愛は惜しみなく・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 21:47
『愛は惜しみなく与う』

トルストイ (ロシアの小説家・思想家)


『愛の表現は惜しみなく与えるだろう。

しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ』

有島武郎 (小説家)

交渉失敗;; 

February 15 [Fri], 2008, 18:20
前回話してたプレゼントについて〜〜〜〜〜



交渉したよ〜〜でも、ブルーな気持ち(;0;)





ダメだった〜やっぱり遠慮するよぉ〜〜〜〜〜




粘ってみたけど「本当に気にしなで(笑」とのこと






ん〜〜〜やっぱり、無理だったか(T0T)  せっかく、お金貯めてたのに〜




人生そんなにうまくいかないな〜(´・A・`)




あ〜〜〜あ、何事もなく終わってしまうのかな〜




本当にブルーです



アドバイスしてくれた皆さん、交渉成立できなくてすみませんでした;;
お詫び申しあげます




今夜は月が綺麗だ・・・気分良く寝れそうにないみたい


ということで  バ〜〜〜イ  good night

リンクス 

February 08 [Fri], 2008, 22:20
ゴール感覚、瞬発力、ポジショニングに優れ、両方から繰り出される確実なシュートで得点を量産した“ギャリー・リネカー”。



リネカーは地元クラブ、レスター・シティに所属すると、18歳で迎えた1979年にトップデビューを果たす。
最初は出場機会に恵まれなかったが、81−82シーズンに17得点を記録すると、翌シーズンから26得点、22得点と得点を量産。
84−85シーズンには24得点を記録し、リーグ得点王を獲得した。
翌シーズンより、エバートンへ移籍を果たし、30得点を記録し2年連続となる得点王に輝き、プレミアリーグ年間最優秀選手賞を受賞する。
しかし、エバートンはリーグ、FAカップ共にライバルであるリバプールに続いて2位で終わる。



迎えた1986年メキシコ大会。
イングランド代表はグループリーグで苦戦を強いられ、初戦のポルトガル戦を0ー1で落とすと、続くモロッコ戦はスコアレスドロー。
グループリーグ最終戦の相手は、ポルトガルを破っていたポーランドであった。
苦戦が予想された試合だったが、前半だけでリネカーがハットトリックを決める活躍をみせ3ー0で圧勝。
得失点差でポーランドをかわし、決勝トーナメント進出を果たした。
この試合で勢いの乗ったリネカーは、続く決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦でも先制点を含む2ゴールを記録し、パラグアイを退ける原動力となった。
準々決勝の相手はマラドーナ率いるアルゼンチン。
試合はマラドーナの「神の手ゴール」と「5人抜きゴール」の前に敗れるが、リネカーはこの試合でも1得点を記録し、通算6ゴールで大会得点王に輝いた。



大会終了後、スペインの名門バルセロナへ移籍する。
3シーズン在籍し、国王カップ、カップ・ウイナーズ・カップ獲得に貢献するが、監督のクライフと起用法を巡り衝突し、89−90シーズンからイングランドのトッテナムへ移籍する。
トッテナムでは、ガスコインと絶妙なコンビネーションを見せ、移籍初年度に24ゴールを挙げ3度目の得点王に輝く。



1990年イタリア大会では、イングランドは4位で大会を終えるが、リネカーはこの大会でも4得点を記録し大会通算10得点の記録を残す。



イングランド代表通算歴代2位の48ゴールで迎えた1992年5月17日、ブラジルとの親善試合で自ら得たPKを外してしまい、歴代1位のボビー・チャールトンが持つ代表49ゴールに並ぶ事が出来ず、直後に行われたEUROでも得点を記録出来ないまま代表から引退した。



1993年のJリーグ開幕時に名古屋グランパスエイトに移籍。
当時のJリーグ最高年俸(3億円)で期待を集めたが、度重なるケガの影響もあり、わずかリーグ戦通算18試合出場し4ゴールを記録するに留まった。
2年目の1994年シーズン終了後に現役を引退。



現役引退後はテレビのスポーツ番組でプレゼンターを務めている。



13年間の現役生活で一度もレッドカードどころかイエローカードすらも貰ったことが無く、1991年には「FIFAフェアプレー賞」を受賞。



2002年には古巣レスター・シティが経営破綻した際には私財を提供しクラブを救い、翌2003年にイングランドサッカー栄誉の殿堂 (English Football Hall of Fame)入りを果たした。

danzuさん18番です! 

January 19 [Sat], 2008, 8:46
originalloveの曲でも18番!!
は、「接吻」です。(笑)



この曲は違いますが・・・(;^_^A アセアセ







この曲も違いますが・・・







接吻は探したけど。。。いまだ見つけれませんでした・・・



(´ 3`)=3 ふぅ

明日は・・・運動会 

January 11 [Fri], 2008, 16:36
明日は、息子のいっている保育園の運動会。保護者も参加する種目があります。綱引きと子供と一緒に競

技をする二種目に参加しなくてはいけません。運動は好きでも運動会はあまり好きではないので、ちょっ

と困ってます。後、ビデオ撮影。なかなか難しくいつも上手くいきません。明日は、天気は良さそうです

が、気温が下がりそうなのでまた風邪を引かないように気をつけて、楽しんできたいと思います。息子も

ちゃんとお遊戯してくれればいいんですけど・・・。

OXY・・・名前につられて〜! 

December 22 [Sat], 2007, 14:28
ついつい、名前につられて買ってみたぁ〜!
何種類かはあるようでしたが・・・、
このタイプが飲みやすいかと選びました。
ふたの所は回すタイプではなく↑に外すタイプなので、
飲み終わってもふたのキャップは再利用出来ます。
(キャップの色も違います。)



\\\値段は少々お高いかも!?
次回は、違う味のに挑戦してみようかと思います!!!



品名:清涼飲料水(微発砲)
原産国:ドイツ
内容量:500〓〓

雑誌 

December 13 [Thu], 2007, 9:27
さっきタバコ買いに行って、ついでに雑誌
適当に買ったけどなんか大していい記事なかった
おまけのポーチっていらなくね
んで風呂入って
痛み止め飲んで
明日の準備して
今から寝るのです

最近はなじみの友達がみんな彼女で忙しくて
なんもできん
のでそろそろバイトをしようかなって感じなのです
ついこの前までそれが当たり前で
彼女がいることが普通で
友達から電話でもめんどくさいので出なかったり
でても妨害されたりであんまり話せんかった
ので、俺も邪魔はできない
かといって彼女のいないやつはみんななんか癖があるわけで
友達には変わりないんだけどね

空手は今週は出れないのです
歯が痛い
ってことで
ダチもみんな忙しい
奥さんや彼女、子供
俺もそっちの世界に行きたいわけで
でも元カノを肯定してるわけじゃない
あいつはきっと離婚する
わからないけどね
なぜそんなに生き急ぐ
ま〜本当に結婚してるかもわからない
あいつは変わってるからな

って結局、やっぱモトカノなんだよね
なんか女の子からメール来てもやる気がでない
前だったらすぐ電話して
遊ぼうって言って付き合ってたかも

ん〜でもなんかちがうんだよね
彼女は欲しい
いちゃいちゃしたい
でもなんかあいつのこと中途半端に気持ちを残して
次って
そうゆう感じで
付き合いたくないって感じなのです
愛してるって、お前が好きで好きで仕方がないって
言えるくらい好きですって
言えるような恋をしたい
大阪に居たころはそれができてたのにな
なんか今は流れに身を任して付き合って
気づいたら好きなんかどうでもいいんかわからんで
愛してるって
素直に言えなくなってる
でもあいつを愛してた
でも別れてから気づいた
失いたくなかった
あいつが居てこその俺であって

でもあいつとの夢は元元カノとの夢でもあったわけで
元元カノと体験入学にいったりしてたんだよね
ってことは使い回しの夢でもあるのかな

あいつを傷つけたこと
今も俺は後悔してる
なんもしてやれなかった
本当は大好きだったのに
誰にも負けないよ
お前を好きだった気持ち
ねぇ〜どうかあいつに幸せを
これから試練はたくさんあるよ
どうか幸せに
永遠に幸せを
お前の過去に興味はない
何がお前を苦しめたの
俺のせいもあるの

いつかどっかであったら俺はお前を
愛してたこと忘れないかな
好きだよ
愛してるよ
一言つたえられたらな

遊びじゃない
ただおじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
手を繋いで傍にいてくれたら
俺の力になったよ
ただただお前が好きだったよ
無くしてから気づいたけど
ごめんね

ヤバいw(☆o◎)w 

December 07 [Fri], 2007, 4:04
昨日、50mを2本走ってその後ずっと立ちっぱなしで部活やってたら足が筋肉痛で、腕も腹筋も筋肉痛になった(ΘoΘ;)
笑うとお腹痛いのに、今日に限って爆笑する場面が多かったし(-"-;)
苛めてんのかな?運動そんなにしてなかったから、運動不足が祟ったのかな(ToT)

明日ブリーチだぁ♪
でも、しばらく冬獅郎出ないよぉ(ToT)オープニングかっこよかったね☆

宝塚観劇アデュー・マルセイユおみやげ(サボン ド マルセイユOL) 

December 02 [Sun], 2007, 22:07
サボン ド マルセイユOL
キャトルレーウ゛で
アデュー・マルセイユの話に出てくるフランスの石けん工場で
作られていた
サボン・石けんとはどんなものか?輸入販売されていました
(フランス製)

マリウス ファーブルジューン1900


5種の中からフレグランス
グリーンアップルとラベンダー
各840円と
無香料オリーブ525円を買いました



話の中では木箱に入れて輸出と言っていたので


木箱入りは3個セットで3000円だったのであきらめましたが、

演劇を見てから、しまった箱だったなぁと思いました



しかし今日スーパーでオリーブの香り石けん500円つめ放題やってて


(бб)いつもボディシャンプーだし親任せだから、私石けんって買うの初めてかな?っと思いました

(値段の相場がわからない)何年か前 海藻せっけんで痩せるって2000円ぐらいだったっけ?

今・・ブログ投稿したら  マルセイユ石鹸って手作りされて通販したり
してる方もいるんだって  ブログに掲載されてる方がいました・・へぇ〜・・・

今は各1個づつ 部屋に置いて香りを楽しんでます

また 入浴写メ、撮るべきか?…


お風呂はノボセルンダヨネ…

8/13(月)すさみ〜勝浦 

November 29 [Thu], 2007, 3:27
今日は勝浦まで約40マイルほどの航海である。
すさみ岸壁での朝食は、パンにサラダ、ローストビーフ、コーヒーの洋食派と、ご飯、焼き魚、卵焼き、じゃこおろしの和食派にわかれる。
食事後、氷をタップリ購入し、これまたタップリの水でデッキを洗い流し、漁師のみなさんに挨拶して
7:30に出港。風は有れども向かい風、といつもの状態で潮岬へ。
すさみの海は、まさにコバルトブルーで、太陽があたらない時はどす黒く沈んでいる。
このあたりは初めてのゲストが、これが黒潮ですか・・・といったのに、
いいえ黒潮は潮岬を越えてから。本当に黒くて・・・と物知り顔に教える。
潮岬を越える頃から、遠い台風の影響だろうか、うねりは大きく強く、艇の前方には黒い波の壁がそそりたって迫ってくる。凄いなと驚くゲストに、つい先だって九州を一周して大荒れを経験してきた連中は、
あんなの目じゃないですよ、と威勢がいい。
大島の手前から、橋をくぐって串本湾にはいると、先ほどまでのうねりはウソのように治まり、平穏な海面に、この地方独特の釣り船(推進力はなにもなく、引き船につれられて釣り場に達すると、アンカーを打って、後は最後まで独りぼっち)が10隻ばかりただよっているだけ。
大島の島影から勝浦を目指す頃、突然のスコール。馬の背を分けるという言葉があるが、船のマストを分けるような雨だ。降っては晴れ、晴れては降ってと、2度3度繰り返し、勝浦沖にかかる頃には、見通しはほとんどきかない状況となる。目印になる鰹島をやっと探しだし15:00時勝浦港に入港。
早速、目の前の料理旅館「万清楼」の湯に疲れを癒す。入浴料が2年前の2倍となったが、ホテル浦島などと比べてこじんまりとしたお風呂で、ぼくはここのほうが好みである。
5時オープンの鮪料理専門店で酒を酌み交わして、ここまでのゲストと別れを惜しむ。6時過ぎの特急で帰るというゲストと別れ、われわれはさらに鮪の珍しい料理で痛飲。スーパーでの買い物を済ませ、意気揚々と艇に帰っても、もうこれ以上飲むゲンキはない。
岐阜からきたという家族とすいかを分け合い、われわれは明朝の6時出発をうちあわせて就寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachfi1368
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 愛は惜しみなく・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 交渉失敗;; (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 雑誌 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる