小説 ・・・ マイブーム 

February 16 [Sat], 2008, 19:21
僕の読書生活の中でちょっとしたマイブームとなっているのが、

飯島夏樹著のこれらの本です。


現在、『ガンに生かされて』の終盤を読んでいます。

ガン闘病中の筆者の心境と家族愛。。。

心に浸みます。。。



『天国で君に逢えたら』は読破しました。

けど、これは実はフィクションでした。。。

知らずに読んだが、面白かったです。。。

そこには泣いた分の笑顔が待ってるから。 

February 12 [Tue], 2008, 2:12
やっぱり私の原点はここだな、と思う。
ここから私のブログが始まった。
今はここではやってないけど、やっぱりここが私の原点。
あの休業会見から1年が経ちました。
このブログに書き殴ることで自分自身が救われてたような気がします。
たくさん言いたいことはあるけど今はこの言葉だけしか出てこない。






「ありがとう、仁。ありがとう、KAT-TUN。」

過去の過ち・・ 

January 30 [Wed], 2008, 4:38
今までに・・・














2回・・・














もう、同じ過ちは繰り返さない・・・














そう決めてた・・・・・














それなのに・・・














また・・・・・














苦かった・・














すべてを吐き出したくて・・・














死ぬほど・・














うがいしました。。。














寝ぼけて、洗顔フォームで、歯ぁみがいちった・・・これで3回目・・・














自己嫌悪

…ありゃ? 

January 17 [Thu], 2008, 7:33
何で見れなかったん?
見れるはずなのにーっ

恋愛レンコン 

January 09 [Wed], 2008, 2:25
君は恋愛をしているかな?この星には星の数暗い女性がいます。だから、たくさん告白してください。後悔したくないなら、誰でも告白はした方がいい。これは男女に言える。こんなこと言ってる俺だけど俺はまだ一回も告白した事がない。だから、後悔しぱなっしの俺なのさ!おれにも確かに持てた時期があった。しかしあの時の俺ははっきり言ってバカだったよ。おれは周りにはかわいい子がたくさんいたことに満足していたのかもしれない。付き合わないと理解できないことがある。おれははっきり言って孤独さ!これからどうなるか分からない。でも、せっかく生きてきたからには、楽しい人生にしたいもんだ。

不思議と・・・・・・出会うんです。 

December 23 [Sun], 2007, 9:03
写真だけを撮りに行くと・・・・

必ずと言っても過言ではないんですがニャンコに逢う事が以前から多いんです。

このニャンコは物置の見張り番・・・・

小さくて分かり難いかなー・・・・・・

意外にフテブテしいヤツでした。

でも可愛い・・・・

ぃろωな.かは0ぇぇの居るょ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:31
ぃぃ画嬢ぁるケ???ぷ

2000HiT!! 

December 10 [Mon], 2007, 21:36
コメしっててください!!



よろしくお願いします!!!!!!><



              '''管理人 姫絽'''

自然農(秋の畑) 

December 04 [Tue], 2007, 15:48
先週の写真ですが、
大根、じゃがいも、ニンニクの様子です。
人参とカブもぽろぽろと発芽してます。
エダマメの収穫はそろそろ終わりです。
いちごがランナーをあちこちに出しているようで、
苗を探して植え替えようと考えています。

「3さいになったら・・・!」 

December 01 [Sat], 2007, 0:23
3月14日生まれの娘は「3さいになる」のは憧れのようです。



最近は口癖のように「3さいになったら・・・○○できるねぇー!」と言います。



お友達が保育所で続々と、3才の誕生会をしてもらっているからかな・・・??



7月ごろからトレーニングパンツを卒業して普通のパンツになりました。



11月には第2子ができておねえちゃんにもなるので、余計に意識しているようです。



☆最近がんばっていること☆



・おはしでごはんをたべま〜す(刺して・引っ掛けて口へ押し込む)







・アンパンマンのお薬つけてはみがきしま〜す(イチゴ味・メロン味のローテーション)







・保育所で三輪車に乗ること。(うちにはまだないので練習できないの・・・ごめんよ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachfl400
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年07月29日)
アイコン画像まーくん
» 小説 ・・・ マイブーム (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる