賛否両論 

February 16 [Sat], 2008, 7:24
昨日、私の住む地方の地上波テレビでは見られませんでしたが、中日ドラゴンズ対日本ハムファイターズ

の日本一を決める戦いが行われました

その試合で、中日ドラゴンズの山井投手が、8回まで完全試合を継続中でありながら9回に交代させられ

るという出来事がありました

この件に関しては、プロ野球関係者や一般ファンからも、『賛否両論』がある様です

至上初の完全試合となる記録を考えるのか、あくまでも53年ぶりの勝利を選ぶのか、落合監督にも、心

に迷いを生じたはずです

でも、最後は勝利への選択をした落合監督でした

山井投手をあのまま投げさせれば、完全試合をなしとげたのかも知れません、でも、もしかしたら突然に

崩れてしまい負け試合になっていたかも知れません

だけどそれは、神のみぞ知るところです

ただ、落合監督のその決断により、中日ドラゴンズの勝利を手に入れたのは事実なのです

私は、現在は地元の楽天ゴールデンイーグルスのファンの一人ですが、その以前は中日ドラゴンズの熱狂

的ファンとは言えませんでしたが、ずっとファンの一人でしたので、心の底では、大変嬉しく思っている

のです

どんな形になっても、試合である以上勝たないと意味はありません

どんなに泥臭くとも、勝利への執念は必要なのです

『賛否両論』あったとしても、私は落合監督の決断に賞賛の拍手を与えたいと思います

誰か止めてくれー 

February 09 [Sat], 2008, 10:08
隣の犬が18時からずっと吠え続けてるんだけど。。。
他の隣人は何も思わないのかしら。
風邪気味で頭痛いし、ちょっと発狂しそうなんですけど。
ってゆーか、ちゃんとしつけてくれっっ飼い主!

朝顔 9月25日 

January 19 [Sat], 2008, 15:36
なんだかすっかり季節はずれですが、まだ咲いてます。
これって今年の種から芽が出たのか、それとも最後の4番目なのか??

ウチのイヌって変わってる? 

January 13 [Sun], 2008, 0:32
台風の影響で予定していた箱根へは行けず、
昨日は暇だったのでヤマト(チワワ1歳オス)を近所へ散歩に連れて行きました。
毎日は連れて行けないのでかなり興奮状態で落ち着かせるのに一苦労。
で、前から気になっていたんですが、
ウチのイヌは散歩に出てしょっぱなのマーキング時にウ○コを一緒にするんですよね。
昨日も出てすぐ家の前の電柱で長い時間片足を上げた状態でいるので見ていると
オシリからムニムニ〜と・・・
今までイヌってちゃんと飼った事なかったのでよく知らないんですけど
普通しないですよね。

お店 

December 28 [Fri], 2007, 23:07
転職前の会社では転勤族でした。

住む場所が変わるたびに自分に合うお店を探すのは
めんどうではありますが楽しくもあります。
会社関係の人から情報を得てお店を探したり、
ぶらっと歩いて探したり、ネットで検索したり。。
どんな探し方をしたにしろ、お気に入りのお店や
行きつけのお店ができたら嬉しいものですよね!?

今は蕨に住んでいるわけですが、
実は蕨にはそういうお店がありません。
理由は簡単で、お店をあまり探していないからです。
どうしても都内に出てしまうんですよね。
でもせっかく蕨にいるのなら、東京から見て北方向で
良さげなお店を見つけたいと思う今日この頃です。

年内の目標は埼京線or京浜東北線の近辺で
「おいしい焼肉屋(レバ刺有り)を見つけること」です。

そういえば。 

December 14 [Fri], 2007, 10:55
中也記念館での発表は、

「 詩 を 読 み 間 違 え る 」

というなんとも痛い結果に終わりました。




浪=なみ なんて読めねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ANYBAND, xiah. シアズンス!!!!!!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 7:53
キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校に行って来たらいつのまにか ANYBAND 写真が公開されたな!!!!T_T
感動, 感激!
xiah!!!!!!!
お兄さんが最高だ!!!!(>_<)
あのコンサートに必ず行きたいね.T T


꺄!!!!!!!!!!!!!!!!!!
학교에 다녀왔더니 어느새 ANYBAND 사진이 공개되었네!!!!T_T
감동, 감격!
xiah!!!!!!!
오빠가 최고야!!!!(>_<)
저 콘서트에 꼭 가고 싶군.T T

初めに 

December 02 [Sun], 2007, 22:26
ようこそ! §サザンクロス〜南十字星§ に来てくださり有難う御座います!!



初めましてwこのブログの管理人<風紫>です^^



このブログはイラストを中心にやっています



ジャンルは無双シリーズ、オリジナル、ぷよシリーズを取り扱っています



紹介に書いてた通り、気が向いたら他のジャンルも書くかも*



カゴテリなど、もしかしたら増えるかもしれません(小説とか)



荒らしなどはお断りです!!



あ、言い忘れていましたがこのブログは亀波の遅い最新(好き勝手最新←オイ)
&今現在作品が少ないです



それでもいい方はドウゾw



↓↓管理人の主張↓↓

あきずにスキル上げ 

November 29 [Thu], 2007, 5:40
クフタルでログアウトしていたので、
また引き続きスキルあげw
だんだん上がりづらくなってきたけれど、
とりあえずやってみた。
でも、やっぱり上がらないので両手棍に持ち替えてスキル上げ。
両手棍は141だったけれど、短い時間でサクっと157まで上がったw
ちょうど良かったようで。
ただやっぱり与ダメが出ないのですぐにあきるw
なのでシグ切れと同時に帰還。

まだまだ両手剣スキル上げたいので、
何気にアトルガンエリアのワジャームに出た。
レッサーコリブリも楽だからあがるだろう〜ってな感じで。
するとクフカニより上がるじゃあないか。
ちょっとコリブリのほうがつよめってことなんだろうか。

よくわからないけれど、
クレセントムーンを習得。
このグラフィックには期待を裏切られたなw
もっとキレイかかっこいいかどっちにしてほしい・・・
と思ったけれどたいした与ダメも出ないからどうでもいいのか;

たらたらと両手剣スキルが168→178にあがった・・・
まだ弱い;

関東大会準決勝 

November 20 [Tue], 2007, 10:15
今夜はハロウィン ボンズファミリーは、個々にさまざまなコスプレで盛り上がっていると思われます。
が、関東大会の結果は、出しときましょ



秋季高校野球関東大会 準決勝 



横浜高校 402 011 003 || 11

水戸商業 200 000 000 || 2




横浜高校また、勝ちました。
やっぱり、昨日の千葉経大付は、強かったって感じです。
さて明日は決勝戦、勝利すれば、11月10日から開幕の明治神宮大会出場が決まります。
初戦の相手は、東京の関東一高。



第60回秋季関東地区高校野球大会
決勝戦 横浜vs慶應義塾
11月1日 宇都宮市清原球場
10:00 試合開始
NHK−横浜FM(81.9)で中継だそうです。



ところで日本シリーズは、どうなっているのでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachfl561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 賛否両論 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 賛否両論 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 賛否両論 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 賛否両論 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 賛否両論 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 賛否両論 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 賛否両論 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 賛否両論 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 賛否両論 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 賛否両論 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる