無限大 

February 16 [Sat], 2008, 0:36
無限大・・・今日はチュートリアルですねえ♪
私はファンダンゴつないでないんで、Gyaoで見てます(*^▽^*)

で10月9日の無限大観に行ったんですよ★☆
渋谷ヨシモト∞ホールへ・・・ww
5時に受付を済ませ・・・
チョコレートプラネットの前説から始まり、6時から第一部『千原せいじ・Bコースの45分』★
そのあと『ガリットチュウ・バッドボーイズの45分』★

そして・・・第二部『チュートリアルの90分』★!!
初めての・・・生・・・チュートリアル(*≧∀≦*)
そしてピースも生で見ましたッッ♡♡

あっという間の90分でした・・・
やっぱり生は違うっっ★☆
とてもとっても面白かった!!またいきたいっ(≧Д≦)ノ

でも行くには学校途中で抜けて行かなきゃならないし・・・当選しなきゃ行かれないし・・・
行けるときは絶対!!いきたいな〜

ツマグロヒョウモン 

February 09 [Sat], 2008, 6:08
ツマグロは本当にありふれている・・と言う位だけど,地域によっては滅多に会えないらしい。



そうなんだ・・。ちっとも知らなかった。外に出ればヒラヒラ,毎日見ている。



飽きるぐらいに見ているので,感覚が少々マヒしている。贅沢なんだね〜。(^o^)









この蝶の名前が分からない。よく似たのがいるので,判断できないで居る。残念!



ネット検索かポケットサイズの本が頼りなので仕方ないね。

ぅとぅと。。。 

January 26 [Sat], 2008, 0:56
ぅちのぁめちゃんゎだっこすると眠くなっちゃうんです!!!
背景&音声が微妙でごめんなさいm(。≧Д≦。)m

また温泉へ 

January 12 [Sat], 2008, 0:26
昨日 朝から温泉に入りに実家の母とか〜君と3人で行った。

か〜君一昨日の温泉は泉質が強くって入れなかったけど昨日は入れた♪

お風呂に入る前に地震があった。

もし裸で地震にあったらどうしようか不安だったけど…。

か〜君は1年ぶりに温泉に入った。

か〜君「おぉーひろいねぇ〜」

って言いながら興奮してしまった。

走り回らなかったがデカイ声で叫んだり笑ってた。

打たせ湯は怖かった様で私にしっかりしがみついた。

オープンの時間に行ったので空いてて良かった♪

苦しみの根源 

January 03 [Thu], 2008, 15:03
今日は仕事でした〜。


今日ももちろん、普段どおりの生活のなかに仕事がある、という思いです。


仕事のために生きているわけではないので


家事中心の生活で、余ったパワーを仕事に回している


という感じです。


その自分のパワーの可能性を少しづつ試しています。


こんな生活が出来るのだから


主人には感謝しています。




今日の仕事はまた健診でしたが


時間は短くて、たった3時間程度でした。



朝は主人のお弁当、


送り出して


私は朝ごはんを食べてちょっと2度寝(笑)



洗い物、自分のお昼ごはんを作って食べて


仕事の準備をしてお昼の12時に仕事へ。



そして夕方4時過ぎに帰ってきて買い物へ出掛け、


掃除(明日友人が来るのでちょっと念入りに☆)


夕食の準備をして今に至っています。



この主婦業をしながら看護師として働きやすい仕事が


たまたまあっただけで


例えば朝がとても早かったり夜が遅かったりする仕事はまだしません。



今後、もちろんそんなパワーがあると自信があれば検討しますが


今のところはまだ考えていません。



今はこの時間帯(昼間)の看護師としての仕事が無くなれば


免許を使わず働くと思います。



今の私にとっては主婦業が出来る時間で働きたいのです。


自分が忙しすぎるスケジュールを組んで


時間に追われてイライラして


主人に八つ当たりしてしまっては、


何の意味もありません。






人に迷惑をかけないで自分の役割を果たして


自分のペースで仕事をして自己管理をしていきたい


私は今はそう思っています。



私は以前、仕事については完璧主義的思考で


仕事をするからには、絶対に家のことを持ち込んではいけない、


そんなことをする人は責任感がない、


そんな軽い思いで仕事するのは周りに迷惑!!


と、思っていました。



恥ずかしながら、ホントにこんな思考でした。



子供が熱を出して帰ります…


と、言う人がいれば


顔ではニコニコしてどうぞどうぞ〜

と言いながら心の中では


仕事を押し付けられてこっちは迷惑だ、迷惑をかけて無神経な人だ、


完璧に出来ないならしなきゃいいのに。


と思ってイライラ、イライラしていました。


私、イヤなヤツでしたが、

助け合い精神が無かったんです。


仕事を完璧にこなす事への思いがすごかったんです。



でももちろん自分も完璧になんてこなせない。


人にそう思いながら、結局自分だって完璧に出来ない


悔しい、でも本気で頑張ったら私は出来るはずだ、


そんな葛藤をいつも持っていました。




しかし、私の頭の中が変わると、


毎日楽に(苦しくなく)楽しく生きています。



病気の前より楽しみもたくさん増えました。



私はこんなふうに生活できるとは思ってもみなかったんです。


自分がプラス思考に考えられるようになるなんて


思ってもみなかった!



本当の苦しみに気付けば


人はきっと変われると思います。



人や物事のせいにして


悪循環を繰り返して、



あのままでは生きれば生きるほどしんどいだけだった、





どうして周りはしんどそうに生きていないの、


なんで私はこんなに苦しんで生きているの


私だけがしんどいのかな、


私の頭の中がおかしいのかな。


どこへ行ってもストレスから逃げれない…


じゃあ、どうして周りは楽そうに生きているの?



自分を苦しめているのはもしかして私自身??


私の頭の中に問題があるのかも!



他の人はどんなことを考えて生きているのか知りたい。



自分自身がなんだかわからないくらい苦しみすぎている



そうして


何かを変える必要性を感じて、


自分の考えや不安を意識をして、訓練したのが始まりでした。




気付けば変われるんですね。



「本当の意味で、根底にある悪循環に気付く」までが一番大変だったんです。

ナビのためのその2 

December 18 [Tue], 2007, 19:48
やっぱり前方視界は大事よね。



てことで、AuxMod注文しました。



アメリカから送料9〓って安いのか高いのかわからない…

今日はいっぱい遊んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

December 13 [Thu], 2007, 13:14
今日は先公がいないから部活が休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々。。。 

December 06 [Thu], 2007, 7:55
とっても久々にブログ更新!!!

このPCゎ姉のであります

ノートパソコン

私が使っていたブラウン管のPCが突然止まってしまって((壊れた
今入院中です

ということで全然更新できませんでした。

前にもこんなことあったけど
すぐに治ったんだよなぁ〜

こんかいゎ…(。ノへ〜)

礼央さんのブログが更新されていたのでこれゎ!
と思い、今姉がいない間に♡ワラ


テストも帰ってきたし、((最悪点←国語
でも大学入試近いし...
っていっても商業科な私なので推薦です♪

気は抜いていられない!!

また更新できるのがいつになるかわかりませんが((PCが治らないからね><
できたら更新したいと思います。

手作りライン◆4◆素材置場 

December 03 [Mon], 2007, 10:40
転載元:素材置場



傑作ポチッと励みになります♡

更新していないけど、元気です。 

November 28 [Wed], 2007, 5:26
 最近、全く更新しなくなったこの日記。私の現状をお伝えする機会がほとんどなくなってしまった。

 でも、私は心身ともにたいへん元気です。だから、安心してくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachbo1218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 無限大 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無限大 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無限大 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無限大 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 無限大 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 無限大 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 無限大 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 無限大 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無限大 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 無限大 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる