困る 

2006年11月30日(木) 13時59分

帰り
いきなり頭が痛くなって〜

すぐ治った(-_-)


と思ったら〜
吐き気がすごい。

気持ち悪いなぁ〜
電車がきつかったなぁ〜



無事家に着けて良かったさぁ〜( ̄▽ ̄;)



今日からテスト〓 

2006年11月30日(木) 8時02分

昨日勉強しょぅと試みたが
人生ぅまくぃかなぃもので……
寝るとは思ゎなかった(ノ_<。)

なんで誰も起こしてくれなぃの〓(´・ω・`)
まぁ,しょぅがなぃの(>艸<●)

(無題) 

2006年11月30日(木) 7時33分

席をゆずったら〜


断られちゃった( ̄▽ ̄;)
悲しかったなぁ〜


(無題) 

2006年11月29日(水) 22時31分

今日は

とてつもなく悲しかった。

菜津美の気持ち
すごくわかるょ。同じだったから

辛いね、
ヤダね。

なっちゃぁ〜ん?今はもぅ平気なのかな??
だとィィな(´∀`●)

心配だょ〜


夕子はダメかと思ったけど〜

先輩からメールが来て
嬉しかったの〜

とても元気でたの〜

ありがとうございますたm(__*)m







結論!!!

3年生は!!!!!

今日メールしてくれた先輩は!!





尊敬です(v_v)

テスト前なのにこんな時間まで…

ホントにありがとうございました。



生育マン 

2006年11月29日(水) 15時11分

愛実の〜
美的センスはすごいと思う。

最高だねぇ〜


S崎先生に恋わずらいの

わずって言われた

先生はらいらしい

恋はゅぁさらしい


ょくわかんないゃぁ〜(´∀`●)

楽しいなっ!!!


(無題) 

2006年11月28日(火) 20時21分

カニだッ!!!

かーにカニカニッ
…v(°∀°)v



うぅわぁ〜大ッ嫌い!!!

端っこ食べたけど〜ダメね。
ゾワゾワッてぇ〜なる。


まぁ〜2人が幸せそーだからィィけどね〜


(無題) 

2006年11月28日(火) 13時06分

私はダリでしょぅ??

近いょ〜(´Д`)

(無題) 

2006年11月28日(火) 12時54分

今日の〜
お恵みッ!!!(´∀`●)

ともからの残りもの〜

ありがとね!!


誰かぁ〜時々でィィから恵んで( ̄▽ ̄;)


眠いョ〜

(無題) 

2006年11月27日(月) 20時16分

警察から電話がかかって来て〜
ビックリ!!!

お兄ちゃんの名前を出されて
いないって言ったら〜切れて

またかかって来て〜

殺人の調べをしてて
5年前の事件らしく〜

昔ピザ屋のバイトをしてたから
容疑かけられて…

ビックリ!!!!!

まぁ〜無事に済んだんで。
良かったです( ̄▽ ̄;)


心拍数が急上昇だょッまったく!!!


2回目の電話でお父さんがサギだと思い込んで

ちょっと半ギレしてるのが面白かった(-_-)


警察困ってたなぁ〜


(無題) 

2006年11月27日(月) 15時17分

総合実習で〜
飲料水の飲み比べしたぁ〜!!!

コントレックスのまずさにビックリで〜〜ぇ〜
まずかった(´∀`;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachanmi
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる