしまった。


おまけにそのときに皮膚が剥れたところを打撲。練習が終わったときには左足がかなり死んでいた。関係ないところで相手と競ったときには急所を打った。これもある意味、かなりの痛手でした。


それでも昨日の動きは良かった。点もまぁ決めることが出来たしね。そうこうしてるうちに、もうそろそろ出かける時間です↓

サンリオピューロランドでのAlbim発売イベント行ってきました〜〜! 

December 29 [Sat], 2007, 1:55
Album発売記念イベント行ってきました〜〜(*^_^*)





家から1時間半以上かけてサンリオピューロランドまで行って気ました〜〜(*^_^*)
遠いよ〜〜〜(T_T)
しかし!マンネに会うため〜〜(^^)v
1時に会場に着いた時には300人以上並んでました〜〜(T_T)
スゴイです〜〜(^_^;)
朝早くから並んだ皆さん本当にご苦労様です・・・(^_-)-☆
私は2回目と6回目のイベント見ました〜〜(*^_^*)
1回目のイベントは、マスコミや写真撮影等があり
予定時間より大分OVERしてたので・・・(^_^;)
2回目開始時間が随分ずれましたが
マンネに会えると思うとドキドキ〜〜で
ピューロランドのメルヘンシアターは定員300人ぐらいなので
ステージと席の距離は近い〜〜!
前から7列目の真ん中〜〜(*^_^*)
キティちゃんがビデオで登場し、ss501の紹介〜〜!
Distanceの曲が流れメンバー登場で〜〜
1曲目Distanceを熱唱〜〜\(^o^)/
生歌9月のイベント以来だったので
も〜テンション上がりぱなしです〜〜(^^)v
隣のチングも、「リダ〜!」と
私は「マンネ〜〜!」と叫びぱなし・・・(^_^;)
1曲目が終わったらセクシー隊長進行のもとトーク
Albumの中でメンバー1人1人が好きな歌を1フレーズづつ歌ってくれました〜(*^_^*)
6回目の最後は、メンバー相当お疲れだったのか・・・(^_^;)
トークグダグダで・・・(T_T)
何を言いたいのか分からない、忘れてしまった〜?
特にヨンセン君は最初の挨拶だけで・・・あとは台詞忘れてしまったようで
笑ってごまかしてました・・・(^_^;)
セクシー隊長何気に「ヨンセンさん酔っ払ってる・・・?」とバラしてました〜〜(@_@)
セクシー隊長のトークは面白いです!
「6回全部見た人〜?」と聞いたら前1〜2列目の人が手を上げてたので
その人達に向かって「無理しないでくださいね〜」て(^_-)-☆
ジュンミン君本当に日本語上手です〜〜!
Albumの中から「Again」と「サンセット」を歌ってくれました〜〜(*^_^*)
も〜〜「サンセット」のダンス本当に可愛いです〜〜!
萌〜〜〜です\(^o^)/
「Again」ではヨンセン君が、自分のパート思いっきりアレンジして歌ったら
ジョンミン君に「ヨンセンさん、アドリブで歌ったから罰金です。四千円下さい」て(^_^;)
ss501の魅力は、トークが面白い!歌、ダンスがかっこいい!
本当にも〜〜これに尽きますね〜〜(*^_^*)
6回目は最後と言う事で、「サンセット」をアンコールで歌ってくれました〜〜(*^_^*)
Album3枚買って
1回のイベントが40分とチョット短いよ〜〜・・・(T_T)
でも、かわいいマンネを堪能できたので・・・(^^)v
I’M HAPPY〜〜〜(*^_^*)





次回、ss501に会えるのは11月30日のK-POPイベントかな〜〜(T_T)

あ〜〜あ!マンネ〜〜!「ポゴシッポ〜〜!」




チョットづつAlbumの曲が・・・!聞いてくださ〜〜い(^^)vどの曲が好き〜〜?\(^o^)/

〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

バッド にゅ-す ―結衣― 

December 18 [Tue], 2007, 3:13
最近、、ってか今日??


悲しいことばっかり・・・。


ネット上、詳しくはいえないけど、


限りなく悔しい、、悲しい・・・


頑張ってきたものを壊された・・・ワ━・゚・━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━・゚・━ン!!


でも、一番辛いのはうちじゃなくって、先輩方で・・・


ほんと、スッキリしない・・・


人を信じれないってゆ-のはこうゆうことなんかな、って思った。


まぁ、それでも信じちゃうんやけども。


単純馬鹿だからねっ(´っω・。)・゚・


世界は広いね・・・


ってか、子供って無力・・・1人って無力・・・


同情なんてされたくないけど、


ほかの人に今日のこと言われたら、、、(oノД`o)ハァ…。



なんか、このままの勢いだと


倍返ししちゃいそうですねぇ〜


みなさん、怒りMAXですから??





って、こんな事書く結衣も


ほんとなんもできんね・・・



悔しいわ〜〜〜・・・

体だるい・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:42
なんか風邪っぽい感じなのに、バカみたいに「バサ・グラ」連戦を8時間くらいやってたら、本格的に風邪引いてしまったみたい・・・。
熱はないが、喉が痛いし鼻がつまってるしで体だるい・・・。
こんなになるまで「バサ・グラ」やったので、お金は300万Zほど貯まったが、使い方決める前にダウン・・・もぅ寝ます・・・。
ちょっと元気になったら、もう少しお金貯めようかと思う。

古龍迎撃戦が、今回「蒼ラオ」かと思ったら意外や意外「シェンガオレン」だったので、今回は見送りさせてもらった。
今の体調だと、逆に良かったかもしれん。
「バサ・グラ」も次はまた3週間後くらいになると思うので、今回の間だけで稼げるだけ稼いどきたいと思う。
あと200万Zくらいは稼ぎたいのぉ〜。


・・・うぉ!!
ムダに訪問者2222人目を自分で踏んでしまった・・・。

岐阜は晴天なり! 

December 05 [Wed], 2007, 1:55
おはようございます。今日の岐阜は昨日の小牧と違い晴天です。
いい一日になりそうです。

私の譜面台が…! 

December 01 [Sat], 2007, 5:25
楽団の練習の時には なんともなかった マイ譜面台

なのになぜか 翌日の本番の日に使おうとしたら 開かないんです!!


なんで?!



どこをどうやっても開かず 使えないので
急遽 楽団から予備に持ってきていたものを使うことになりました

予備を持ってきてくれてありがとう!
助かりました!
無事に演奏も終わり
本当にホッとしたのですが

それにしても譜面台は一体どうしたのでしょう?




よく見てみると…




ネジがない!




昨日片付ける時に取れたのでしょうか?



軽くて持ち運びがしやすく 880円で買ったものなんです

気に入ってたのに……



ネジ君ホールに落ちていて拾われてたらいいけどなあ




予備があるのはあるんですが 年代物でして
重たいのなんのって とても持ってはいけないし…
(時の流れを感じてしまいますね 新しいものは どんどん改良されているのね)


ということで お店に行ってみました


軽いのを捜したら 高い!
半額になってるからお買い得ですよ

といわれたものの…



だって 前のは 880円だったんだもの
同じお店なんだけどなあ



アルミ製の譜面台って
こんなに高いの???




他のとこも見てから考えようかなあ




ネジが見つかるのが1番なんだけど……………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachhe958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる