楽天とのコラボシリーズ!日本シリーズ試合速報! 

February 16 [Sat], 2008, 8:11
中日ボロ勝ちだがやー!

昨日の晩ご飯☆ 

February 09 [Sat], 2008, 17:48
昨日は、蒸し鶏の野菜あんかけ、唐揚げ、

サラダ(写す前に食べちゃった)、なめこのお味噌汁でした(^-^)

あんかけが多すぎて蒸し鶏が見えないけど、

かなり美味しくできたよ(^▽^)v

千葉テレビで深夜に、「水曜どうでしょう」のかなり昔のをやってて、

それを見てから大泉洋ちゃんの大大ファンになってしまったAyamack(*^^*)

札幌に行く度に、ファイターズスクエアのHTBグッズ売り場で、

DVDを1枚ずつコツコツ買っていったら、もう3枚になりました☆

昨日も、日曜のメントレにゲストで出た洋ちゃんのビデオを見ながら

大爆笑で夕食となったのでした・・

今週末も1枚買うぞ〜(^-^)/

定食屋で 

January 20 [Sun], 2008, 1:59
定食屋でご飯食べました。

注文して待っている時周りを少し見渡すと知った顔が

よく行く美容院で何回か切ってもらったことのある男の人

ただなんとなく覚えてて、それにはワケがあって・・・

その人はめちゃくちゃかっこいいわけですわ

切ってもらっているときに少し話してたわけなんだけど話もすごいのよ

この人すごいなーとあこがれをもったわけです

このことが言いたいわけじゃなくて

あこがれたり尊敬する人の話

1番こういう風に思ってあんな感じになりたいと思ってる人は
一番最初のバイトの先輩でその人と美容院の人はタイプ的には似た感じ
最近の兄ちゃんって感じなんだけど

タイプ的に違うけど他に理想とする人がもう一人いて

それは学校の同学年の友達、その人はすごいさばさばしてて
なんというかいろんな物事に執着しない
話しててもすごい引き込まれます

前者を目指してはいるけどなかなかなれない
後者もなかなかね・・・

ムリだとわかっててもあこがれて、あんな人になりたいと本気で思うのよ
煩悩が多すぎかな?
まずタイプの違う理想がある時点でむりかな

でも目指してるよ、大学にいる間にあんな人になろうって

そんなこと思ってるとご飯がきた
ある定食屋での出来事

ワールドシリーズ第一弾 

January 14 [Mon], 2008, 4:39
RSが先勝したが、厳しい戦いを勝ち抜いてきたからなのか、トーナメントの戦いを良く知っているが

あとは油断しないことだ、両チームに日本人選手がいることも、偶然なのか?

日本のスポーツで、世界に通用するものは野球とサッカーと柔道とフィギュアスケート位なのかな、

思うに日本はスポーツがあまりにもありすぎて、力が分散しすぎである。

来年五輪があるが、中国だけの五輪にして、いかなければいいのにと思うほどである。

参加することの意義を感じない。

日本人選手の活躍を見たい気持ちもあるが、ほとんど期待ができないから、見ないと思う。

昨日のサッカーは見ごたえがあった。僅差の試合はスリルと面白みがあり、よかった。

どちらが勝ってもおかしくない試合であったから、レッズより城南一和に期待していたのですが、

レッズの運が、勝っていたのだろう!

監督選手フロントサポーターの一体感が、勝ったのだろう?

何を買ったん?  19年10月16日 

December 30 [Sun], 2007, 3:27
本屋まで出掛けて、本を購入。16000円支払い、500円ほどのお釣りでした。量があるので、ダンボールに入れてくれたんですが、自転車で来ています。荷台の無い自転車です。さてどうしよう?しかたないので、小脇に抱えて帰る事にしました。途中腕が疲れたので、肩に担いでみたり、自転車のハンドルの上に乗せたりしながら走ってたんですが、途中でバランスを崩してこけました。本はダンボールに入ってたので無事でしたが、交換して間もない自転車のグリップが・・・、後、肘と膝を擦りむきました。帰宅したら、「何買ってきたん?」と親が聞いてきたので、「本」と答えたら、「なんぼ買ったきたん?」と聞いてきたので、「1万5千円分」と答えました。そしたら「1万5千円も何買ってきたん?」と聞かれました。だから本やっちゅうねん!!正確に言うと、3000円のCDが1枚あるので、本は12000円ほどです。

ひめへ、、、、 

December 17 [Mon], 2007, 22:32
あレlこんできたよー

親子給食に行くのは・・・? 

December 10 [Mon], 2007, 23:36
今度、兄王子の学校で親子給食会があるんですが、

保護者が1人参加すればいいところを

わたしも旦那さんも、おばあちゃんも(わたしの母)行きたいって言い出しました。


わたしと旦那さんは、「久しぶりに給食を食べてみたい」

おばあちゃんは、「給食を食べた事ないから食べてみたい」


おばあちゃんの時代はまだ給食がなくて、お弁当を持って行ってたそうです。

そうなるとやっぱり、おばあちゃんに行ってもらうのが一番いいのかなと思ってしまいます。


結局は、わたしはまだ床上げもすんでないから外に出たらダメ、

旦那さんは仕事が休めない、

ということで、おばあちゃんが行くことに決まりました。

かなり嬉しそうにしてるので、わたしが行けないのは残念だけど

これでよかったのかなと思います。

兄王子も楽しみにしてることだし^^


でも、最近の給食って豪華ですよね〜。

兄王子は給食楽しみに学校に行ってるようなものです^^

みんな同じかな^^;

♥楽しい雑貨屋さん♥ 

December 05 [Wed], 2007, 19:13
子供たちと秘密のミッションに出かけた後、
とある雑貨屋さんに入ってみました。



子供たちに、'''てんとうむし'''・'''かめ(つれあいのマーク)'''を見つけたら教えてねぇ!
って、雑貨屋に放ったら…。
キャーキャー言いながら(大きな声で、本当にすいませんm(_ _)m)、あちこちを探してくれました。

11月1日分 LUMIX FX8 

December 02 [Sun], 2007, 3:18
 安来に行った時に。

あら 

November 29 [Thu], 2007, 9:38
一部通行止めで迂回(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachhe598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる