粘り続けて20分(死 

2008年02月18日(月) 11時40分
 
フハハハハ…!!

ごめんよみんな!!(死

とっくん!カナリ疲れるぞコレェイ…!!!(黙


よ…よい子はマネしちゃいけませんよ(汗

ぽ…ポテト冷たい(泣

 

すんません。 

2008年02月14日(木) 19時07分
親に見つかってしまい、こうしんできませんでした。
というわけで、画像を、載せたいと思います。
あぁーー。つかれた。

唐辛子豊作♪ 

2008年02月04日(月) 18時41分
豊作です♪

一本の苗から、これだけ沢山できます♪



緑の実が赤黒くなると一晩で真っ赤な唐辛子の実になります♪


このように入れて風通しの良い日陰に吊っておき乾燥させます♪

10/31の空 

2008年01月18日(金) 2時37分
一歩手前の小春日和

エクシブ グランディ浜名湖 

2008年01月12日(土) 15時56分
 エクシブ浜名湖へ一泊二日の御招待♥

 夕食には「ZERO似」のマジシャンがテーブルごとに手品を披露(^^♪

 老若男女、盛り上がった〜


 ホテルの前は「グランディ浜名湖」ゴルフ場

 Yちゃまコースデビュー!パチパチパチ!(^^)!

 61人のコンペでDさん準優勝!ヒュ〜!(^^)!

 私は45位!(;O;)


 コースは浜名湖に囲まれ、グリーン周りは私の背丈より深いバンカー

 新しいボールは池に飲み込まれ、難しかった・・・


 でも、数あるエクシブの中でここは料理が美味しい

 だから満足

 ただ、遠い(;O;)ひたすら遠い(;O;)果てしなく何もなく遠い(;O;)

 帰りは東名集中工事の為、5時間

 Dさんお疲れ様

 

 

 



 

家PC復活・・・。 

2008年01月04日(金) 7時26分
なんか不具合が出るたびに家のPCが

グレードアップしていってる様な気がする提督です。

これはパソコンメーカーの策略か???

まさか・・・孔明の罠かぁーーー!!!

HHDを250GBでルーターを間にかまして復活。

ウィルス対策ソフトも入って安全確率をUP

ゲームこれから入れるのですが。。。めんどい・・・。

夜の交流戦にダウンロード間に合うのか???

いろいろこれから設定しなきゃだし・・・

正直・・・しんどい・・・・。

・競馬伝説(DL確定)
・真三国無双BB(DL確定)
・大航海時代(どうしよう・・・)
・三国志オンライン(やるけど正式OPいつだ?)
・パンヤ(今誰やってるの?それしだい・・・)
・モンハン(もういいや・・・)
・UCGO(12月閉鎖なんだけど。フレ多いんだよね・・・)

これを期にいろいろやめてしまおう・・・・。

エアロック 

2007年12月21日(金) 21時34分
2004の小松基地祭にて、もっと撮ておけばよかった。
建造予定にイレーニア型と拡大発展改良型のエクセリオンとか、
デアフリンガーとか中型艦とか多数あるも手付かず、とほほ(詩語)

ありがとうございます!! 

2007年12月12日(水) 23時09分
コミックライブ(おでかけライブ)の“ご注意漫画”が
採用されたという報告がきました。
ありがとうございます。
ライブで井上作のご注意漫画を見かけましたら、冷たい目で見てやって下さい。

友人には投函前にコピーを押し付けたのですが、
描いた本人、どんなキャラを描いたかスッカリ忘れました。
確かこんなんとこんなんだったよな…。
練習練習と、
苦手なもの(メガネだの子供だの)を描いた気がする。


もし見かけましたらご報告下さい★

冷え込んできました 

2007年12月07日(金) 16時34分
なんだかんだと秋が深まる。例年よりも明らかに
暑い日々が続くのだが、そこはやっぱり北海道。
段々冷え込んできました。

朝っぱらから自転車に乗ろうという気には
なかなかならなくなりましたね。そんななか、
のんびり走る散歩自転車を企画中。できたら
投稿してみたいところ。

J情報色々: 紅白、少クラ観覧募集 ほか 

2007年12月04日(火) 16時04分
■紅白、少クラ観覧募集
第58回NHK紅白歌合戦とザ少年倶楽部の観覧を募集しています。
→NHKイベント・インフォメーション



■本日発売雑誌情報



月刊 Songs (ソングス) 2007年 11月号
▽表紙・巻頭カラー&インタビュー:タッキー&翼 ▽ライブ・レポート:関ジャニ∞
▽スコア:タッキー&翼「夢物語」「True Heart」 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachhe1483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 粘り続けて20分(死 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 粘り続けて20分(死 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 粘り続けて20分(死 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 粘り続けて20分(死 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 粘り続けて20分(死 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる