昨日の 

February 21 [Thu], 2008, 1:09
受賞です

お天気☆ 

February 14 [Thu], 2008, 2:44
お空がとっても綺麗な日ですね♪

週末は・・・。 

February 04 [Mon], 2008, 12:31
仕事のピークはだいたいpm11:00〜am1:00

でも週末は遅くなる場合も多い

きのうam2:50〜11km

am3:30〜15km

am4:30〜5km

最後のお客さん男性一人女性二人だったが男性が飲みすぎてダウンぎみ
とても気持ち悪そうだった 一人の女性が男性に「○○君ってゲボ鼻から出るタイプ?」
てどんな会話やねん

am6:00サークルKでおでんとビール買って飲んだ 
(中スポも購入)

その後すぐ終身

本当に久しぶりの… 

January 18 [Fri], 2008, 22:21
おはようございます。

日帰りの旅、出発。

明日以降に報告します。

 

January 08 [Tue], 2008, 17:16
 電車に乗って 一人旅 いろんな 人達の ふれあい 優しさに触れる・・・
  同じ人間・・・同じ夕日・・・どうして こんなにも ちがうの?
   戸惑う旅の終わり・・・
  

復活の刻 

December 21 [Fri], 2007, 6:03
今日は自分自身の最近のやる気の無さを反省し、やる気はまずは環境からと思い(形から入るタイプなので)部屋の掃除をしてみました。BGMはリトバスのOPです。
とりあえず生活スペースはなかなかきれいになりました。
しかし、我が家の中で一番ひどいところの掃除には未だに着手していません。
それは・・・台所。
夏休みに作ったカレーが未だに放置してあります。
正直鍋ごと捨ててやりたいです。
あんなの洗うのいやです。
でも新しく鍋を買う財力も無いのでとりあえずは洗わなければ・・・

久しぶりのガレージイン!! 

December 14 [Fri], 2007, 20:11
最近、なにかと忙しく連日ガレージへ御邪魔してたのに、何日ぶりかで昨日御邪魔してきました。



到着し、シャッターを上げると…。

各自、色々なことを…いつもの光景ですw





これがタスク兄さんのスティード。

ただ今、復活に向けて着々とカスタムも進行中!!





タスク兄さんオリジナルのシーシーバー!!

いかついっす!!

スティードのタンクを撮影しようとしたら…

82さんが…邪魔してきます。



しかもブレちゃいましたよヾ(;´▽`A



バイクの血管ともいえる配線の束。

意味わかりませんw



こんなに配線って多いんですねぇ〜。




隣には02さんの嫁様のストマジ!!

エンジンは…スクーピーのエンジンが載ってたりw





リンダガレージの主。02さんのXS650です。

いつ見てもかっこE〜っすw





んで12時頃にはガレージを出発。



今回は3台。



タスク兄さん&82さん&僕です。



R1〜R8〜琵琶湖大橋前サンクスまでのナイトラン!!



で到着。

サンクスで色々会話したり…カスタム妄想したり…。





すると…いきなりタスク兄さんがFZを撮影し始め…

ライトも前に移動し…





なにやら真剣に写真撮影。

僕も便乗して…。

すると…

またもや移動し始め、方向を変えて撮影。





なんでこんなに撮影するかといいますと…MIXIのコミュのトピに僕のバイクを載せてくれるとのことw



タスク兄さんあざっす!!



んで帰還。



サンクス前にてタスク兄さんとはお別れ。



82さんと湖岸道路を南下し、いつものところでお別れ。



僕は更に南下し、R1に出て帰還。



ぃゃ〜疲労感はあるけど、ぃぃ気分転換になりました。



おっ!!これから部活でございます。



イッテキマース=========”└|∵|┐





(`□´) 以上

昨日の反動 

December 11 [Tue], 2007, 10:40
昨日の夜も、3時に起きてミルクタイム。
でも飲んだ後はすぐに寝てくれました。
その後6時に再度起きましたが・・・
押さえ込んで横になっているうちに、私が寝てしまい^^;
朝起きると、ひなも寝てましたw

ちなみにこの6時の時。
暗闇に向かって、ひなが喋ってます。
「パパ ママ パパ ママ・・・」
いや、そんな方向には居ないよ^^;

昨日はお昼に殆ど起きていて、普段のひなからすると凄い事。
明らかに睡眠時間が少なかったんです。
その反動なのか・・・
今日は何をしても起きません orz
もぅずっと爆睡です!

でも負けない。
今日もお部屋真っ暗で対抗します。
寝てくれるといいなぁ。
気長に頑張ります〜^^

森金屋のお好み焼きV(^0^)V 

December 04 [Tue], 2007, 22:25
平成19年10月19日 曇り



朝晩寒くなりましたね〜。



曇りで気温が上がらないし、あっつあつの“お好み焼き”いただきます!



今日は前もって森金屋さんに注文しておきました(^-^)



お好み焼き森金スペシャルそば入り 630円 と お好み焼きイカ玉・野菜W 530円
そして 焼きそば肉玉入り 480円 ☆☆☆☆ 
どれもお安いですよね〜!  注)↑全部私が食べるんじゃないですよっ!!!



お昼になったら、即、歩いて森金屋にGO!



丁度おばちゃんが焼いてくれてました(*´∀`*)
焼きそばを作る手の動きが早くて、カメラに写んない!


そして、押さえ。
そうそう、これが広島風よね〜♪





カープソースと青のりをかけて、
いただきまーーーーーすっ!
やっぱり鉄板で食べるのが一番だねぇ。
そばがカリッとしてオイシイ!

本当は、ヘラで食べたらいいんだけど、熱くって・・・
割り箸をもらって食べました(↓´△`↓)



まだまだ“ツウ”にはなれないなぁ・・・・・



ちなみに、森金スペシャルには、野菜と肉と玉子とイカ天が入っていました。



寒いと、こういう温かいものを食べるだけで幸せ気分になれるからいいですよね〜。
秋・冬すきです♡

唐津市民からドヤされる 

December 01 [Sat], 2007, 15:19
私が市役所に勤めているのを知っているのに、その知人は「市役所職員はダメ。お話にならない。」と私に言った。


話を聞いてみると窓口での担当者の対応が相当悪かったらしい。

その担当者は「決まりだから」とだけ言って突っぱねたらしいが、『何故ダメなのか』を知りたいのだから丁寧な説明をすれば良いのだ。

そして「どうしたいのか」を聞き、希望に近づくようなアドバイスを出来るようにしなければならない。


「仕方ないよ」と担当者を俺はかばったものの、その担当者に『モノのは言いようなんだから』とも思った。

「申し訳ございません。〇〇については□□で、こちらでは対応出来かねますので△△でお尋ねになってみて下さい。」


困っている市民は、話を聞いて欲しくて市役所に来る。

『出来ない』ことを出来ないと答えるのは誰でも官僚でも出来る。

職員の異動が早い理由のひとつに、色々な部署でのケースに対応出来るようにするためというのがある。

市役所職員は『市民の立場になった』説明が出来ないといけない。

『出来ないコト』は『出来ない』でいいから、理由を分かり易く説明出来るようにする。



市役所にも『サービスマニュアル』を作れば良いのに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachhe643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 昨日の (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日の (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日の (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 昨日の (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる