プリ素材 

February 27 [Wed], 2008, 19:28
米ちょうだい

ごまたまご (東京たまご) 

February 16 [Sat], 2008, 15:04
東京玉子本舗 のごまたまごをJR東京駅にてお土産に購入。







東京駅構内売店
営業時間 6:05〜22:10(金土祝22:00)







9個入り 680円(税込)







黒胡麻のペーストと胡麻餡をスポンジ生地で包んでホワイトチョコレートでコーティング。







かわいいたまご型のお菓子です。







黒ごまの香りがする。







一口で食べれる。
お土産のお菓子としては、手頃な値段にていいと思う。







★★★★

キャッシングを借入件数別に比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 22:56
消費者金融について

MD11 

January 20 [Sun], 2008, 6:25
2003/1

10月9日 

January 15 [Tue], 2008, 20:41
昼より好天気に恵まれました。
こりゃーオープニング用の写真を撮らねばと出かけました。
この時期になると、一雨ごとに寒さが増してきますが
薄着で出かけたので、夕方にはかじかむほどでした。
仕事明けで出かけましたが、夕方には頭も身体もシャキっとなってしまいました。
そのかいあって、SSTランドではとってもきれいな夕日を見ることができました。
では、ちょっとだけお見せします。
当日はきれいな清水の映像がお見せできたらいいと思っています。

うたばん 

January 10 [Thu], 2008, 5:16
『うたばん』見た―♪
めっちゃ楽しかったし★
章大とかめっちゃ
いじられちょったやろ!!
しかもヘソピ可愛かったしぃ―><*
すばるもジャニ―デップって。。。
たっちょン(ジャニ―大倉)とかぶってるし(爆
ヨコとか『横山横』やけ―ね!!
ぶち,ウケる^皿^
てか,亮ちゃン最初の方しか
喋ってな〜〜い>□<
それに貴さン亮ちゃンを
叩くなぁ〜(`3´)!!ブ―
イッツマイソウルぶちええゎ(´∀`*)
亮ちゃンカッコイイ―><*
てか,亮ちゃン最後の方
ズボンあげてなかった??!
そこもまた可愛いし(^ω^)

ギャル絵文字〓 

December 29 [Sat], 2007, 11:16
                                                                                                                

ハンガリーの健康的ライフ 

December 14 [Fri], 2007, 13:20
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



昨日も、今日も晴れのブダペスト。



温度は、現在6度。昨日は、-4度〜13度でした。



今年は、ヒーターが必要なので、懐も寒くなる年になりそうです。







さて、今回の記事は、健康'''的'''なお話。



ハンガリー料理ばかり食べていると、寿命が短くなるんですよ。



ゆったりとした一日をおくって短い一生か?



アタフタして、長い一生をおくるか?



どっちも、どっちなんですが、、、 ( ̄_ ̄|||)




マムートの1号館の1階(日本感覚だと、2階)の、トイレよりも向こう側って感じのところに、







BIOセンターがあります。



BIOのカフェ・スーパーなどが立ち並ぶフロアーです。







Bioは、有機食品など、健康を考えた食品、洗剤など、いろいろなものを出しています。



ハンガリーの有機農家も、昔からありましたが、



今までは、ほとんど輸出のために生産していました。



これからは、ハンガリー人も、寿命を延ばさないとね∪・ω・∪/







さて、私は、どれでしょう!?というクイズではありません。



ハンガリーTVの看板でしたぁ〜。



ちなみに、この体格とは違って、ナイスバディ♪なハンガリー美女・美男がおりますよ。ククッ



'''さあさあ、ハンガリーにカモン、カモン(ノ ̄∇ ̄)ノ'''
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)



Puszi(かしこ)



'''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:43
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?

ワ族の村にて 

December 03 [Mon], 2007, 8:55
昔撮った写真を見返してました。その中で黄金の三角地帯と呼ばれる地域に住むワ族の村での元の村長のお宅です。
僕の書いたガイドブック(今は絶版になっています)の「辺境への誘い」のタイトル写真の少女は、このご夫婦のお嬢さん(当時16歳)です。その少女は18歳で隣国タイに嫁に行き、現在ではこのご夫婦のみ、ひっそりと暮らしておいででした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachfi1145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» プリ素材 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» プリ素材 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プリ素材 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» プリ素材 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» プリ素材 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» プリ素材 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» プリ素材 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» プリ素材 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» プリ素材 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» プリ素材 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる