あと少しで会えなくなっちゃうね。。 

February 25 [Mon], 2008, 21:06
ハロウィンも残すところ2週間を切りました。。このミッキーと会えるのも何日かしか
無いけど・・もしかしたら今月はランドには行けないかも^^;(来週はSeaにいく予定)

『クリスマスのランドのキャッスルショーは無し!?』なんて噂を聞く中・・11月12月の
お泊りをどうしようか??迷い中。。ルアウとかも一応予約しておこうかな!?

ITOCiA 

February 15 [Fri], 2008, 17:53
10/12、ITOCiAに行ってきました。
そう、オープン初日。
別に狙って行ったわけじゃないけど、
友達が銀座まで出てきてるってことで食事行って
その後行ってみるか!ってことで行った。

中は大混雑。
クリスピークリーム2号店は2時間待ちとなっていました。
混雑の中を地下のフードアベニューに行き、
試食を食べまくりました。
ケーキにチョコに、紅茶。
ピーカンナッツにチョコをコーティングしたのは美味しかった。

そして一際目立ったワッフルのお店、シルビウス・ブラボー。
ワッフルを焼いているのが見えて、目を奪われたのがイチゴのワッフル。
綺麗なピンク色のワッフルで、美味しいそう!!!と思って並んでみました。
オープニング期間限定のワッフル(580円)を2人で一個買い食べることに。
期待に心躍らせながら食べると、むむ!
あまり、美味しくない・・・。
店内は慣れない手つきのスタッフでやっているのは丸見えだったが
焼き方がいまいちなせいなのだろうか?
フワフワしたワッフルで、あまり焦げ目はついてないのになぜかこげ味が気になる。
ちょっとがっかり。
メニューにはベルギーの最高級のチョコレートを使ったチョコレートワッフル(2000円)
などもありました。
早く焼き方上手くなってくれよ!と思いました。

思ってたより心躍らされなかったITOCiA。
チェーン店が結構入っているし、銀座ならではの高級感があまりない。
少しがっかり・・・。

クリスピークリーム人気が少し衰えたら
気軽に買いにいけるってことが唯一の楽しみかも。

キムチ鍋 〆はやっぱり玉子ちぢれめん 

February 08 [Fri], 2008, 17:41
 キムチ鍋、どれ位ぶりに作ったのかな〜

とブログで検索したら、今年の4月に作っていたので

約半お年ぶり。ブログって便利ですね。

 夕方に材料買いに行ったのですが、「鍋」がみんな食べたい時期

なのでしょうね。白ねぎがありませんでした。

それでも 春菊 キャベツ にんじん オクラ えのき

鳥つみれ 豚肉 とうふ もやし 青ねぎとお野菜が

た〜くさん摂取でき、ご飯2杯 〆はラーメンで

梅酒と一緒に。さすがにお腹一杯で。食後のおやつはこの日は無しでした^^;

ダシの調合はわからないので、前回同様、エバラのキムチ鍋の素を使いました

美味しくって満足ですが、お昼のコーヒーと夜の刺激物のせいか

ちっとも眠れません(><)なのでこんな時間に更新です

ご馳走様でした〜

疲れたときは休もう 

January 19 [Sat], 2008, 4:16
  疲れているとき、やる気のないときは休もう。
無理して仕事を詰め込んでもいい結果は出ないし、仕事をやっている振りするのも大人気ない。
 むしろ、仕事をやっているふりすることに慣れてしまうほうが危険だ。
 疲れたとき、乗らないときは勇気を持って休む、早く帰る、そして自分の好きなことに熱中する。
そのうちこんなに手を抜いていてもいいのだろうかという君の良心が君の心にコールしてきたら又頑張ればいい。
二十四時間戦えるわけないし、そんな下らない文句に載せられたらいけません。
 疲れたら、休む、嫌になったらやらない。
でも怠け癖がついたらどうするか。
そういう人はそういう人でいいと思う、他人から信用されなくなり、その人がそこの職場で仕事をしている意味がなくなり、存在している価値もなくなる。
本人がそれに気づく、気づかないは別にして
その人。本人が一番不幸になる。
 だからまじめな人は、そんなこと気にせず
頑張れるときは、頑張る、そして頑張った後疲れたら休む。
 そういう企業文化が創れる会社がこれから生き残れるのではないか。

ラルヲタのためのバトン★ 

January 14 [Mon], 2008, 19:07
夏花から♪
今日はバトンでい★笑





問〓→貴方のお名前と由来があればソレも。




なぎです♪由来…ぱっと思いついたからです!!笑




問〓→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?




不倫ならしたくない…笑
でもはいちゃんしかいないじゃない。笑





問〓→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?




HONEYくらいの可愛いはいちゃんに会いたい♪ 





問〓→貴方が好きな各メンバーの部位は?





はいちゃん●
うーんと…基本すべてが好きなんだけど、歌ってる時とか一番カッコいいな♪裏声の時の顔が好き…←変態



けんちゃん●
タバコが似合う?笑 ギター弾いてるときのあの気持ちよさそうな顔とか、おしゃべりは凄い面白いよね!!♪



てっちゃん●
バナナ王子♥笑 ファンのこと一番に考えてそうなところ!!リーダー最高w



ユッキー●
なんでかな―、ゆっきーの汗はほんとにカッコいいと思うんだよね―♪笑顔が素敵だよね♥でしゃばらないのに目立つとこすごいと思う!!♪




とにかく皆素敵★





問〓→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?




うへ―!!?笑
うーんと…とりあえず仕事あるのかないのか調べますw
んで時間とかみて起こすか起こさないか考えるw笑



なんかリアルだ―。変態だ―。笑







問〓→人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?





うーん…ファン歴が長いことかな?笑
短い人とかにあんまり語られるのが好きじゃないのはこのせい…笑







問〓→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?





カウントダウンライブ★
このブログのラルとも達とラルクさんとでカウントダウンライブがしたい!!!笑
みんなでやりたい!!!♪






問〓→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?




自分の周りにファンがいないから分かりませんw笑
あ、でも写真見せて聞いたらてっちゃんがカッコいいな―ってのが何人かいました♪
はいちゃんは女の子かと思ったってさ♪笑






問〓→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?





ゆっきーと見せかけて実はてっちゃん?笑
自分の仕事くらい自分でちゃんとしろ!って言われそう…笑




問〓→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?




固まったあとにベランダに逃げる★笑





問〓→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?貴方ならどうする?




うーんと…けんちゃん?なんか一番電話してそうだから…笑
かかってきたら―…まずパニックになるな―!!笑
ただいま留守にしております…まねするw爆





問〓→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?




可愛がってもらう――♪
なんでもします★




問〓→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。




考えてまわしまーす♪

Jリーグ第29節 総括 

January 09 [Wed], 2008, 9:07
ジェフ千葉2−4浦和レッズ。

レッズ勝ちました。
これでまたリーグ優勝に一歩近づきました。
でも、気になることが。ワシントンが鼻を骨折したみたいです。次のACLは出れるのでしょうか?
かつ、ガンバも甲府相手に5−0で勝利しています。
ますます、気が抜けない試合が続いていきます。

まずは、次のACL準決勝。チケットが約50000枚売れていて通常の土日並みにサポーターがさいスタに駆けつける。ああ、行きたいけどお仕事で職場からレッズの勝利を熱く祈ります。

自分は先走りして、ACL決勝を見に行けるように休暇を取得しました。準々決勝はホームで・準決勝はパブリックビューイングで、予選はホームの試合3試合中2試合は、駆けつけました。

決勝で輝く選手を待ちつつ、次の準決勝勝利を祈って。

WE ARE REDS!!

あと2日で終わりです〜 

December 25 [Tue], 2007, 2:23
 あと2日で8月も終わり〜夏から秋になるんだね〜



 そして私も夏の終わりとともにお仕事辞めてしまいます〜 あ〜ちょっとスッキリしてます☆



 短期のつもりが1年になってしまった・・



 次回の仕事はいつになるやら・・・・しばらくゆっくりしたいな〜



 けど



 ジュンギの活動やらスンウのミュージカルでお金がどんどんと・・・



 やはり働かねばならないのかな〜




 あ〜〜韓国行きたい〜〜 癒されたい〜〜



 仕事とは違ったストレスに悩まされている私でした・・・



             

俺に会いたきゃ働けよ

Aqua Timez_小さな掌 

December 18 [Tue], 2007, 0:10
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・







'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・



転載は、桜舞散その日まで・・・。

普通の一日でした (^^; 

December 12 [Wed], 2007, 23:24
今日も、爽やかな秋晴れの一日でした (^^)

今日は、お袋のアッシー君でした (・・)
目的地に送り届けてから、家に戻るの馬鹿らしいので、漫画喫茶で暇潰し (^^;
夜は、夜警が有ったので、町内を一回り (・・)
結構、寒くなってきましたね (・・;
上着を着ていないと、凍えちゃいます (−−;
でも、これだけ冷え込むという事は、今年は、紅葉が期待できそうですね(^^)

住吉大社 

December 06 [Thu], 2007, 16:59
'''境内の熊手 '''
住吉大社の境内は清掃が行き届いていた。その清掃のために使ったであろう熊手が土壁にかかっていた。珍しいものではないが、近頃では一般家庭では見なくなった掃除道具のひとつだ。

住吉大社(すみよしたいしゃ)は、自宅から車で20分も走れば到着する。大阪の住吉区住吉にある。日本全国の住吉神社の総本社でもある。厳かな雰囲気もあるが「すみよっさん」と呼ばれて市民の憩いの場所にもなっている。

本殿は国宝にも指定されている。06年8月スケッチ・撮影
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachar1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あと少しで会えなくなっちゃうね。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる